Tue, Jul 03

  • 23:52  蕎麦\(^o^)/ @ So Bar http://t.co/w7FxDa9C
  • 23:35  RT @kazoo04: リア友にフォローされてうろたえてる奴は素人。 プロはリア友にリムーブされる。
  • 23:32  @kikurage13 www なんか、おえいしずがずっとかかってます\(^o^)/  [in reply to kikurage13]
  • 23:19  鳥刺し\(^o^)/暗っ! @ So Bar http://t.co/bc0hrK3N
  • 18:39  @koriGorilla ラフィンノーズのベースの人ではないです(´Д` )  [in reply to koriGorilla]
  • 18:17  で、日本寒いんですけど(´Д` )上着持って来てないよ(´Д` )
  • 18:16  最近よくチャットする広東の女の子が、LINE入れたから、そっちで話そう!とか言ってる。LINEすごい流行ってるよ、アジア
  • 17:15  fly on the cloud http://t.co/Wy62Ny7V
  • 16:53  @toric0 こないだ新しくMacBookAir買ったって言ってたよ  [in reply to toric0]
  • 16:30  RT @hatebu: 加齢と共に頭が良くなっていく人と悪くなっていく人の違い - @fromdusktildawnの雑記帳 (65 users) http://t.co/9JoqfVKi
  • 16:21  Photo: イマココ、宮崎県位。あと2時間位かな? (Instagramで撮影) http://t.co/jypdzrcr
  • 16:21  イマココ、宮崎県位。あと2時間位かな? http://t.co/p7L18MZy
  • 15:58  @toric0 夜爪切ると親の死に目に会えなくて、夜に口笛吹くと蛇が出ます(笑)蛇は好きなので何時でも出て来て欲しいですね\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 15:55  @toric0 爪切りはいつでも持ち歩いてます。旅行を頻繁にする人は爪切りを持ち歩いてる人が多い気がします。  [in reply to toric0]
  • 15:08  @choice_aico 月イチ定例の東京です(´Д` )この飛行機いいよー、香港来る時はこれで来るのオススメ\(^o^)/  [in reply to choice_aico]
  • 15:07  微妙なゴハン食べおわた。映画見るものない。ヒマ。爪切りたい。飛行機の中で爪切ってたら怒られるかな?
  • 14:16  ネット有料なんだけど、10メガでUS$20って、まあまあ高いな(´Д` )使うけど。
  • 14:11  飛行機でネット使えて、席がビジネス\(^o^)/この飛行機しか乗りたくない!こんなの一日中乗ってられる\(^o^)/
  • 14:09  世界初のビジネスしかない飛行機らしい。へー。A330で89席しかないんだー。贅沢。
  • 14:05  この飛行機ネット使える\(^o^)/
  • 13:18  香港航空、久しぶりに乗ったら機体変わってた!なにこれすごい!エコノミーなのにすごい広い!下手なビジネスよりいいんじゃないのこれ。 http://t.co/2TZjL7Vg
  • 13:03  RT @NNAASIA: 台湾のライブハウス20億元市場に、大手も相次ぎ参入 http://t.co/5aUpakp8 f#nnaasia #news #fb
  • 12:50  すごいショートカットルート教わった!なにこれすごい!
