Wed, Jul 25

  • 23:34  Photo: http://t.co/XfVhwytY
  • 23:34  Photo: tataraentamestream: http://t.co/dD9dfYiA
  • 23:16  RT @kazu_fujisawa: テレビから何か新しい情報を得られる、ということはほとんどないわけで、良くも悪くも娯楽メディアなんだよ。それで身の回りにテレビより面白いことがある人はテレビ見ないし、テレビより面白いことがない人がテレビを見る。後者が日本人の大多数だから ...
  • 23:07  RT @rockmegane: 【動画】香川真司ゴール|プレシーズンマッチ 上海申花vsマンチェスターU http://t.co/KLP5D5pq
  • 20:28  RT @UCL_HighLight: 上海体育館ではストーンローゼスが流れています。ユナイテッドアップ開始です。
  • 19:34  わー、もう全てから逃げ出したい!と思うときもあるけど、まあこういうこともあるよねー、と余裕で笑ってたほうが精神的に健康なのは知ってるけど、難しいのも知ってる。
  • 19:11  RT @atw01: 中国クラスタの一部では褒めた対象に不幸が起きる「デスコラム」として有名な加藤先生のコラムですが、先日東急ハンズ松屋を褒めてたのでこの二つに今後何か起きるんじゃないかと心配しております。
  • 19:11  RT @sai_tori: アンチソフトバンクの人、電波とか異常に詳しくて怖い。
  • 18:45  日本通信、外国人旅行者必携アイテム「VISITOR SIM」を新発売|日本通信株式会社” http://t.co/qcvY9pa2
  • 18:16  今日の香港は涼しいです。
  • 06:10  RT @ui_nyan: 「Thumbs.dbってのジャマなんで、消してから添付してください」って言ってるMacのデザイナーが、.DS_Storeをくっつけて素材を送り返してくる

Powered by twtr2src