Fri, Jun 22

  • 23:53  RT @jitsuzon: 今日は、疲れて帰ったら同棲中の彼女が玄関まで出迎えてくれて「おかえり」なんて言うもんだからやっぱこういうの超いいなって思って抱きついたら「酔っぱらってるの?」て言われて「しらふだよ〜」と返したら頭撫でられてちょっと強く抱きしめ返されて、みたいな ...
  • 23:53  RT @thou77angis: こういう人達って自分独自のツイッターの使い方ルール作ったりするんだよね。面識のない人にメンション飛ばすのは失礼、とか。フォロワーが多い人は影響を考えて慎重にツイートすべき、とか。自分が標準でスタンダードで常に正しいんだよな。で、他の意見は ...
  • 23:47  原発再稼働反対!移民受け入れ反対!TPP反対!風営法反対!ダウンロード違法化反対!右も左もネットもリアルも大変そうですね。
  • 23:40  RT @Native_Spirits: 「他人の欠点をあげつらう前に、つねにまずおのれのモカシンの足跡を調べよ」---サウク
  • 23:38  RT @amass_jp: ザ・ヴァセリンズがDOMMUNEに登場。彼らが出演するライヴ・イベント<DUM-DUMPARTY 2012 〜夏の黄金比〜>の開催を記念した特番がDOMMUNEで放送されるもの。日時は6月26日(火)21:00〜24:00 http://t.c ...
  • 23:24  RT @ko_shibasaki: これも参考にしてください→夜間救急動物病院 http://t.co/xqUcWztK RT @kochanOsana: @XD__7 ミルクをあげる作業は数時間おきに必要になります…何も口にしないのもすぐ弱ってしまいます。サイトで調べた ...
  • 23:20  RT @thou77angis: 「官邸前に何万人も集まれるはずがない」らしい。「普通に考えたら」判るんだって。こういう人達って、きっと昔だったら「鉄の塊が空を飛べるはずがない」って言ってただろうな。
  • 23:20  RT @kaien: デモ行ったひとがノリノリで興奮するのはわかるんだけれど、行っていないひとにまでその興奮を共有させようとするのはそれは無理かと。
  • 23:13  RT @someru: しかし警察発表の11000だと木崎ゆりあの上(31位)だが、主催者発表の45000だとすると、なんと松井玲奈の上(10位)なのだ。9位の松井珠理奈との得票差もわずか747票だ。この差は大きい。珠理奈とどちらを推すか悩ましいところであろうか
  • 23:13  @strangeweek イメージ操作が成功してて満足です(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 23:06  @strangeweek ぼく大麻好きで、左寄りのリベラルなので、当然原発反対派だと思われそうですけど、テクノロジー好きなので、実は原発反対派ではないです(笑)  [in reply to strangeweek]
  • 21:04  @imodekun でも1アーティストで呼べるくらいの人数ですね。そう考えると大したこと無い。  [in reply to imodekun]
  • 21:02  @imodekun 東京ドームが満員で5万人ですね。  [in reply to imodekun]
  • 20:56  RT @headline: 【南米】マリフアナ販売、合法化へ=犯罪増に対応、管理重視―ウルグアイ: http://t.co/r3yGE3Tk via 時事通信 #hdln
  • 20:55  RT @odaP_gsc: ねんどろいどぷちリンキンパークミュージックステーションに映ると聞いてテレビ前に集まるグッスマ社員。 http://t.co/zFDWFrtK
  • 20:19  @key3 あ、体調悪いから始めたんだけど、良い部分しか無いかも。  [in reply to key3]
  • 20:17  @key3 体調は特に変化無いです(笑)気分は良い(笑)  [in reply to key3]
  • 20:11  似非ベジタリアン生活がもうすぐ1週間経ちますが、意外に平気。
  • 20:08  RT @Bacchus_bride: basitのseiji 氏(ex.stylus )と新しいバンド始めました。ephemeraというbassとguitar&vocal 二名だけのバンドです。ぽつぽつライブも決まり始めました。あ、別に101Aは解散とかしていません。
  • 20:04  すっげースコール、雷も。
  • 19:51  RT @ynabe39: 停電したり電気が止まって困る人が出るのを期待している人もたくさんいますね。自分が正しかったと認められるために。 RT @custera: こうなれば、一度大停電してみんなで困ってみるのも一興だと思います。
  • 19:50  RT @John_lennonbot: 現実ってのは、ドラッグとうまくやっていけない人のためにあるんだ
  • 19:50  RT @ynabe39: 反対している人たちはそれが嫌いだから反対しているのだし,反対する人に反対するのもその人たちが嫌いだからなんだよね。対立しているのは感情であって知識とか論理とか科学とかそういったものではないよね。
  • 19:48  RT @heev3939: 初音ミク起用のChromeブラウザCM、カンヌ国際広告祭で銅賞 - ねとらぼ http://t.co/zsTecUSJ
  • 19:48  RT @together_meigen: 「巷では厨2病(中2病)という重病が若者の間で猛威を奮っている大変危険な状況ですが、ニッセンさんでは特効薬を扱っていますか」 「以前も申し上げたのですが、厨二病とはクリエティブ志向の言い換えで、病名ではありません。どうか若い芽を摘 ...
