Wed, Aug 29

  • 23:36  ハイアットリージェンシーの入り口でアイス食べてる\(^o^)/ @ Hyatt Regency Hong Kong, Tsim Sha Tsui 香港尖沙咀凱?酒店 http://t.co/NN6uyRcz
  • 20:50  西京焼\(^o^)/ http://t.co/QwvVUcPo
  • 20:43  生で食べられる鯖のバッテラ、これヤバイ\(^o^)/ http://t.co/ED9Cx4I9
  • 20:00  ヤバイ!今日の吉は美味い! @ 吉田舍料理, tern plaza http://t.co/pn7L08hp
  • 19:58  生サバ刺身\(^o^)/シメサバじゃないよ\(^o^)/美味い! http://t.co/sUO01hYG
  • 16:25  だば さんが、8月29日に誕生日です。 誕生日をお祝いして、だば さんに、友達のみんなから よせがきのメッセージを送りましょう。
  • 16:22  へースパイスジョーカー閉鎖か(´A`)時代ですね  http://t.co/7f4lK8Nq
  • 16:10  ミンザイすげー残ってんなー(´Д` )だるだる
  • 16:10  この体調で1時間後にはハイアットリージェンシーシャンパン飲むのか(´Д` )なかなかヘビーな仕事選んでるよなー俺らって(´Д` )半分遊びだけどψ(`∇´)ψ
  • 16:07  @strangeweek @toric0 でーーたーー\(^o^)/ガラコー\(^o^)じゃなくて、あやしいわーるどの定番中の定番、マジレスでーたー  [in reply to strangeweek]
  • 08:03  RT @shin_1682: @kimuro00009 はじめまして。いえ、警察は一人でお兄さんたちが4人だったのです。そして、逃げ去った、という話で。特に警察がクソ云々というよりほんとただなんだかなぁと呆れただけなので。不快を与えてしまったのならば申し訳ございません。
  • 08:03  日本の警察って2人組行動が基本な気がしますが…。
  • 08:01  RT @shin_1682: 先程の出来事。柄の悪そうなお兄さん4人組が道端で屯ってて、その前を警察が通り過ぎた。その時に警察が傍の駐輪場のチャリを引っ掛けてドミノ倒しに。警察はチラ見して走り去った。お兄さんたちが「おい!警察さんよぉ!そりゃねえだろぉよ!!」って怒りなが ...
  • 08:00  RT @ent_rata: 「見る」という英単語watchとlookとseeの違いですが、正しくは「真ちゃん睫なげー」と凝視するのがwatch、「真ちゃん授業中全然居眠りとかしねーなぁ」がlook、それを遠巻きに「あそこに立ってんの真ちゃんかなー」って見るのがseeですよ ...
  • 07:59  RT @mizukei0715_jp0: Twitterってこんなとこ http://t.co/LrneavYd
  • 07:58  RT @haruna26: Facebookってその人が心から悪気なく思ってる高慢と偏見みたいのが表れるポスト多い気がするしすごい精神に悪影響の時ある
  • 07:58  @koriGorilla 完成品のイクラの1/4位なイメージですね  [in reply to koriGorilla]
  • 07:57  @koriGorilla 秋になるとスーパーで一房?400〜800円とかだった。たっぷり出来るよ。スゴいコスパいいよ。イクラって毎年作ってたなー  [in reply to koriGorilla]
  • 07:47  【ごはん レシピ】いくらライス http://t.co/jFUO1Vuv #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
  • 07:36  イカ天の審査員とか(笑)
  • 07:34  Twitterの開発者がミュージシャンで津田さんは音楽のミニコミ作ってるバンギャかな
  • 06:19  @grn_spdr 明日は溺死してなψ(`∇´)ψ  [in reply to grn_spdr]
  • 06:18  RT @error403: 神は毎日、終電に乗る人間の寿命を数日分奪っては、始発に乗る人間に与えるという
  • 06:12  いや、美味いけどね(´Д` )
  • 06:11  なんかロブションでディナーって発想がおっさん(´Д` )焼肉は叙々苑ですき焼きは今半で寿司はすきやばし次郎みたいな感じ(´Д` )
  • 06:04  @zi_ ランチって書いてあるので安いのが3800円とかからあったような気がします。つか食べモノ好きとして言うと、今更ロブションかよ(´Д` )とは思いますが。  [in reply to zi_]