  • 12:44  タバコ吸いたくなってきた、喫煙所行こう
  • 12:32  @tamae3 まじでwww  [in reply to tamae3]
  • 12:28  ゲート522から一番近い喫煙所どこだろ・・・
  • 12:26  @tamae3 それ揺れないガン  [in reply to tamae3]
  • 12:22  係員が20分以上遅れます、スイマセンって言いに来た。いま東京で地震あったよー、知ってる〜?って聞いたら、知らないって言われた
  • 12:15  @koriGorilla 寝たいっす(´Д` )  [in reply to koriGorilla]
  • 12:10  全く搭乗が始まる気配が無い(´Д` )これは遅れるな…。
  • 12:07  RT @ui_nyan: 【地震】 ホントか!?東京7日以内に震度6〜7 地震雲の第一人者が緊急警告 http://t.co/hkZFkD6T
  • 12:06  @zi_ 怖い(´Д` )今から成田行く人で今地震があったの知ってる人全然居ないよ、@香港空港  [in reply to zi_]
  • 12:04  @toric0 世界の地震と同じ感じので、台風とかもあるのでそれもオススメ\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 12:02  ベンチの横の香港人とちょっと話して、今、東京で大きな地震あったよって言ったら、ビビってた(´Д` )
  • 11:58  香港の空港のコンセント。USBで充電出来ます\(^o^)/ @ Hong Kong International Airport (HKG) 香港國際機場 http://t.co/yClIz2C4
  • 11:52  @kakub1n 数日後に香港人の友達も来るので、地震の話を大げさに教えておいたけど、さほど冗談でもない感じになってしまってコマル  [in reply to kakub1n]
  • 11:43  地震怖い(´Д` )死んだり怪我したりしないの知ってるけど、怖いんだよなー(´Д` )
  • 11:32  ゆれくるきた(´Д` )今から日本行くのに(´Д` )
  • 03:46  "某匿名掲示板に代表される「日本のインターネット」が一番大きく人々の意識を変えた点も「家庭事情の共有」だと思うし。夜の営み、手抜きレシピ、身内の恥。門外不出が一番の関心事とは、さすがイエの国だなと。" http://t.co/hnvRgPFx
  • 03:40  "ところで、なぜ日経新聞がこのような釣り記事を書くようになったかというと、理由はズバリ「電子版がスタートしたこと」にあるという。..." http://t.co/96HZn0zm
  • 03:38  "有吉のオールナイトニッポン聞いたら「接客業だけど人間が嫌いなんです」って29歳女性リスナーの人生相談に「人間嫌いって言ってりゃかっこいいもんねぇ」だけ言って終わってて笑っちゃった。" http://t.co/PsGOxHA7
  • 03:37  暇人\(^o^)/速報 : 【議論】アップルとソニー その差はどこにあるのか? - ライブドアブログ - plasticdreams: http://t.co/EkY0BvpL
  • 03:33  "百聞は一見に如かず。まず、このサイトにアクセスして下さい。みなさんの年収を入力するだけで、一年に納める市税総額と、自分が納めた税金が一日当たり、何に、いくら、使われているのかを表示するサイト「Where..." http://t.co/jTxgb15s
  • 03:30  "白川:実は、睡眠時間がその人にとっての標準より2時間不足すれば、アルコールを飲んだ際の弱度酩酊状態と同じくらいの脳の働きしか期待できないという実験結果があります。睡眠が常に不足した労働環境にあるというのは、脳..."... http://t.co/37v9f7FG
  • 03:27  "「焼いて食べてねって注意したから生で食べようがあとは客側の勝手」って論理!渋谷の道玄坂の「売る際に買った客には吸うなって注意した」って言い訳で逮捕された脱法ハーブ屋と全く同じですやん。" http://t.co/OpgGbm2q
  • 03:12  " これ、まとめたゴーストライターの人の腕が良かったのだろうと思うのですけれども、長谷川理恵がいかに外見だけを磨き続けてきた女性であるか、中身が如何にアレか、そしてそういう長谷川理恵に群がる男たちの下衆な感じが..."... http://t.co/GzKXFaDO
  • 03:01  "このように、DNSブロッキングというのは、IPアドレスブロッキングよりもオーバーブロッキングが少なく、DPIよりもネット検閲度合いが少ないという手法です。..." http://t.co/fkNRo4nx
  • 03:00  Photo: http://t.co/lWmAjLwM
  • 03:00  Photo: http://t.co/8ytkaJMn
  • 03:00  "113 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/26(火) 08:05:35.82 id:MmkuA6c0 話の流れ豚切りで・・・ この歳でネコ飼いになった..." http://t.co/TcshQ6dB
  • 02:59  "優秀なSEはヒマそうにしているもの(自動化させちゃうから)。" - U-1速報 : 社内IT技術者を解雇したらサーバーが死んで会社が修羅場状態です(゜∀゜)アヒャヒャ (via plasticdreams) http://t.co/3wAQSXwZ
  • 02:58  Photo: reginettadellalacca: http://t.co/sWcHfcNn