  • 19:43  大阪行きたいなー、仕事以外で。
  • 19:40  RT @shh7: アイスとか甘いものを食べる時の女性って、本当にほんとーに幸せそうにニコニコしてるよね。好きなヒトには甘いものを食べさせて、その表情とか仕草とかよく観察しておいたらいいと思う。多分その時の顔が、そのヒトの一番純粋な笑顔のような気がするので。
  • 19:38  げんしけん、読みたい
  • 19:35  @IsharaYar チェスやりたい!道端でやってる奴多くて混ざりたいとよく思ってます。  [in reply to IsharaYar]
  • 19:33  RT @ui_nyan: 【超速報】【爆速拡散希望】【見たらすぐRT】 このツイートが200RTされたらダウンロード枠を増やします! ”ui_nyan DJ MIX at Aki-Bug R 20120616 #akibughttp://t.co/Lk8AOzLQ
  • 19:31  RT @tetsu_100: 山の中で鬼束ちひろと遭遇しても、大声を出したり背中を見せて走って逃げてはいけない。鬼束ちひろから目をそらさず、ゆっくり静かに後退し距離をとりなさい(アイヌの教え)
  • 19:25  @akasofa 西成、夜早いのと、土日はお店結構閉まってますね。通天閣近いから別に困らないと思いますが(笑)  [in reply to akasofa]
  • 19:21  wakeup cat http://t.co/NmyUBV1R
  • 19:20  sleeping cat http://t.co/Eduin8lj
  • 19:00  RT @pitarui: 【問題.1】A君は3時30分に家をでました。彼は時速4kmの速さでB君の家に向かいました。A君のお母さんはA君が大事なゲーム機を忘れていることに気づき3時45分に時速8kmの速さでA君を追いかけました。お母さんがA君に追いついたのは何時何分ですか ...
  • 16:50  lift is maintenance. i walked at 15floor. very tired. ? http://t.co/kcUBL5RX
  • 16:16  i love mac! Lサイズにしたらグラスくれた http://t.co/rTi4iTf1
  • 15:54  カルドセプトやりたい。サターンで。
  • 15:50  RT @ynabe39: ビートルズの曲って若いときには当たり前に聴いていたけど歳をとって他の音楽の知識が増えてくるとどんどん「奇妙な音楽」に聴こえるようになるのが面白い。”I Feel Fine”とか”Ticket To Ride”とか実にヘンテコな曲だ。
  • 15:49  RT @jojo_hiroshige: たいした枚数も売れないし、たいして話題にもならないし、たいして儲かりもしないが、一般大衆ではなくコアな音楽ファンにはめっちゃ喜んでもらえるCDを出したりライブしたりするのだ。もう30年もこんなことしてるのだし、あと30年くらいは続け ...
  • 15:47  RT @senakick: 人気バンド「民主党」の小沢一郎元リーダーは21日、自身を支持するバンドメンバーらとの会合で「俺の豪腕ドラムはファンタジーをモチーフにしたメタルでこそ生きる。今のバンドの音楽は夢見る少年の心を忘れた退屈な大人のブルース」と述べ、現バンドを脱退し、 ...
  • 15:45  RT @godblessnameko: 猫好きの人の特徴「犬は犬でかわいいよね」と上から目線で言う
  • 15:44  RT @bulkneets: メンヘラ界の大型新人鬼束ちひろさんです https://t.co/2Ee7z6vfhttps://t.co/giy4bFGK
  • 15:31  @wataru_san メインクーン飼ってます(´ー`)うちの子はこんなに大きくないですけど、ブリーダーさんちの父親ネコはこのくらい大きかったです。  [in reply to wataru_san]
  • 15:30  RT @wataru_san: この北海道のジャガイモみたいな名前の猫なんだっけ? http://t.co/eCzjhH0M
  • 15:18  Sevva http://t.co/vukHUBIn
  • 15:16  下から見た香港 http://t.co/P9SaC4xG
  • 15:15  last night ,we enjoyed hot pod. yummy! http://t.co/tUdd47mN
  • 15:03  @akasofa 西成!  [in reply to akasofa]
  • 04:06  RT @dokubot: 好きな人と好きなものが被ってればその人のことをもっと好きになるのに嫌いな人だとその人のことがもっと嫌いになる不思議

Powered by twtr2src