  • 05:58  http://t.co/s6I5a0XO
  • 05:56  RT @CORKSCREW_99: これ書店でぜったい目立つとおもいますヨ! RT @shimizu_desu: 『バンギャルちゃんの日常』 http://t.co/DET9hgGP” 色校巻いてみました。 http://t.co/ph3VZKRD
  • 05:54  RT @researcher001: まあでも24時間テレビには感情をすっごく上手に逆撫でする何かがあるよな。あれなんなんだろう。『感動』というめったに出会えない貴重な感情をバカにしているところか。
  • 05:52  @imodekun 早上好\(^o^)/  [in reply to imodekun]
  • 05:17  "確かに、これからも日本からソフトウエアのすごい企業が出てこないと日本経済はジリ貧かもしれない。ただ経済成長については、僕は政府が何かやるべきだとは思っていない。個人や民間が自由にやればいい。成長戦略がないのが..."... http://t.co/yq0QpsJz
  • 04:56  こんな夜中に何作ってんだろう…(´Д` ) http://t.co/xMX4G9Uv
  • 04:24  天皇制面白い
  • 04:23  "なお、1975年(昭和50年)にエリザベス女王が来日した際、事件の影の首謀者と言われることもある真崎甚三郎の息子で外務省や宮内庁で勤務した真崎秀樹が昭和天皇の通訳を務めた。" http://t.co/r4UiZjUy
  • 04:20  ohmyasian: (via leejihwan:turntechglobhead)GIF OF THE WEEK: How to eat ramen (properly) http://t.co/c31A1hjN
  • 03:47  ぼくのTLには決まってこの時間に現れるネトウ◯の人が居て面白いから観察してるんだけどネト◯ヨの人の宗教観がちょっと羨ましいなと思う。神様が概念じゃないってのも東アジアの宗教っぽくてイカシテルしカコ(・∀・)イイ!! ちなみに何度も言いますがぼくは左寄りな人間ですヽ(´ー`)ノ 
  • 03:36  県外だろうが国外だろうがどこに居ても人間はたいして変わらなくてどこ行っても同じ様な友達しか出来ないってすごく思うよ。日本を出てから出来た友達も朝から晩までインターネットとマンガとアニメとゲームな人とか朝まで盛り場で馬鹿騒ぎして遊ぶタイプの人達だから日本に居た時とあんまり変わらない
  • 03:27  あと電脳街(;´Д`)
  • 03:27  スーパーマーケットとフードコートは知らない外国に行ったら絶対に行きたい観光地より行きたい
  • 03:25  あー、レトロな喫茶店に行く趣味はないけどスーパーマーケットに行く趣味も同じようなもんか(;´Д`)ちょっと納得した
  • 03:15  ださい
  • 03:14  去年もこの時期から年末にかけてリミックス作るブームが来てた気がするけど今年はカラオケの逆相ぶつけて歌抜きリミックス作るブームが来てて楽しいんだけどカラオケで検索すると歌ってみた的なモノが引っかかるのでその度に「お前が歌うのかよ!」ってツッコミが面倒くさいので他の検索ワード教えてく
  • 03:07  人人楽のようなものなのかな
  • 03:06  @Glico13 わー!家佳源って知らない(笑)ぐぐったけど行ったことないっす(;´Д`)行きたい。  [in reply to Glico13]
  • 03:01  あやわー住人は外国に住んでるとか外国に住んでたとか多いな(´Д` )
  • 03:00  @Glico13 自炊最高\(^o^)/外食より高いけど\(^o^)/今の香港はジャスコがあるので豊洲とたいして変わらないです(笑)  [in reply to Glico13]
  • 02:57  @_junnn 高校生のような質問で申し訳無いんですけどソフトって何使ってます?オススメVSTプラグインとかありますか?なんだこのやりとり(;´Д`)  [in reply to _junnn]
  • 02:50  同じような考え方で「ドーピングあり」っていうオリンピック的なものを見たいとずっと思ってる。
  • 02:49  RT @akasofa: パラリンピックって各競技とも色々特別な細かいルールがありそうだけど、科学の粋を集めたキャタピラの脚を持つ人とか腕がドリルになってる人とかそういう人たちの競技があったら本家より面白くなりそうなのだが
  • 02:48  @akasofa ぼく指を5本じゃなくて増やせるだけ増やしたいです(;´Д`)10本くらいがいいな。  [in reply to akasofa]
