Tue, Oct 16

  • 22:27  おおおおお
  • 21:38  ボロボロですな
  • 21:28  オフサイドー?(´Д` )
  • 21:25  (´A`)
  • 21:13  やっべ、サッカー見ないと
  • 20:56  @toric0 昼飯食い過ぎて、寝過ぎました(^^ゞ  [in reply to toric0]
  • 20:43  寝過ぎた(´A`)
  • 15:49  RT @t_lav95: 公園にいた子供たちの会話から、口裂け女伝説はしっかりと伝承者されていることを知った。「私、綺麗?」と聞かれた時、我々の頃はポマードと三回唱えるだったが、今は「綺麗かどうかの価値観は人それぞれですから。」言うと助かるらしい。だれだ、楽しい子どもの都 ...
  • 15:48  不謹慎ネタだろうがなんだろうが笑ってたい。笑ってればなんとかなる\(^o^)/
  • 15:44  @harusanda うちも事故物件\(^o^)/  [in reply to harusanda]
  • 15:41  @kakub1n 整備された観光地も、日本人から見たら未開の地に見えるから無問題\(^o^)/  [in reply to kakub1n]
  • 15:39  え?攻殻機動隊パチンコ?結局マジなの?
  • 15:35  魚フライのあんかけごはん\(^o^)/これはぼくも彼も大好物\(^o^)/ http://t.co/Bx1csjxZ
  • 14:49  彼の部屋の片付け始めたら、警察が見つけられなかったパスポートすぐ見つけられた(笑)あとなんで、あの人Suica3枚もあるんだ?(笑)Ustreamのステッカー貼ってあるのもSuicaです(笑) http://t.co/VMp0cudr
  • 14:18  “私を含め、彼女たちが求めているのは「心を支えあい、毎日を楽しく送れる相手」なのです。経済的に全面的に保護してくれなくてもいい。何かあれば自分だって相手を助けるし、助け合いたい。もちろん、見た目でもなければ、ど…” http://t.co/72JUPsCX
  • 14:16  RT @kakub1n: ファッションモンスターって、典型的な関西のおばちゃんの事じゃないのか。
  • 13:13  RT @HongKong_Topics: ネイホー!香港旅行で使ってみたい広東語5選 - サーチナニュース http://t.co/xZ1KCA6f #hongkong
  • 13:08  昨日、攻殻機動隊やってたらしいですね。 http://t.co/DwagPrPD
  • 12:35  RT @shh7: あなたが息をするその場所が何処かによって、何が常識で、何が例外か?が全然変わってくる。その場所が息苦しいと思うなら、あなたは多分、その場所を変えるために遣わされた何らかの遣いであるか、あるいはただ単に迷い込んだアホだ。去るか適応するか変えるかの3択しか ...
  • 07:52  RT @fukuyuki: まどまぎ、後編、ほむほむが、初めて、爆弾作るところは、 なんか、描写が細かくて、よかった。
  • 07:50  RT @sai10t: ぜんぜんリアルタイムじゃないけどウルトラ懐かしい> ふざけるんじゃねえよ / 頭脳警察 http://t.co/NwhjzrTB
  • 07:49  RT @sai10t: 惜しまれながら死んでいった規格たち 死んでいったプロトコルたち 誰にも落ち度なんてなかった 君たちのことは忘れない
  • 07:49  RT @strangeweek: そういう人間と一緒にいるだけで刺激を受けられるし、気づかされることも多いし、自分もそれについて行こうって気持ちだけで元気になれるよ
  • 07:49  RT @strangeweek: 俺が好きな人間は、世間的にはアウトロー寄りなのかもしれないけど、みんな頭がよくて、この世を生きていく力と知恵に満ちてる人ばかりだなぁ、と思った
  • 07:47  RT @prof_Asobin: ○すばやく降りたいときは、飛び降りよう。
  • 07:47  RT @cyzo: 【記事】 「IT開発者はラリってた!?」PC開発とドラッグの深い関係 http://t.co/GcJYGl5K
  • 07:47  RT @ynabe39: 「自殺して報道されることで人々にいろいろ考えさせることができる」「自殺して報道されることで社会に影響を与えることができる」と考えれば,そのために他にできる方法のない人は自殺するだろう。
  • 07:46  RT @nhk_news: ミャンマーへの日本企業進出が活発化 http://t.co/oh8MmYLn #nhk_news
  • 07:46  RT @johnlydon_bot: 「俺たちは俺たちだけで俺たちだけの方向を切り開いたんだ。誰の真似もしてないぜ。そして誰も俺たちなんかの真似事さえできないのさ。クラッシュとか、ストラングラーズの連中なんて、以前と変わりゃしないし、昔のバンドの真似してるだけさ」
  • 07:20  RT @dokubot: 人を怒らせるのは簡単だ。本当のことを言ってやればいい
  • 07:09  朝からカラスミパスタ作った\(^o^)/白ワインも\(^o^)/ http://t.co/9srZ2teW
  • 06:51  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。  ラッキーアイテム 『モッツァレラチーズ』→http://t.co/H6XtnIQB
  • 06:24  @grn_spdr ううん、こちらこそ、話してくれてありがとう。だいぶ気が楽になった  [in reply to grn_spdr]
  • 05:12  @grn_spdr Skypeできるよ  [in reply to grn_spdr]
  • 05:06  @zurubon うん、そういえば三人で火鍋食べたねー。また香港でごはん食べようね\(^o^)/  [in reply to zurubon]
  • 04:58  @grn_spdr なんも入ってないよ?(笑)  [in reply to grn_spdr]
  • 04:47  @grn_spdr +852-66874422です(´ー`)  [in reply to grn_spdr]
  • 04:25  @kakub1n あと、出来たら一人旅がオススメ。現地でいろんな人と仲良くなるといいよ。騙すインド人にだけ気をつければ本当に面白いよ  [in reply to kakub1n]
  • 04:24  @kakub1n インド超オススメ!出来たらフリーで好きなだけ行ったらいいよ\(^o^)/  [in reply to kakub1n]
  • 04:20  起きてしまった。さっき本当に危なかった。全然乗り越えてなかったね。また寝る

Powered by twtr2src