Tue, Sep 04

  • 22:26  モエ・シャンドン\(^o^)/萌え\(^o^)/ケーキ追加\(^o^)/ @ Hyatt Regency Hong Kong, Tsim Sha Tsui 香港尖沙咀凱?酒店 http://t.co/00NzdIJJ
  • 22:00  ケーキ食べまくり\(^o^)/ @ Hyatt Regency Hong Kong, Tsim Sha Tsui 香港尖沙咀凱?酒店 http://t.co/4zy82gEC
  • 21:53  赤ワイン\(^o^)/ケーキも食べるお\(^o^)/ @ Hyatt Regency Hong Kong, Tsim Sha Tsui 香港尖沙咀凱?酒店 http://t.co/i5Hc8XDa
  • 20:46  ウニイクラご飯\(^o^)/ヤバイ\(^o^)/ @ 旬菜富 http://t.co/LOzU7E2V
  • 19:51  煮物\(^o^)/ @ 旬菜富 http://t.co/BwXnAzd3
  • 19:40  刺身\(^o^)/今日の富ヤバうま @ 旬菜富 http://t.co/c3TaUdK4
  • 19:25  土瓶蒸し\(^o^)/ @ 旬菜富 http://t.co/08gtVJwr
  • 18:45  胃腸が疲れたのでヤクルト飲みながら酒飲むよ(´Д` ) @ Lulu http://t.co/gdJsL6XT
  • 17:05  ここのすいかジュース美味しいです\(^o^)/ (@ Hyatt Regency (Executive Lounge)) http://t.co/LIU9IEn1
  • 16:16  @koriGorilla あざーす\(^o^)/あざーす  [in reply to koriGorilla]
  • 16:15  JTBのサイト初めて見たけどこれエアーと宿泊セットとか取れないのかしら?(´A`)
  • 16:14  @koriGorilla クスコ?  [in reply to koriGorilla]
  • 16:11  日本国内の旅行ってどこで探せばいいんだろ?楽天?YAHOO?具体的には帯広行きたい。
  • 16:04  RT @shh7: ひらめきメモ:例えば自分の場合、洗濯物をたたんでると意識がしゃんとしてくるんだけど、そういう「意識を立て直すスイッチ」をできるだけ多く見つけておくことでいつでも元気になれる!ほどの効果はないが、「それを使えば戻ってこれる」という安心感があるから深く落ち ...
  • 15:57  RT @nikkeionline: とんかつ店、アジアで勝つ 「かつや」など出店強化 http://t.co/JZqHzDzv
  • 15:00  Skype会議の時間だ(´Д` )
  • 15:00  ガリガリ君コーンポタージュ俺も食べたい(´Д` )
  • 14:50  アイマイナちゃん可愛い欲しい! http://t.co/MKxtPBQU
  • 14:49  RT @pinocchiop: 『初音ミク』『アイマイナ』『どうしてちゃん』から、新作グラフィグ登場! http://t.co/lJsg4Bre  発表になってる!デザインさせていただきましたー
  • 14:30  ポルナレフ「ありのまま今起こったことを話すぜ、うどんを食べに吉野家に来たつもりが何時の間にか牛丼を… @ 吉野家 Yoshinoya http://t.co/xdkffVsj
  • 14:01  RT @daikonoroshioro: 女の子に飲みかけの缶ジュースを差し出したら「私、キミとは間接キスしたくないなあ」と言われて落ち込んでいたら「でも直接のキスなら…してもいいかな…」と上目遣いで言われる夢を見ました。もう現実なんか捨てて夢の世界で一生過ごしたいです。
  • 14:00  RT @ynabe39: 電車にベビーカー用のスペースを作ればいいじゃない。1連結にあたりベビーカー5台分くらい作ったって全体の混雑に有意差ないでしょ。「意識の問題」や「道徳の問題」の解決策は物理的な方がいいよ。
  • 13:59  RT @nl_5: 長旅をすると、人間がシンプルになり、自然に大ざっぱにもなっていく。日本国内は行動する人より批判する人のほうが多くなってしまったため、ほとんど日本人が失敗をおそれ、物事をおおらかに行うことができなくなっている。自己規制の罠。そこから自分を解放するのが放浪の旅だ。
  • 13:54  RT @hamusoku: 千葉市生活保護費が30万円貰える事が発覚 会社経営しつつ裏で生活保護費を約7年間2500万円ゲットした強者が逮捕に : ハムスター速報 http://t.co/uiNrr4gu @hamusoku
  • 13:48  RT @kokoro_words: 失恋しただけじゃ、人間は死なないらしいよ
  • 13:48  RT @katerin_411: 若い時は「彼色に染まりたい」とか思っちゃう乙女ちゃんだったけど 年取ったからか自分のスタンスや積み重ねてきたものを簡単に変えられなかったりする。それでいいと思う。自分の色 彼の色 二人の色を混ぜて別の二人だけの色にしていけばいいって気づい ...
