Wed, Jul 18

  • 23:36  RT @XavierKotaro: ネットを駆使して悪い奴らが人身売買、臓器売買、麻薬取引、テロ活動等の犯罪を行なっているが、グーグル様がその検索能力を活用して犯罪ネットワークを晒して妨害するそうな http://t.co/nrB8G7bd
  • 23:35  @theworld 相変わらずPCハード運悪いですね  [in reply to theworld]
  • 23:31  RT @yuukikuroda23: 連続でRTすると「自分もRTされたい」と思うのか前にRTされた人のネタを模した糞つまんないつぶやきをしちゃう人達が沸いてくるのを検索かけてニヤニヤ眺めるのが最近の趣味です
  • 23:30  RT @ui_nyan: ”2012年07月18日 17時06分 更新 女の子が洋服を買ってきてくれる 男性向けファッション代行サービス「bemool」” http://t.co/1aQMSNSO
  • 21:54  "怒鳴りつけられたり、恫喝を加えられたりされると、知性の活動が好調になるという人間は存在しない" http://t.co/I2W4AakH
  • 21:52  "遅延証明書を貰うために更に出社が遅れる(&駅員の仕事を増やす)ってのは、いかにも日本らしい非効率さを表してるなw" http://t.co/aNqDTlJc
  • 21:51  " お金はね、あるんだ。自慢に聞こえたらアレだけどさ。..." http://t.co/7ZRkVzdK
  • 20:11  RT @fukuyuki: 台湾人から、めんどうくさいメールがきた。 http://t.co/kkOP97Nz
  • 18:43  冷やし中華食べたい
  • 06:45  RT @weatherhk: 天氣預測: 有驟雨,初時局部地區雨勢較大及有狂風雷暴。日間部分時間有陽光,天氣炎熱,市區最高氣?約32度,新界再高一兩度。吹和緩南至西南風。
  • 06:42  RT @hbkr: 一切人と会いたくないモードに入ってしまって、昨日は6件ほど打ち合わせをドタキャンしてしまった。ごめんなさい。これ、理由も無しに突発的に来るんだよね
  • 06:41  RT @sgxumhb_nugon: 雷の鳴り方がえげつないwww映画レベルwwwwwwww
  • 06:41  RT @sgxumhb_nugon: なんか隕石でも落ちたんじゃねーのって響き方してるんだけどww
  • 06:34  香港、雷すげえ
  • 05:21  "無料ですとか言ってユーザーを集めて 実は有料とは悪質な!とテレビで特集される ↓ 有名タレントを使ってテレビCMをバンバン打つ ↓ なぜかバッシングが収まる" http://t.co/yUnPJIUC
  • 03:20  オードリー・若林「沢尻エリカのワクワク感は異常」 | 世界は数字で出来ている http://t.co/LURiMG8q
  • 03:00  RT @ui_nyan: Reading : 毎日“誰か”に12万円を配る男、宇宙旅行やめて始めたプロジェクト。 | ニコニコニュース http://t.co/rodQL4I8
  • 02:43  Photo: uinyan: http://t.co/SAvNT9eh
  • 02:39  Photo: ileftmyheartintokyo: http://t.co/ik0q6LoT
  • 02:39  "「パソコンを長時間使う人は、手が体の前に位置したままなので、肩甲骨が左右に離れた状態で、周りの筋肉が凝っていることが多い」と、理学療法士の山口光國さん。肩のまわりの血行が悪いので、肩凝りや頭痛になりやすい。ま..."... http://t.co/fksinriq
  • 02:38  Photo: ileftmyheartintokyo: http://t.co/2urpuaio
  • 02:38  Photo: http://t.co/YVQSsSuv
  • 02:33  "誰からも見えやすい枕もとに、とりあえず包丁を1本置く。その後救急依頼 搬送先で一言「死ぬ意志ありありです。入院させて下さい。お金払う気ありません」..." http://t.co/bRTw8Zd2
  • 01:35  香港の家ついた。香港最高ですね。ネットが自由なのって最高。

Powered by twtr2src