Sun, Aug 26

  • 23:59  RT @fukuyuki: 昨日怒っていた理由:#RainbowApps の名古屋のイベントのパネルディスカッションに出てくれと3回くらいお願いされたので、自腹で2万円で名古屋に行ったら「聞いてないよ」状態でパネルディスカッションすらありませんでした。交通費も出ない。#R ...
  • 23:58  RT @YamayaT: 中国は安全なほうだとおもうよ(マジレスすま) @yukilundeberg そーだよねーそーだよねー(棒読み RT @atw01: 外国は危ない所だし、外国人はみんな怖いから外国とか行かない方がいいよ。
  • 23:58  RT @YamayaT: 外国にいつきはじめて、アジアの現地人と話す、いきなりぶっちゃけトークになれると、日本人同士の腹の探り合い誉め合い合戦になれないという人はいそうだな
  • 22:10  24時間テレビって終わったのかな?
  • 22:00  @y966 わかる!大人になってからの京都はすごくいい!ぼくも春に行って思いました\(^o^)/  [in reply to y966]
  • 20:51  RT @saiki_0223: お母さんにみくまん買って買って言い過ぎたら「作ってやるよ!」って言って作ってくれたんだけど、なにこれこわい http://t.co/aBdQqLlh
  • 20:50  ボカロナイト\(^o^)/オワタ
  • 20:47  RT @SteveJobs_BOT: 残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?
  • 20:47  RT @nikkeionline: シリアの戦闘で370人死亡 1日当たり最悪の規模 http://t.co/Lx0tAwJS
  • 20:47  RT @mika_ozaki: グローバル化のいきつくところは、世界のフラット化。同じ能力の人が、同じ待遇を受ける。そのとき、今の日本人がどのくらい競争力があるだろうね。
  • 20:43  RT @__RYOKO__: 夜景。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ http://t.co/F0dtPKU5
  • 20:11  誰かウイイレ対戦しようよう(´Д` )
  • 20:07  @toric0 ぼくはバックパッカー用だと勝手に思ってました(´Д` )ロンリープラネット日本バージョン(´Д` )  [in reply to toric0]
  • 19:41  @toric0 現状日本語で書いてある紙の本でまあまあ詳しい、安い、情報が多いとかですかね  [in reply to toric0]
  • 19:30  ぼくのマンチェスターユナイテッドが準々決勝まで来たよ\(^o^)/ http://t.co/URdCM92v
  • 19:11  @y966 京都いいなぁ(>_<)暑そうだけど  [in reply to y966]
  • 18:54  RT @sativa_high: ((((;゜Д゜)))アワワワワ 「大麻がOKな国リスト」まとめ http://t.co/QLE1Nau0 オランダだけじゃなかった・・・
  • 18:50  あ!さっきスイカ買ってきたんだ!冷蔵庫で冷やしてるの忘れてた!
  • 18:50  @toric0 それは来週くる友達に頼みました\(^o^)/今欲しいのはミョウガ\(^o^)/あと果汁グミのスイカ  [in reply to toric0]
  • 18:49  RT @headline: 【社会】ヤフー、メール内容を解析し利用者の興味にあう広告表示を開始へ: http://t.co/31mzbReR via フジ #hdln
  • 18:48  RT @hatebu: 「Googleで最も不愉快な仕事」は正社員ではなく契約社員が行っている - DNA (62 users) http://t.co/FcxoKHIK
  • 18:47  RT @postnews2ch: 【サッカー】カッサーノが長友ぞっこん会見「本当にいいヤツ。大好き」 (http://t.co/zpIUEBRn) #news
  • 18:46  ぼくが「ういにゃんのカレー」と呼んでいるのは、いなばのタイカレー缶?の事です(´Д` )
  • 18:24  RT @postnews2ch: 犬に服着せる奴なんなの? (http://t.co/v2K4nFIY) #news
  • 18:23  RT @postnews2ch: 【画像あり】アプリ「Music Girl 初音ミク」 パンツが見えちゃうバグが発生!さすがミクさん、天使だ! (http://t.co/bsEJ4QBi) #news
  • 18:23  @toric0 脱いだりするほうの話です18禁\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 18:20  @sai10t ウホッ  [in reply to sai10t]
  • 18:18  @sai10t あらかわいい、振られたのか(´A`)  [in reply to sai10t]
  • 18:14  あ、はじるすを3分くらいプレイしたかも、その後は同棲してた彼女が続きをやってた気がする(´A`)
  • 18:14  エロゲちゃんとやったことない・・・。ギャルゲもない・・・。
  • 18:02  イマイさんの髪形カコ(・∀・)イイ!!客の手拍子のやる気の無さがすごいw BUCK-TICK悪の華〜MISS TAKE -僕はミス・テイク-』 2012: http://t.co/qC3b5i2z @youtubeさんから
  • 17:52  見る http://t.co/xJ9NzJQX
  • 17:41  いーあるふぁんくらぶ、ばっかり聞いてるヽ(゜ρ゜)ノ?好?