  • 02:58  "結婚して11年、子供は小学校3年生。 最近息子に嫌味を言ったり、ちょっとした 意地悪をする子がいるとのこと。息子が相談してきた。 夜、息子が寝てから夫婦で対応を相談。..." http://t.co/cQckfrUa
  • 02:56  Photoset: http://t.co/T3h4NpFL
  • 02:55  "IE6も捨てられないくせに脱原発なんかできるわけがない." - Twitter / fjt (via hcm-pri) http://t.co/zFFxlH6b
  • 02:54  Photo: sai10t: http://t.co/qKG60oKa
  • 02:52  "224 名前: 木炭(栃木県)[] 投稿日:2010/04/06(火) 16:09:04.18 id:umBPOVoq amazon葬か google葬でいいよ 231 名前:..." http://t.co/xvhhEv06
  • 02:49  "そもそも、本当にコミュニケーション能力が高い人は、「あいつはコミュニケーション能力がない」とは言いません。なぜなら、そのような人は相手がどんな人であれ上手にコミュニケートし、相手の意見を引き出し、自分の意図を..."... http://t.co/3aNyN14G
  • 02:17  "日本で最初にエロゲーを出したのは光栄 日本で最初に歴史シミレーションを出したのは光栄 日本で最初に経営シミレーションを出したのは光栄 日本で最初にボーイズラブ物を出したのは光栄" http://t.co/4Jjd8pNy
  • 02:02  "音楽なら『聴く』という行為が消費にあたると思うんですが、その行為に課金するシステムを作っていくべきなんじゃないかな。ライツコントロールとかの話ではなくて、もう少し音楽を聴くシチュエーションをマネジメントするべ..."... http://t.co/D7UIC9mh
  • 01:57  "メジャーなアーティストが提供するコンテンツの魅力が落ちたんじゃなく、社会状況が変わったということなんです" http://t.co/lmYh7bGk
  • 01:57  "ネットの先端から外れないようにしたいというのであれば、みんなが楽しんでいるものってなんだろうと横目でチラチラ伺うよりも、自分が楽しい、おもしろいと思うものを追求したほうがいいじゃないかな" http://t.co/Gn2AkrgW
  • 01:51  "友達から『これいいよ』と言われて見てみたら、自分も好きになった。ニコ動で起きているのは、これだけです。従来のメディアが行なってきたのは、ランキングやCDの売上から、『これだけ売れているんだから、あなたもいいと..."... http://t.co/AoNDJwn1
  • 01:43  "IT業界は戦場であり、その自覚がない者は駆逐される。現状では日本は敗北を繰り返したIT敗戦国であり、その事実を直視すべきだ。敵わない規模の敵に対しては、ゲリラ戦の戦術で戦っていかなければならない。では、ゲリラ..."... http://t.co/DceX19sq
  • 01:43  "【社会】慶大男子学生が400%の利率をうたい多額の投資金集めたまま出国、連絡不能http://t.co/RcfMZTTe 329..." http://t.co/Ny19NJm1
  • 01:43  "メンタルヘルスに罹っている女子が「性欲の対象として見られると安心する」と発言しており、それに同意している女子のことごとくがメンヘラである事例を観測したことがあるだけです。" http://t.co/KvSvslJL
  • 01:42  Photo: kanabow: http://t.co/v9vvMFbj
  • 01:42  "「貧乳はステータス」「需要がある」「嘆くことはない」そんな慰みの言葉を見かけることがあるけど、お前がある朝に目が覚めたら女の子になってたとするじゃん。おっぱい揉もうとするじゃん。揉めないじゃん。ガッカリしない..."... http://t.co/wnN0l39c
  • 01:41  "4社転職した経験からいいますと、その全てで「社会人としての常識」は互換性がありませんでした。" http://t.co/H1nGSsdf
  • 01:41  "前に進んでいく力というのは「能力」と「やる気」のかけ算だ。どちらかがたくさんあればいいというものではなく、片方がゼロだと結果もゼロになる。" http://t.co/pW6r3fNH
  • 01:39  "人が寝転んで本を読んだり、座って携帯をいじっていると、猫的には「じっとして動かない=寝ようとしている」となるので、「一緒に寝るー」と寄り添ってくるのです。邪魔しに来ているわけではないのです。..." http://t.co/mKny2kXf
  • 01:38  "あ、そういえば今日行ったユニ黒でレジ入ってたメガネの中国人女性店員さん、やりがい搾取ガンギマリ接客の儚さと素の笑顔の可憐さのシナジーで、なんか政治的に正しくなさそうなかわいさがすごくてゾクゾクした。" http://t.co/G7DDIO31
  • 01:32  RT @koriGorilla:  販売サイトでは、ポルノサイトへのアクセスを制限する「ブロッキング」をすり抜ける「IP直打ち」と呼ばれる手口を使っていた!!!!!!!
  • 01:31  "販売サイトでは、ポルノサイトへのアクセスを制限する「ブロッキング」をすり抜ける「IP直打ち」と呼ばれる手口を使っていた。" http://t.co/jTTwUYFt
  • 01:21  Schweppes CreamSoda http://t.co/EHwCTpGI
  • 00:26  @zi_ なにこれこわい  [in reply to zi_]

Powered by twtr2src