  • 02:47  中華料理(ってこっちでは言わないけど)ってスゴイ美味しいけどアレ美味しい期間スゴイ短いんだよねー冷めると美味しさが1/100どころかゼロになるのは中国人も認めてる(笑)中華って覚めたらマズイよねーって普通に言う(;´Д`)
  • 02:45  @_junnn wwwwwwwスゴイわかる(笑)  [in reply to _junnn]
  • 02:40  英語圏(香港は半々くらいだけど)に住んで不良と遊んでるとFUCKの使い方が上手くなると思う。大多数の人に必要無いですね(;´Д`)
  • 02:34  @YUNKO_ARMY ごちそうさまでした( ^ ^ )/□  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 02:26  焼酎美味いヽ(´ー`)ノ イカの塩辛も美味い
  • 02:25  日本って国は、中国、ロシア、フィリピンをどう思ってるんだろう。
  • 02:24  なお、中国籍、ロシア・NIS諸国籍の方は手続が異なります。また、中東・アフリカ地域においては、アラブ首長国連邦オマーンカタールクウェートサウジアラビアバーレーン、エジプト、南アフリカ国籍者の方以外の国籍の方は手続に時間を要する場合があります。
  • 02:23  大体90日or3ヶ月なんだけどたまに6ヶ月の国があるのも面白い
  • 02:23  中東・アフリカ地域においては、アラブ首長国連邦オマーンカタールクウェートサウジアラビアバーレーン、エジプト、南アフリカ国籍者の方以外の国籍の方は手続に時間を要する場合があります。 http://t.co/gEuVF23U でも事前にビザが要るわけではない。
  • 02:21  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。  ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/cvADGV7b
  • 02:19  で、一覧にない国ってどこだろう?と思うと、ここに主要な3つが大きく書いてある(笑)ビザってまあまあ面白い。 http://t.co/fXWfaQTc
  • 02:15  ビザについて考えてて「そういえば外国人が日本に行く時に必要なビザってどうなってんだろう?」と思ったらちゃんと一覧になってたヽ(´ー`)ノ 外国に住んでると外国人の友達に「日本に行きたい!」って言われることが結構多いのでこれは便利http://t.co/eO2ZFexf
  • 02:08  RT @HaruYauchi: 当然世界はソーシャル水戸黄門
  • 02:07  RT @HaruYauchi: チュイッター上で尊敬されるべきは津田大介氏や東浩紀氏のようなソーシャル番長ではなくて、チュイッタラーの開発技術者だよ。
  • 02:07  RT @kanose: “彼はヤンキーに囲まれても、ツイッターアカウントをぼそっと呟くだけでヤンキーがひれ伏すらしい”最初ジョークだろうと思っていたが、Tweetした人のブログなどを見ていたら、本気度高い感じがしてきた http://t.co/1M9FM1hP
  • 02:06  RT @HaruYauchi: という話をソーシャルヤンキーの当然世界 @touzensekai と話し合う。彼はヤンキーに囲まれても、ツイッターアカウントをぼそっと呟くだけでヤンキーがひれ伏すらしい。ソーシャル水戸黄門だ。
  • 01:09  RT @omoshiro_kopipe: 【新着!】 「ビールくれ」「何本ですか?」 http://t.co/ZrPMwCxe
  • 01:09  (´Д` ) http://t.co/vXC7OtmH
  • 01:03  RadiくんTwitterも見てないし日本語も通じないけどね(笑)
  • 01:02  iPhoneに背面LEDフラッシュ通知っていう機能があるっていう話題になってなんかカッコ良かったのでONにして通知させたいな何しようかなーと思ったらグッドタイミングでたまにアレコレするインド人のRadiくんから電話かかってきた!Radiくんタイミングいいな(笑)週末連絡するよ!
  • 00:44  RT @daijapan: ミャンマーなう
  • 00:30  @LSDove イスラエル行きたいです!エルサレム行ってエルサレム症候群にかかりたいです!(笑)  [in reply to LSDove]
  • 00:18  RT @someru: 高木さんをみるたびにおもうのは、10年ほど前には有名サイトのXXSを指摘しまくってるひとがいたなあということです

Powered by twtr2src