Thu, Jul 05

  • 19:02  明日、朝から大阪になった(;´Д`)
  • 15:41  RT @rinda0818: 「自分が特別だと思ってんのか」「何様だ」「何を云っても許されると思ってんのか」こういう質問(?)、YESでもNOでもどっちでもいいんだよね。揚げ足取ろうとしてるだけで、罰ゲームみたいなもんだから。相手の本当に云いたいことは「お前ごときが偉そう ...
  • 09:49  RT @Tech_JP: ヒッグス粒子発見のニュースが今朝のNHKおはよう日本で流れた時、阿部アナが「我々の生活の何に役立つんですか?」と言ったのが随分野暮な事聞くなぁと思った。「生活に結びつかない投資は無駄」とでも言いたいかのようで。事業仕分けの仕分け人かよって。夢に投 ...
  • 09:32  RT @ynabe39: 「道徳」と「いじめ」は同じことの両面です。どこまでが道徳でどこからがいじめかの境界線を引くことは非常に難しい。
  • 09:28  RT @shh7: 好きは抽象的なほど良い。絵を描くのが好き、文章を書くのが好き、っていうのはまだ具体的すぎる。どういうときどういうタイミングで何を生み出すのが好きなのか?更にいうとかくという行為で何を得ることが好きなのか?好きは抽象的なほど良い。
  • 09:21  "あるときわたしはインド人と話していて、 「日本では真の宗教教育が行われていない。それで日本の教育はおかしくなっている」..." http://t.co/8E2lqJbY
  • 07:11  “人生を楽しみたいひと必見!因果応報の法則を見方につける7つの方法 | ザ・チェンジ” http://t.co/YaTwSuQJ
  • 07:02  RT @shh7: たとえ今ちっぽけな人間でも、うまくいくやり方で努力を続けている人には、うまくいってる人が近づいて来る気がする。あー自分も昔同じことをしていたなーって感じの共感を呼ぶので。逆に、努力してるのは自分だけだとか思うときは、自分より効率的なやり方をしている人か ...
  • 04:22  @toric0 全くなんの意味もないし、って、そんなのどんどん伝えていかないと、どういう考えでそうしているかなんて、端から見たら何もわからないのは当たり前だと思います。  [in reply to toric0]
  • 02:51  お風呂に浸かってねるしみ☆彡
  • 02:19  はー(;´Д`)なにもかも上手くいかない。なんか全部裏目だ(;´Д`)

Powered by twtr2src