Sat, Oct 13

  • 22:37  空港来すぎだな(>_<) (@ Hong Kong Int'l Airport | HKG | 香港國際機場 w/ 26 others) http://t.co/iT4gQ9VW
  • 22:37  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare for checking in three times at the same place in one week! http://t.co/cHnT6gtN
  • 22:09  RT @hironao: ぶりっこしやがって
  • 22:01  @mikamotouri これは、ローカルのジョーダンロードです\(^o^)/バス停なのでバス待ちの時によく写真撮ってますね\(^o^)/あ、香港のレポート遅れてごめんね(>_<)  [in reply to mikamotouri]
  • 21:55  空港行って来ます\(^o^)/ http://t.co/1zFcz3At
  • 21:40  でも、やってくれるよなー(笑)飛び降りた場所を見るたびに思う。行動力ありすぎだよ(笑)あなたの部屋片付けるの俺だよー(>_<)ま、家の掃除いつもあなたがしてたから仕方ないか(>_<)シンセも機材ももらっちゃうよ\(^o^)/Protoolsのドングルももらっちゃうよ\(^o^)/
  • 21:37  @toric0 (笑)うん、ありがとう。toricoさんも次の日いきなり来てくれてありがとう\(^o^)/そろそろサムライの人迎えに行って来る\(^o^)/あの人外国だとなにも出来ない人だからね\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 21:32  彼と最後にした食事は僕が作った料理だったかなマクドナルドだったかな?あんまり覚えてないけど普通の食事だったなー。最後にベロベロになるほど飲んだのはIさん夫婦と一緒に飲んだ時だなー。Iさんからも一旦少しの間でいいから、そこを離れなさいって言われた。Iさんは例の億万長者の人ですね。
  • 21:27  @toric0 \(^o^)/ぼく今お腹空いたけどYさん来るまで待たないでごはん食べたら後悔しそう\(^o^)/でも腹減った\(^o^)/焼き鳥食べたい\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 21:25  会いたい人にはすぐに会いに行こう。その人は明日死ぬかもしれないしあなたが明日死ぬかもしれない。距離とか外国とかお金とか時間とか自分に言い訳してやりたい事を辞めたり諦めたりしてると本当に後悔するよ。あの時あーすればよかったなんて思わない人生にしよう。自分で選択してれば後悔しないよ!
  • 21:21  自分は自分、他人は他人。他人に合わせた人生なんて後悔するだけだよ。自分の人生は自分で決めよう。他人の価値観に合わせる必要ないよ。自分を信じて直感で生きよう。偉い人や大人の言う事なんて今までのそいつだけの人生の価値観なんだから合わせる必要ないよ。人生は自分のモノだよ!
  • 21:15  人は本当にいつ死ぬかわからない。今この瞬間死ぬかもしれない。生きてる間に、自分のやりたい事やろう。他人のやりたい事をやるんじゃなくて、自分のやりたい事をやりたいようにやろう。考えてるだけじゃなくて、行動しよう。他人に迷惑かけたっていいじゃん!死んだら終わりだよ!
  • 21:10  @zi_ 禁煙スゴイ!  [in reply to zi_]
  • 19:56  RT @sativa_high: ツイッター大麻合法化活動してる人の半分は、「大麻キチガイ運動」やってるようなもんだ。大麻の話に耳を閉ざす人を確実に増やしてるよね
  • 19:56  RT @sativa_high: 「お酒は楽しいよー」「飲まないヤツ冷めるわー」「人生損してるよ」「親睦深まるよ?」っての超ウザいじゃん。余計なお世話。 それと同じで、わざわざリプライしてきて大麻はどうだの医療利用はどうだの言われたら、そりゃ「キチガイ!→ブロック」ってなるわいな
  • 05:08  そうなんですよ\(^o^)/まさかのネギさん逮捕\(^o^)/ネギさん来週にはシャバに出てくるらしいですが(笑)
  • 04:38  夜飲茶。 http://t.co/6mHsKQXN
  • 02:18  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し!  ラッキーアイテム 『ブラックモンブラン』→http://t.co/RCwZ9mPo

Powered by twtr2src