Tue, Sep 11

  • 21:28  \(^o^)/
  • 21:19  RT @PredatorRat: 人にあれこれやめろとか言う前に、自分が考え方変えたり、行動変えたりしたほうが早いのに人に変更を強要する人沢山いて困る 私に何々をやめろという人は「自分の気分が悪い」以外の理由を併記してもらいたい
  • 21:18  RT @nanayoh: 「失礼、おっばいを吸ってもよろしいですかな?」「お断りします」「ところであれは私のベンツです」「吸って!」
  • 21:13  本田△
  • 20:53  そういえば、AKBの誰かが香港で月餅のCMやってますね。テレビとか駅のポスターとかで最近良く見かけます。名前書いてあったけど忘れた。
  • 20:52  @y966 @zi_ ちゃんとしてない月餅食べたこと無いからわからないけど。デカイ、重い、高価、中に色々入ってる(木の実とか塩茹でのアヒルの卵の黄身とか)ぼくが買ったのはこっちのスーパーで200円位のだけどびっくりするくらい美味かった。  [in reply to y966]
  • 20:24  最後まで見て出かければちょうど待ち合わせにピッタリ\(^o^)/最後までサッカー見させていただきます\(^o^)/
  • 20:23  前半おわた\(^o^)/
  • 20:12  @zi_ 月餅ってちゃんとしたの初めて食べたんですけど、スゴイ美味かったのでビビりました(´Д` )安いのでこんだけ美味いなら高いのも食べてみたい!と思いました\(^o^)/  [in reply to zi_]
  • 20:09  nijiディレイすごいのな
  • 16:17  RT @mohri: PGPサイファーパンク、ウィキリーキス、アノニマス… / “『ハクティビズムとは何か――ハッカーと社会運動』刊行によせて その可能性と問題 塚越健司 - SYNODOS JOURNAL(シノドス・ジャーナル) - 朝日新聞社(WEB…” http: ...
  • 15:41  うどん食べたら少し復活した(´Д` )ホイミ程度の復活
  • 15:00  @mikamotouri うなぎパイ舐めてました(´Д` )  [in reply to mikamotouri]
  • 14:56  朝方月餅食べた記憶はある(´Д` ) http://t.co/iGYlMxfD
  • 14:51  RT @garaguda: 【フルタイムなまはげ求人】秋田で「なまはげ」のなり手を再募集。「なまはげ」として県内外で観光PR。月給 205,800円。就業時間8:30〜17:15、月21日勤務。各種保険有。 中卒以上 、PC(エクセル、ワ一ド)が出来る方。要普免。 htt ...
  • 14:50  予想通り\(^o^)/二日酔い
  • 07:21  ちょっと今日は飲み過ぎたかなーって思ってますよ\(^o^)/
  • 06:41  うなぎパイってこんなに美味いんだー!知らなかった、マジウマ\(^o^)/ http://t.co/fegVdIAt
  • 01:42  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。  ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/GxNuWiK0
  • 00:00  来客があると屋台\(^o^)/ @ Ming Fat Spicy Crab http://t.co/5xzX1iNk

Powered by twtr2src