Wed, Oct 03

  • 23:55  向かいの可愛くて細ちっこいお姉さんとやたら目が合うんだけど(>_<)もうちょい酔ってたら絶対ナンパするのにって位にカワイイのでコマル(´Д` )いや困らないけど
  • 23:52  日本の地下鉄って、すごい長距離列車だな(´Д` )
  • 23:52  #NowPlaying "ボーカロイドのうた" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ?
  • 23:50  @tamae3 10日以降なら香港に帰ってるよー\(^o^)/  [in reply to tamae3]
  • 23:44  #NowPlaying "ラブソングを殺さないで" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ?
  • 23:43  飲んだ\(^o^)/飲んだ\(^o^)/渋谷に移動\(^o^)/
  • 22:25  @tamae3 東京だお\(^o^)/今は小森くんと飲んでる\(^o^)/  [in reply to tamae3]
  • 19:56  しめ鯖\(^o^)/ @ 活魚料理 京和 http://t.co/YTrhZzjG
  • 17:49  @_junnn ヤンキーはサブカルチャーの一種だって誰かが言ってたw  [in reply to _junnn]
  • 17:02  思ってたのより全然寒いじゃないか!(´Д` )服無いよ(´Д` ) (@ 成田国際空港 第2ターミナル (Narita International Airport Terminal 2) w/ 5 others) http://t.co/jFbFq3CN
  • 12:35  HX618、本日も遅れます(´Д` ) @ Hong Kong Int'l Airport | HKG | 香港國際機場 http://t.co/5l8SwgPx
  • 12:33  Instagramへの投稿 http://t.co/Jsmvm92W
  • 12:11  #NowPlaying "マッシュルームマザー" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ? http://t.co/Y9YNX1lZ
  • 11:08  #NowPlaying "ありふれたせかいせいふく" by "ピノキオP" on album "Obscure Questions" ?
  • 09:24  カコ(・∀・)イイ!!『週刊少年バイバイ』 ピノキオP feat.初音ミク (3:18) #sm19028880 http://t.co/tt1OfdVh
  • 08:02  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に  ラッキーアイテム 『小麦』→http://t.co/Ep8gOKPZ
  • 07:47  RT @fukuyuki: うそをへいきでつくひとがきらい。なんだか、かなしい。
  • 02:49  "「テレビ好き」 従業員を雇うなら、テレビ好きな人を雇え。どうにでもなる。お前が相当馬鹿でも、馬鹿だとばれない。" http://t.co/IKJJgqHF
  • 02:37  RT @hazuma: 老人ががんばって最先端についていこうとするのがカッコ悪いって話。
  • 02:36  RT @hazuma: 日経エンタでキャラノベという言葉を知り、ニコニコニュースでカゲロウデイズを知ったぼくは、本当にサブカルを降りてしまったのだと思い知る……。数年前まではアニメラノベ界隈の話題については、作品に触れないまでも名前ぐらいは他人より先に知っていた。もうそう ...
  • 02:36  RT @hazuma: 40代50代の社会人でサブカル好きって多いと思うけど、そういうひとの発言って若いひとからは決定的に「遅く」見えるんだよね。かつてそういう感覚で上の世代を見たことを覚えているので、老醜は晒したくない。これからはエヴァとか宮崎駿とかだけ語って生きてくか。。
  • 02:36  .@macedoniablue さんの「東浩紀 『ぼくは本当にサブカルを降りてしまったのだと思い知る…』」をお気に入りにしました。 http://t.co/pFqqYr1o
  • 02:11  晩ご飯 http://t.co/Fcw56qhd
  • 02:03  RT @daijapan: 外国から日本を見ると本当に気付かないうちにじわじわ違って日本が見えてくる。最初の一年は日本の閉鎖性が嫌でアメリカ最高という気分、二年目はちょっとブームがおさまって、三年目から日本の深さがいいなと思うようになった。アメリカはよくも悪くもシンプルだ ...
  • 02:03  RT @evcaxa: まあそういう自分もそういうドヤ顔根性から抜けられたわけでもないですけどね。とりあえず、バカを見つけたら何か言わなきゃならん脅迫観念からなんとかしなきゃ。
  • 02:03  RT @evcaxa: まあ「なにか言わなきゃいけない気にさせる」なんて考える前に「誰もあなたにコメントなんて頼んじゃいない」って事に気づくことが重要だとおもうんよね。そう、誰も頼んじゃいないんですよ。だからセンセーショナルな物言いはかえって薄っぺらく感じる。これはあくま ...
  • 00:32  RT @akari_daisuki: わぁい昼寝 あかり昼寝大好き
  • 00:31  RT @daichi: 「このガン保険に入ってガンになると一日一万円もらえます」「それはうれしいですね」ってCMの狂気さすごい。

Powered by twtr2src