  • 17:28  @Glico13 マジで(´Д` )その位でサーバ止めんなよ(´Д` )  [in reply to Glico13]
  • 17:23  プール来たらメンテ中だった(´Д` ) http://t.co/dU7Y6t0y
  • 17:11  RT @hatebu: 最近、MacBook Airのスリープからの復帰が遅いと感じてる方必見!復帰を高速化する方法 | ひとぅブログ (70 users) http://t.co/Xe5iK3Pz
  • 17:10  やる事なくなったのでクーラーガンガンにしてウイイレでもやるよ(´Д` )
  • 17:08  あと香港の街中で日本語でういにゃんの話ばっかりしてる人が居たら多分ぼくだと思いますよ(´Д` )
  • 17:06  RT @dancom: 机の上にも60円おちてた。なんらか現金がジェネレートされる仕組みがあるに違いない。
  • 17:06  RT @dancom: なんか床に500円おちてた。得した。
  • 17:04  @toric0 現地の男子(´Д` )まあ合ってるけどなんか香港人みたいだ  [in reply to toric0]
  • 17:03  プールが緊急メンテだとやる事ない(´Д` )サーバメンテで暇してるオンラインゲーマーな気分(´Д` )
  • 16:10  プール行ってくるヽ(゜ρ゜)ノ
  • 16:07  最近よく使うたとえは「赤ソファさんが好きそう」です。
  • 16:00  台風が台湾に来てから香港行こうとしてまた台湾に戻るってなんだこのルート(´Д` ) http://t.co/3fck0CjR
  • 15:55  24時間テレビの今年のテーマ節電ってマジ??
  • 15:51  RT @jizou: 今年の24時間テレビは「更生したクズの話は美談」という最悪の価値観を共有させようとしている
  • 15:51  RT @jizou: 「私には倫理観があるからわが子を殺しませんでした、根底には愛情がありました、でも愛せませんでした」とか笑顔で喋ってるので精神疾患としか思えない
  • 15:51  RT @jizou: 「クズの男と結婚してしまって子供を愛せなかったので虐待した、自分もギリギリの精神状態だった」とか自分を正当化してるので救いようがない、こんなのでツラ出せるその精神状態のほうが異常だしこんな事を美化する日本テレビはゴミだしいじめを追求資格ないし今まさに ...
  • 15:50  RT @jizou: 24時間テレビに「私は昔娘を虐待してましたが今は和解して仲良くやってまーす偉いでしょー」という女が出ているので全力で殴りたい
  • 15:46  RT @kotono8: 私は反パトリオティズム・反ナショナリズムであって、反日ではない。なぜなら、中国や韓国その他世界中の「愛国」(いわゆる「反日」を含む)すべてに賛同していないのだから。だが、「反日国への攘夷」を唱えないという理由で反日とか在日利権擁護とか誤解されてデ ...
  • 15:45  RT @kotono8: 反近代ナショナリズムと言っている時点で私はサヨクですらない。共産主義社会主義も国家の存在を前提とし、国家なくして左翼思想は成り立たないからだ。日本共産党が否定してるのは「天皇制」国家。一方、新自由主義は小さな政府論だが、新保守主義と結びついて再 ...
  • 15:44  RT @kotono8: 「24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかった」というのがツイートで流れてきたのだが、そもそもどういう状態になれば地球が救われたことになるかの定義をだれもしていない。
  • 14:16  @kuroinuya 日本社会の縮図っぽいっすね(´Д` )ある意味面白い  [in reply to kuroinuya]
  • 14:15  RT @kuroinuya: 最近、昼休みに食堂で御一緒する同僚に、一年いろんな人のところを回りましたが、みんな誰かの悪口を言ってるんです、だから疲れました。と言われた。これが多分日本一イメージのいい企業の内情だよいもでの人。
  • 14:08  RT @wwwww_BOT: 女の子に○○君って優しいんだね…////って言われた時の反応に困った時に、「優しくすんのはお前と地球にだけだから」っていう完璧な切り返しを思い付いたので皆使って良いですよ
  • 13:32  RT @dandori: 24時間テレビ、どうせなら24時間で終わるんじゃなく、募金額が10億円超えるまで終わらないというコトにしたら、最後の方は出演者たちも一刻も早く終わりたくて、「何でもいいから金くれ!金!」とゲスい感じになり、とても人間味あふれる番組なると思う。
  • 07:40  これ欲しい http://t.co/uimc4J1v
  • 06:11  RT @wkks2: 僕が見たいのは夜間なんですけどね「富士総合火力演習」ライブ中継!本日、8月26日(日) 午前10:00〜12:00 http://t.co/jAfLUrUw
  • 05:39  本当でも嘘でも面白いw
  • 05:39  RT @information_mai: 24時間テレビは制作費が約40億で、昨年の募金総額は2億円なんだって!