  • 13:47  RT @johnlydon_bot: 「地下鉄の駅でアコースティック・ギターのシドとバイオリンの俺でジャムったこともある。シドも俺も楽器は出来ない。でも楽しくて、しょっちゅうやってたね」
  • 13:47  RT @Cry_sl: 回転寿司で、一周回るごとに10円ずつ安くなっていくお店とかあったら行ってみたいな。「この皿は今80円か。よし、あと一周待って……あーっ!あのオヤジに取られた!」みたいになってすごい楽しそう。取るタイミングの駆け引きが熱い。
  • 13:47  RT @kotoriina: 相手が好きなんじゃなくて、恋してる自分が好きなひと多い。
  • 13:46  RT @manga_girls: きみの悪いくせだよ 質問ぜめは 質問は会話じゃないっていつも言ってるだろ【岡崎京子・恋とはどういうものかしら?】 #manga #bot
  • 13:25  RT @kongou_ae: 「冗長化しない?」っていうと 「冗長化しない」っていう。 「シングルでいいの?」っていうと 「シングルでいい」っていう。 そうして、あとで障害が起きて、 「ごめんね」って(形式的に)いうと 「ごめんねじゃすまねーよ」っていう。 こだま ...
  • 13:21  RT @shh7: 「あの人は考えてることが見え透いていて嫌だ」というけど、それを見透かせるのは自分自身にも同じ考えがあるから。透かして見てるんじゃなくて単に鏡を見てる。
  • 13:20  RT @smasuda: 「いじめっこは正義のオレが徹底していじめてやる。世間に顔向けできないようにしてやる」「また弱いものいじめやってるな。正義のオレがいじめてやる」「また弱いものいじめやってるな。正義のオレが…」という無限連鎖が続く昨今の風潮をホッブズ先生は「万人の万 ...
  • 13:19  @biafra80 大正解です!  [in reply to biafra80]
  • 13:16  RT @od1582nbng: 日本が社畜国家になったのは徳川のせい→羽柴が明智を負かして天下を取ったせい→明智本能寺の変起こしてようやくまとまりそうだった日本を再度しっちゃかめっちゃかにしたせい→日本が社畜国家になったのは明智のせい #大体全部明智が悪い
  • 13:13  鳶職の息子が活躍するサッカー漫画読みたい、名前忘れた
  • 13:12  RT @yoshiki_ishida: 「Xi端末」を「X端末」に空目して、ほう今でも必要とされているのかと勘違い。
  • 13:12  RT @MrDennisMoore: ああ、津田大介て人脈の鬼ですな。言ってる事は詰まらないし、どう見ても「頭が切れるタイプ」ではない(おっと失礼!)。なのだが、いろんなところに足跡を残している人やね。まあ、昔ながらの営業マンタイプってやつかも。でもオピニオンリーダーつう ...
  • 13:12  RT @yamadaalice_bot: ほんとに楽しいときってTwitterの存在とか忘れてる
  • 13:08  @kmsrs バスで10分位(´Д` )近くないっす  [in reply to kmsrs]
  • 13:08  サイバー部隊創設へ 防衛省、監視・防護100人体制 (´Д` ) 発表したら意味無いだろ(´Д` ) http://t.co/VQ1jicIC
  • 13:06  RT @j_doby: 女子バイト「女子の恋愛は上書き保存ですから」社員A「バージョン管理システムで差分とか取られるけどね」社員B「ロールバックもあるよね」 #社員の名言
  • 13:05  @kmsrs @_junnn 俺漏れジャスコの濃縮\(^o^)/  [in reply to kmsrs]
  • 13:04  RT @mugio_1016: 本日の昼食。リンちゃんかわいいよリンちゃん http://t.co/au9sraOT
  • 13:02  RT @tvoisdeadend: 「あいつらコミュニケーションがとれない!」と相手に責任を負わせず、「俺は誰かとしゃべってないと寂しい!誰か一人でも俺を避けてる人がいると思うと怖いんだ!」と自分の都合を言ってくれないと。雑談を必要としない人に、雑談をお願いする立場なんだから。
  • 13:01  RT @1000Retweets: テレビの取材で「コミケに何しにきたんですか?」 来場者「お前らこそ何しにきたんだよ」 akasata_ccs
  • 12:53  @_junnn 自作\(^o^)/  [in reply to _junnn]
  • 12:51  RT @hbkr: 国や同僚や友人や親戚の事を、自分事の様に真剣に悩んで考えて助言をし続ける人を尊敬はするけど、もっと自分の人生を生きれば良いのにな、と思う。いくらアドバイスしたって、どうせ変わりっこ無いんだよ。考えて助言して、でも何も変わらなくて。それをまた他人に愚痴っ ...
