Thu, Aug 02

  • 23:54  @mikamotouri こちらこそ\(^o^)/よろしくお願いします  [in reply to mikamotouri]
  • 23:50  “ピコピコ系の音楽教えてください! : はれぞう” http://t.co/ea3Srmje
  • 19:39  “日本の生活水準がだだ下がりの原因とそれを上げる具体策 - @fromdusktildawnの雑記帳” http://t.co/jxGYddld
  • 19:28  “日本って何かおかしくねーかなァ - Togetter” http://t.co/exWoPLVI
  • 19:20  Photo: appbank: http://t.co/lRYPwLpE
  • 19:18  "どんだけ財布落としてんだって話ですけど、まあ都合30回くらい落としてるんですよ、大人になってから。だけど免許証は6回しか再発行していない。どういうことかっつうと24回は出てきたのね、拾われて。この国すごいでし..."... http://t.co/O6wK8hv2
  • 19:15  "日本在住の長いフランスの男性が、今まで雑音としてしか聞こえていなかった 虫の鳴き声を、ある日突然「ああ、風流だなぁ」と音楽のように聴いている..." http://t.co/dhOOMqFM
  • 19:15  "鬼トレの爆死はDSバブルを3DSが引き継いでいないことを証明してる だってその層は完全にスマホに流れちゃったからね" http://t.co/Y0KfSK77
  • 19:14  Photo: http://t.co/jjiD1B5K
  • 19:10  "13: 名無し募集中。。。:2012/08/02(木) 00:13:08.04 ID:0 レコーディングスタジオにヨーコを連れてくるのにみんな反対だったのに 気にせず何度も連れてきて和を乱した張本人w..." http://t.co/QukhRFjq
  • 19:06  "これ俺の実体験。 中国のネット検閲なんて昔から有名だろ? どういうことが起こるか、出張中に実験したことがある。 ホテルのネットで「天安門」とか「六四」とか「西蔵」とか検索しまくってたら、..." http://t.co/4qxmo7RS
  • 19:05  "■我慢に慣れない  ・我慢の延長線上に明るい未来はない  ・我慢の延長線上にはさらなる我慢が待っているだけ" http://t.co/sdCAHhEw
  • 18:34  "11 名前:ヤマネコ(栃木県) :2012/07/31(火) 22:22:36.12 id:PkKAIO890 おでんが超不人気なんだってなw..." http://t.co/UxtfBOkT
  • 17:44  RT @hironao: iPhoneでdsbd潜るのやっぱり物足りない
  • 17:40  RT @ObservatoryHK: [VERY HOT WEATHER WARNING] 4:20PM: Very Hot Weather Warning is now in force http://t.co/VJndGEJh
  • 17:32  RT @takaneet: しかしこれほど大規模でハイレベルな国際大会となると4年ぶりだな。
  • 17:28  RT @takaneet: 夫とか嫁とか年収幾ら以上とかルックスがどうとか条件ぐちゃぐちゃ言ってないで長いこと一緒に生活出来そうな異性の友達探したらいいんじゃないんですか。生活フレンド。略してセフレ。
  • 17:23  RT @takudj: そもそも、日本人のスポーツ選手が「そうですね」で答え始める理由はインタビュアーが本来の仕事である、「質問」をせずに「意見」ばかりいってるから。スポーツ選手の試合後インタビューチェックしてみてください。ほとんどの人が「そうですね」って言うはめになってるから。
  • 17:22  ドラクエ、海外から出来るのかな?Server別とかだとめんどいな
  • 17:21  RT @mwiwai: Wii版『ドラクエX』を誤解している人向けに。オンライン専用ゲーム(冒頭のみオフラインでも遊べる)で、サーバ利用料は月額で約1000円。でもソフトには20日券が同梱されていて、21日目以降も平日の夕方や土日の昼過ぎのみ2時間程度だけ無料接続可。US ...
  • 17:17  え?ドラクエ
  • 16:24  星洲炒米 http://t.co/zaHttKal
  • 02:52  引き分けかー
  • 01:49  マンゴーグミ食べようとして、何気なく食べようとしたら、1個目がハートだった?????? http://t.co/tLcaehw8
  • 01:30  白桃ゼリーうまうま\(^o^)/ http://t.co/LrCBY1c5

Powered by twtr2src