  • 05:25  Fallin' snow /by momonaki(CD音源): http://t.co/CHdVNpRK @youtubeさんから
  • 05:19  ice 【やなぎなぎ × whoo × eau.】: http://t.co/zwWeNsCu @youtubeさんから
  • 04:43  おお!便利wwwwリンちゃん可愛い 【レビュー】【ラーメン】\チッ/3分タイマー【作るよ!】 http://t.co/8SqyA9eA #sm18661464
  • 04:42  リンちゃん可愛いヽ(゜ρ゜)ノ 【レビュー】\チッ/10秒タイマー http://t.co/ueskHDr8 #sm18601485
  • 04:22  kz(livetune) × 八王子P feat. 初音ミク 『Weekender Girl』 Music Video (3:31) #sm18701139 http://t.co/gu0c1ZxZ
  • 04:14  初音ミク聞いてたはずなのになぜかジョン・フルシアンテ聞いてた(´A`)ネットサーフィンこええ
  • 04:11  John Frusciante - Shadows Collide With People [Full Album] - YouTube http://t.co/HfoVh46v
  • 04:02  地震大変そうですね(´A`)
  • 04:01  うわ、やっぱsupercellって王道でカッコいいな 【レビュー】【初音ミク】 ODDS &amp; ENDS 【Full … http://t.co/pZgmpwlu #sm18626305
  • 03:44  じんの人がCDTVで4位なんだ(´ー`)いいチャートですね
  • 03:31  見てる【初音ミク】fake doll【オリジナル曲+PV】 - ニコニコ動画:Zero http://t.co/9lDLaHD8
  • 03:21  ファンク詳しい奴ちょっと来い : はれぞう http://t.co/mjJYA0qR
  • 03:02  “牧のうどん” http://t.co/8UUml7Zd
  • 03:02  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。  ラッキーアイテム 『祭りの服』→http://t.co/20iaQHDY
  • 02:29  RT @hatebu: 問:数学を何故学ぶか? 答:言葉で伝えきれないものを伝えるため/数学となら、できること/図書館となら、できること番外編 読書猿Classic: between / beyond readers (64 users) http://t.co/Ruhosrig
  • 02:29  RT @hatebu: 【読書術】驚くほど効果的!本を読むとき意識すべき5つのこと - NAVER まとめ (53 users) http://t.co/5gTsirYn
  • 02:23  RT @hatebu: 1個16万円以上もするCPUを2つ買ったらやんちゃすぎて泣けてきた (70 users) http://t.co/p8gWTELj
  • 02:20  RT @theworld: Amazon CroudFront を 9 日くらい使ってみたら 約 14 ドルの費用だった http://t.co/SFckAbQV
  • 02:17  香川、2戦目で初ゴール!ルーニーが大ケガ・・・ - イレブン速報【2chサッカーまとめ】 http://t.co/SHu0faCD
  • 02:15  おー香川初ゴールおめ
  • 02:09  RT @nakamukae: 「台風 気象兵器」で検索してみたけど12件しかヒットしなかった。どうやら今回の台風は自然発生した天然の台風らしいです。
  • 01:50  ぼくミュージシャン人のInstagram見るのがすごい面白くて更に最近はハードコアとかパンクスの方々のInstagramをよく見てるんだけど彼らもInstagramで空を撮ってたり足元撮ってたりペットの写真撮ってたり食べ物の写真撮ってたりInstagramっぽい写真になってるの。
  • 01:03  “353 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/08/20(月) 19:03:05.75 ID: Be: うちは母が超が付くほどのアクティブ人間で、 どちらかといいうと落ち着いた感のある父はそのあ…” http://t.co/gNe1wi0Y
  • 00:29  RT @syrup_25: 「この前聞いたけど、バンギャルって、犯罪おこしたり自殺したりしないんだって」「なんで?」「来週のライブを見なきゃいけないから」
  • 00:14  RT @Crampon12: 電子工作って料理を作るのと全く変わらないと常日頃から思ってる。
  • 00:08  @toric0 え?きみこころよめないの?ψ(`∇´)ψ  [in reply to toric0]

Powered by twtr2src