Sun, Sep 30

  • 23:54  茅ヶ崎市民の日なのかもしれない気がしてきた(´Д` )
  • 23:50  都民の日かー、神奈川県も県民の日だった気がして来た(>_<)
  • 23:43  そうか、日本は明日は休みじゃないのか
  • 23:40  満月綺麗だったけど香港明るすぎて写真撮っても全然伝わらない感じです(>_<)
  • 22:28  色んな月餅\(^o^)/どれもこれも美味い\(^o^)/ http://t.co/eXiRyRij
  • 22:26  @mikamotouri ですね\(^o^)/サトイモ。特別な日に食べるらしいです(笑)味は普通にサトイモです(笑)  [in reply to mikamotouri]
  • 22:22  新旧の月餅を食べ比べてる\(^o^)/全部美味い\(^o^)/フルーツタイプマジ美味ヤバイ\(^o^)/ http://t.co/tKAdDMxV
  • 22:15  月餅の正しい食べ方習ってる(笑) http://t.co/zwCIVH4n
  • 22:13  巨大な月餅登場\(^o^)/中秋節快楽\(^o^)/ http://t.co/0ftWfNDW
  • 21:52  レイさんと居ると上がる\(^o^)/??
  • 21:47  レイさんの実家に来たのに、今はレイさんのお父さんと隣の家に連れてこられたよ\(^o^)/
  • 18:32  スゲーイライラする
  • 18:32  超気分悪
  • 18:31  無理やり気分あげようとしてるけど全然あがんない(´Д` )なんなの
  • 18:31  RT @kmovie: 剛力彩芽の顔を見ない日がない。誰かが「つのだじろうの絵に似てる」って言ってたけど、事実その通りで、毎日「恐怖新聞」が届けられてるような気分になって困っている。
  • 18:24  RT @postnews2ch: 「うちのPCが隣の家のプリンターにつながってるんだけど、何を印刷するべき?」 (http://t.co/0jIJbUvS) #news
  • 18:22  RT @t_lav95: 家をきれいに保つには、人を呼ぶのが一番だ。心をきれいに保つには、人と会うのが一番だ。
  • 18:20  @toric0 そうですね、ぼくと彼の関係の話は貴方には関係ないと思うので、へーと思ってもらうしかないですね。  [in reply to toric0]
  • 18:12  RT @okiteporsche: いまEテレでやってる若者バンドのTシャツが、ボーカルがNIRVANA、ギターが二人ともジミヘン。普通すぎて逆にビビる。
  • 18:12  RT @atmosfere: うがやの発言だって全く同様に役に立ってないじゃんね。我が振り直せよ RT @hirougaya: ネットの匿名発言など、現実の問題の解決には何ら役立ちません。ゼロです。ですから無駄なのです。人生を浪費することはあなたのご自由ですので思う存分ど ...
  • 18:10  RT @kmori58: ジブリが声優に所謂声優でなく有名俳優を採用して客を呼ぼうとしているのに対し、洋画「ハンガー・ゲーム」は水樹奈々神谷浩史中村悠一等の人気声優を採用して声豚を呼ぼうとしているのは興味深い。
  • 18:09  RT @ynabe39: 「BBSのころからずっとネットにいる」みたいな人は死屍累々の中を生き残った歴戦の勇士なんでそういう人が実名なのは誰の模範にもならないわけです。
  • 18:08  RT @kyohei_sano: 何を言っても通じない宇宙人みたいなものだと俺は思ってます。 RT @kawango38: 絡んできた鳥賀陽とかいう人、自分と違う意見をただ罵声だけ浴びせて否定する姿はまさにネットのキチガイたちと同じ。匿名でない分、恥も知らないようだからタ ...
  • 18:08  RT @kawango38: 絡んできた鳥賀陽とかいう人、自分と違う意見をただ罵声だけ浴びせて否定する姿はまさにネットのキチガイたちと同じ。匿名でない分、恥も知らないようだからタチが悪い。
  • 18:07  RT @shw129: 空気を読んで相手が分かってくれるに違いないと思うのは一方的な期待を相手にしていますし、その期待はとても不確かです。しかも相手がその期待に応えてくれなかった場合、いくら相手のせいにしても嫌な思いをするのは結局自分です。なので、日中問わず自分の意思を正 ...
  • 17:36  とりあえずお出かけしてきまっすヽ(´ー`)ノ中秋快楽!
  • 17:22  こっちの調子が悪い時にそれやられると、こっちがキーキーしてしまう(´Д` )ぼくそんなに出来た人間じゃないっす(´Д` )
  • 17:18  RT @someru: ソーシャルに大義はない、俺はお前らより税金を納めてるからいんだぜとか言ってた人は、その直前に口座番号書いて1万振り込まれたり、ここで飲んでるからクーポン贈ってと書いてシャンパンをタダ飲みし「そろそろ公式からお礼が来る」と書いてたと聞き、僕もソーシャ ...
