Thu, Sep 06

  • 23:59  沖縄のスッパイマン?だっけ?あれ好き!はあと
  • 23:58  今のなし
  • 23:57  @toric0 このドラッグ最高だよ!日本語だと干し梅って言うみたい!トビもいいよ!  [in reply to toric0]
  • 23:54  I love this drugs. wwwwwww http://t.co/ilweNEAC
  • 23:50  そういえばさっき出かけようとしたらマンションの入り口で香港の国民調査受けた。今年もそんな時期なのねー。適当に答えた\(^o^)/嘘はついてないよ\(^o^)/
  • 23:21  日本人はネットだけで文句言うのをそろそろやめたらいいのに\(^o^)/バカにしか見えないよ\(^o^)/
  • 22:42  @mikamotouri 紹興酒飲ませたりしてます\(^o^)/  [in reply to mikamotouri]
  • 22:34  香港の飲茶屋さんでデンマークから来た若者に日本語で話しかけられた!日本語上手だなー。この位北京語話したいなー
  • 22:24  久々に飲茶屋で飲んでる\(^o^)/ http://t.co/9KEX26qt
  • 20:15  RT @strangeweek: ももクロの事を知れば知るほど、彼女らがどんだけロックなのか、なぜ人の心を撃つのか解るはずだよ。音楽のジャンルなんか関係なく、生き様・姿勢の意味で、「いまこのステージで死んでもいい」というBRAHMANと、ファンを笑顔にする為に体力の限界ま ...
  • 20:12  @jizou サークル活動を法律で禁止したらいいんじゃないかな\(^o^)/  [in reply to jizou]
  • 17:52  じーにあすばーきた (@ Apple Store ifc mall w/ 2 others) http://t.co/22BcsI21
  • 17:05  RT @iLOUD_Editors: 今週末にワイト島で開催されるフェス、Bestival 2012が、日本時間9/7(金)深夜から3日間、YouTubeで生配信されますよ。シガーロスニューオーダー、フローレンス、THE XX、TDCC、オービタルなどなど...。htt ...
  • 15:44  密輸してもらった揖保の糸とミョウガ最高でしたヽ(´ー`)ノ めんつゆはトップバリューのめんつゆに美味しい醤油を混ぜたもの
  • 15:43  RT @Eikaiwa_tw: 彼のセックス最悪! 【 He suck at sex. 】 http://t.co/Gl9YpMDr @英会話
  • 14:38  マカオ国際花火コンテスト明後日からヽ(´ー`)ノ 行く行く!日本代表は9/29に出場します。 http://t.co/gV69Q6V5
  • 14:16  RT @rassvet: ああそうか「原発止めても電気足りたじゃないか!」とかいう人って、「これ以上御社の意思決定が遅延すると納期間に合わないっす」って言ってようやく決めてくれて、3連徹2セットで納品にこぎつけた僕に「間に合うじゃん、まだ時間あったんじゃないの?」って言い ...
  • 10:39  こいつカコイイ @ Kowloon Park 九龍公園 http://t.co/Unj8TYmN
  • 10:36  いっぱいいる(´Д` ) @ Kowloon Park 九龍公園 http://t.co/5m1fCqGZ
  • 10:34  what is this ? at kowloon park. @ Kowloon Park 九龍公園 http://t.co/H9NBbYaR
  • 10:07  やっと見た 【レビュー】エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 http://t.co/UJ9IWxUL #sm18769211
  • 09:37  カコ(・∀・)イイ!! 【レビュー】『スケベニンゲンピノキオP feat.初音ミク http://t.co/xmYip3Jq #sm18792060
  • 09:32  おれのiPhoneも同居人と同じような症状が出始めた(´A`)写真editすると確実にRebootする(´A`)
  • 09:28  RT @okumuratorucc: #なに言ってんだこいつ http://t.co/8UBuXg3J
  • 09:15  RT @shw129: 中国語の動詞の語尾は変化せず、てにをはのような助詞もなく、単語を一つの語順に並べて文を作ります。単語一つ一つが独立していながらも前後の単語が互いに関わり合うので、「孤立語」と呼ばれたりします。 要は日・中・英全て本質的に違うので、他の言語に置き換え ...
  • 09:10  “【祝】 TV業界初、初音ミクさん生中継! TOKYOMXが 『初音ミク 台湾ファーストコンサート"ミクパ♪"』 のLIVE中継を放送するぞ! : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/VcxG2QFB
  • 09:08  RT @24news24: 【祝】 TV業界初、初音ミクさん生中継! TOKYOMXが 『初音ミク 台湾ファーストコンサート"ミクパ♪"』 のLIVE中継を放送するぞ! http://t.co/1tkgglJM
  • 09:07  RT @tilt_arakawa: ネトゲ廃人シュプレヒコールのPVスクショ。ぐるぐるメガネに白衣は、想像以上にアレだった(^_^;) #divaf http://t.co/iO1URvhx
  • 08:02  RT @minatohitori: 流行りのガリガリ君買ってきた すごいつぶつぶ感 http://t.co/UA7sfZ6R
  • 07:45  RT @johnlydon_bot: 「そもそもファッションてのは、追いかけるんじゃなく先走るもんだ」
  • 07:45  RT @johnlydon_bot: 「子供は興味さえそそられると、規律正しく出来るもんなんだ。犯罪だって、結局退屈しのぎで手を出しちまうのさ。子供を過剰に抑圧すると、未来の変態を養成することになるんだよ」
  • 07:44  RT @johnlydon_bot: 「親父に言われたよ。「ジョン、それじゃまるで浮浪者じゃないか」。俺は「うん、父ちゃん。これがスタイルってもんだよ」と答えておいた」
  • 07:42  政府や権力に文句を言ったりする仕事は今も昔もPunksの仕事だったような気がするんだけど最近は普通の人の方がPunksより怒ってて大変そうですね(´Д` )
  • 07:36  RT @LSDove: 私は低賃金で労働して税金を払い、借金も犯罪歴もなく、質素に暮らしてる。仕事で疲れて帰宅したときに、ビールの栓を抜くのかジョイントに火をつけるのかを選択する自由を個人の判断にまかせてほしい。ただそれだけです。政府が口をはさむことではないと思うのです。
  • 06:39  マイブラの公式サイト、cgi-binしか無くなったけど、なんか更新があるのかな?My Bloody Valentine http://t.co/Bojt24S8
  • 06:36  RT @kumatora: マイブラッディバレンタイン公式ホームページ、轟音をあげて403 forbidden
  • 06:31  RT @dutchjapanese: 夫と二人で行き、Leffeを2杯頼んだら3杯来た。店の人曰く「間違えて3杯注いでしまった。他の人がオーダーするまで置いておくと気が抜けるし、捨てるのは勿体無いのでサービスです」。オランダ式合理思考 http://t.co/0ZLg9yQG
  • 05:50  RT @sw_words: 重すぎてサムネイルしか出てこない(;´Д`) #空白_心の俳句
  • 05:45  RT @world420: 「ハルシオンは0.125 mgの低用量使用の場合でも重度の精神障害が頻発する事が判明し、たった3週間だけ使用しただけでも、著しく不安を起こす人が多いことが分かった」 http://t.co/WIsuDi4o
  • 05:34  香港、雷すけえ(´Д` )
  • 05:00  早寝しすぎたら早起きしすぎた(´A`)
  • 01:28  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。  ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→http://t.co/gfKMMhWg

Powered by twtr2src