Tue, Jul 10

  • 15:18  あんかけ焼きそば @ Monsoon Cafe (モンスーンカフェ) 麻布十番http://t.co/6See9kwh
  • 05:38  "人間が写っていない写真が見られない。文章がない写真集を長時間見ていられない。説明がない展示物は見られない。ボーカルがない音楽が聴けない。誰かが解説していないと、自分の感動が確かめられない。そういう人が多いのだ..."... http://t.co/VIkT4fMl
  • 05:37  "近所のマッサージ屋に行ったら、背中を指圧されながら「お客さん、もしかしたらミュージシャンかなにかですか」と聞かれたので、「え、体を触るだけでそんなことまでわかるんですか?」と聞いてみた。「いや、なんかすごいパ..."... http://t.co/ZoI4SFvW

Powered by twtr2src