Thu, Oct 11

  • 21:42  疲れと寝不足で気がつくと寝てる(´Д` )危ない(´Д` )空港に迎えに行かなきゃ
  • 19:00  RT @gandhi_tamashii: 死と引き換えに、愛する誰かを守った人は、完全なる愛を成就した人だ。(『ガンディー 魂の言葉』)
  • 18:31  昨日の夜に香港に着いて、そこから警察署2件回って、調書書いて、朝方寝て、朝から空港にご家族を迎えに行って、大使館の人と色々やって、イマココ。解剖前に遺体と会って来たけど、友達の飛び降り自殺の死体ってなんかスゴイ不思議な感じだった。やっと死んだ実感がわいた。
  • 18:28  少し落ち着いた。Twitterで伝えるのもアレですが、ぼくの同居人の友達が一昨日の夜に自殺しました。ぼくはその時、日本にいました。人って死ぬんだね。友達がいる人は悔いのないように生きようね。自分のためにも友達のためにも。
  • 13:05  I'm at Hong Kong Int'l Airport | HKG | 香港國際機場 (Chek Lap Kok) w/ 39 others http://t.co/FZ8xMnPM
  • 13:01  だめだ頭が混乱してる
  • 07:30  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 深い悲しみに包まれた時、一条の光があなたを照らすだろう。そうだLEDにしよう。  ラッキーアイテム 『ネコ耳』→http://t.co/ARHZAHlI
  • 06:44  RT @theworld: 僕は交通事故とか事件に巻き込まれて死んだとしても、間違いなく「Yossyさんってラーメン食べすぎだったからねえ…」みたいな感じで死因はラーメンになる人生だと思って生きております。
  • 06:40  RT @HaruYauchi: 部屋の前に誰かいる、殺されるか捕まるか、本当疲れる、誰も来ないで欲しい。
  • 06:38  RT @sazae_f: ワカメ?孤独ってのは寂しいものよ。でも人間、孤独にならないと考えられないことがいっぱいあると思うの。今孤独で寂しいと思っているのなら、考える時間をたっぷり与えられたと思って、大いに考えてみるといいわ。
  • 05:01  人も犬も猫も誰も彼もが死ぬときは突然
  • 04:51  RT @MeigenA: 普通と言われる人生を送る人間なんて、 一人としていやしない。 いたらお目にかかりたいものだ。 アインシュタインの名言集

Powered by twtr2src