  • 17:15  RT @KURAMA_P: ヒアルロン酸を飲むのを薦めることは、ハゲに髪の毛を食べるのを薦めることと同じです。  #ドクターに言われた衝撃的な言葉
  • 17:12  今日のネギさん http://t.co/PEtPSf40
  • 17:04  RT @dokumi666: 初めて知ったパンクアーティストは遠藤ミチロウ氏。TVで見て母親に「誰これ?何これ?」と聞いたら「スターリンよ。パンクよ。コンサートは危ないからまだダメよ」とド真ん中正解回答。小学六年生のある日でした。 http://t.co/539eTuMe
  • 17:03  エライとかエラくないとか、誰かと比べたらあなたはそうではないとか、相対的に何かを定義するのはぼくは好きではないですが、そうしたい人はそうすればいいし、ぼくとは考え方が合わないなーと思います。固定観念に縛られた考え方だと思います。
  • 16:58  RT @Gautama_bot: 過去を追うな、未来を願うな。過去は過ぎ去ったものであり、未来はいまだ到っていない。現在の状況をそれぞれによく観察し、明らかに見よ。今なすべきことを努力してなせ。 #kotoba
  • 16:57  RT @Gautama_bot: 勝利は怨みをひき起こす。敗れた人は苦しんで寝る。安らいでいる人は、勝ち敗けを捨てて(執らわれず)、おだやかに寝る。 #kotoba
  • 16:55  人の行動に文句言うのは自由だけど、思い通りにならない事もあるし、思い通りにならないのは誰かのせいじゃないよ\(^o^)/
  • 16:43  エライとかエラくないとかわけわかんね(´Д` )
  • 16:36  RT @Kazuto23: 【なるほど】むちゃくちゃ話題の9人限定SNS、Closeが注目される5つの理由【納得】 - http://t.co/pr8GHntc 流行る前に楽しまないととめんどくさいことになりそうだけど、こんなのでめんどくさくなるくらいならそれくらいの人 ...
  • 16:35  RT @kawango38: ネットの匿名の弊害は現実にあるし、いまは匿名否定への流れがネットにある。Facebookとか実名のクローズ空間がネットで勢力を拡大しているのなんかはその現れ。それでいいじゃん。匿名のニーズがなくなったわけじゃないし、匿名空間はネットにこれから ...
  • 16:10  RT @aoimanabu: 江ノ島、龍恋の鐘。これだけ晴れてれば十分だな #loveplus #newloveplus http://t.co/ZzmoiJy7
  • 16:09  なんかお菓子食べたい(´Д` )
  • 15:41  RT @soun1109: 世界には恵まれない人達、ご飯も食べれない人達が沢山いる。私はその人達と比べれば幸せだから、高望みせず生きるのがいいのかもしれない。でももし私が恵まれない人の立場だとして、今の私を見た時、せっかく日本にいるんやからもっと贅沢してもっと自分の好きな ...
  • 15:40  RT @0cham0: お昼のローカル番組にブラフマン!!! http://t.co/sODtFrIC
  • 15:39  お腹すいた気がして適当なインスタントラーメン作ってみたけど、ひとくち食べたらお腹いっぱいになった(´Д` )
  • 15:35  RT @omoboibotbot: 例えばグローバル化が進んだ今日、英語がまったく通じない場所というのはどんどん少なくなっている。日本はぶっちぎりで英語が通じない。「どこでも英語が通じてつまらん」的旅慣れた欧米人たちが「マジかよ、本当に全然英語が通じないじゃん」と興奮でき ...
  • 15:14  RT @ui_nyan: わぁいカツカレー 新総裁カツカレー大好き
  • 15:07  RT @rokiegle: 今日までは違法ダウンロードしてもいいんだから割りまくろーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (*^o^*)
  • 14:56  RT @nono0005: 「言われてやらされてることだから自分に罪はない」と主張するのが人間の犯しうる最大の罪だと思う。どんなに同調圧力をかけられたって、最終的にそれに従うか判断するのは自分なのだし、やる以上責任を負うのは従う自分だと自覚してほしい。他人は絶対に責任を追 ...
  • 14:55  RT @tenkijp: 中秋の「満月」 http://t.co/zTSVsh7P 今日は旧暦の8月15日。今夜の月は「中秋の名月」。中秋の名月は必ずしも満月ではありませんが、6年ぶりとなった昨年に続き、今年も満月です。
  • 03:13  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。  ラッキーアイテム 『ミネラルウォーター』→http://t.co/e5shIdNq

Powered by twtr2src