  • 12:37  RT @americanjokebot: 「どうしたんだ?そんな暗い顔をして」「ああ…。実は俺、もうすぐ父親になるんだ…」「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」「妻にまだ話してないんだ…」
  • 12:36  お釣りの話し盛り上がってるけど元ネタわからないので完全に乗り遅れてる
  • 12:33  先月だ(´Д` )
  • 12:32  今月は日本の友達がいっぱい香港に遊びに来たんだけど「尖閣問題とか大丈夫?」って人が多いので今後それを聞かれたら「日本人は全員火あぶりになってる」って答えるようにしようって盛り上がった
  • 12:23  天気いいなー、と思った2分後にスコールヽ(゜ρ゜)ノ
  • 12:15  @Wounkun Доброе утро  [in reply to Wounkun]
  • 12:08  @imodekun おめ\(^o^)/おめ  [in reply to imodekun]
  • 12:07  RT @ui_nyan: お役所仕事うける : ”つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完” http://t.co/8iwOtHy4
  • 12:07  RT @ui_nyan: Reading : ぱちんこになった「攻殻機動隊」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/dhX2D4W0
  • 12:05  RT @ryj038: だからおっぱいは感度だと何度言えば・・・・
  • 12:04  @koriGorilla 同感です  [in reply to koriGorilla]
  • 11:59  RT @wired_jp: 【第1位】「在宅勤務者は生産性が高い」:研究結果──旅行会社コールセンターのオペレーターを対象に実験を行ったところ、在宅勤務者は仕事の生産性が向上し、離職率が低下するという結果が出た http://t.co/uKr8yQqa #wired_jp
  • 11:57  進む首都圏の内部被曝 原宿駅前で2万ベクレル、空気清浄機から7万ベクレル http://t.co/AdRC1opt
  • 11:56  読んでる http://t.co/UVfojivV
  • 10:52  RT @ui_nyan: なぜ日本の伝統的メーカーは「エラい人のキーワードでモノつくる構造」を早くやめられないのか http://t.co/RqtWlgMO
  • 07:41  RT @omoboibotbot: ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw日本はお ...
  • 07:38  不本意な早寝早起き(´Д` )
  • 07:37  RT @anzaioden: 本日の午後ローは『ショーシャンクの空に』を撮った監督が贈るハートウォーミングムービー『ミスト』ですよ。お子さんと一緒にどうぞ
  • 07:29  RT @hatebu: 日本におけるハッカーのビジネス、またはSotarokと僕 - nanapi社長日記 @kensuu (69 users) http://t.co/9ouJaH3Z
  • 02:20  あー、わかる(´Д` )北海道って、物価安くてご飯美味しくて最高なんだけど、寒いんだよね(´Д` )
  • 02:16  @akasofa これは日本の映画館で見たい、これは初日に映画館で、これはテレビ、これはネット、これは飛行機、とか細分化してます\(^o^)/  [in reply to akasofa]
  • 01:37  こないだ一応見に行った時の写真。混んでてなにがなんだかわからない100匹のドラえもん @ 100 Years Before the Birth of Doraemon 多?A夢誕生前100年祭 http://t.co/0NOnPrVv
  • 01:32  her foot is very cute. I love it. http://t.co/g7kJdhv3
  • 01:26  cat foot love it #love #hkig #hongkong #hk #cat #instcat #instacat #foot #nikukyu #肉球 http://t.co/87asos7y
  • 01:22  Instagramへの投稿 http://t.co/ycNJcnV1
  • 01:13  @mikamotouri アザーす\(^o^)/香港来たら見れるよ\(^o^)/  [in reply to mikamotouri]
  • 01:04  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ  ラッキーアイテム 『電気自転車』→http://t.co/auFo3Whh
  • 01:04  http://t.co/rMsiiuxhも、うちの猫のネギさんも10歳\(^o^)/おめ\(^o^)/
  • 01:01  10歳のネギさん\(^o^)/誕生日おめでとうございます\(^o^)/ http://t.co/k39xPvgd
  • 00:59  9歳のネギさん\(^o^)/ http://t.co/ehggfpRG
  • 00:55  うちの子どもニコ生やらねーかなー、コミュも入るのになー
  • 00:54  #NowPlaying "マッシュルームマザー" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ? http://t.co/rRTDuznn
  • 00:52  #NowPlaying "どうしてちゃんのテーマ" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ? http://t.co/rRTDuznn
  • 00:49  #NowPlaying "腐れ外道とチョコレゐト" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ? http://t.co/rRTDuznn
  • 00:49  ぼくが今まで別れた女の「ここが苦手だなー」と思った部分が好きなオトコって多そう
  • 00:45  #NowPlaying "Floating Shelter" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ? http://t.co/rRTDuznn
  • 00:40  #NowPlaying "ありふれたせかいせいふく" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ? http://t.co/rRTDuznn
  • 00:34  バッテラ\(^o^)/ http://t.co/JvgOctYo
  • 00:31  サバ\(^o^)/鯖 @ 吉 田舎料理 http://t.co/wNfi1ayx
  • 00:30  イカ刺しヤバかった http://t.co/i3UJYneR
  • 00:17  ゲームが下手な人とゲームするの嫌いだしインターネットが下手な人とインターネットするのも嫌いヽ(´ー`)ノ FaceBookはインターネットが下手な人だらけだよヽ(´ー`)ノ 
  • 00:15  まあまあ長いネット系の友達がバーチャも鉄拳も出来ると先程初めて聞いて日本に行くのが超楽しみヽ(´ー`)ノ 対戦するおー
  • 00:06  “日本の状況を見ていると、絆とか愛とか表面的なことになっていて、国は何もしないし、イライラした。” http://t.co/49wdYXXX

Powered by twtr2src