Thu, Oct 18

  • 23:42  Rostik-One Day,Things Will All be Different (kikurage13 remix) by @kikurage13 via #soundcloud http://t.co/hSkfQ0Ay
  • 23:10  RT @akirbySNPI_bot: 自殺した時に、なんであいつが…って言われる為だけに普段元気なふりしてる
  • 18:02  新しいバンドを始めた時とか、新しいWEBサービスが立ち上がっていく時とか、新しい会社作って動き出すときとかの、あの独特の「始まっていく」感じがすごく好き。成功とか失敗よりもこの「始まる感覚」が好きなんだと思う。
  • 17:32  RT @dragoner_JP: さやか「QBと契約して魔法少女になったら、恭介とは半分ゴールしたようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ。」
  • 17:25  RT @sazae_f: ワカメ?私たちは神さまにはなれないの。手は二本しかないから二人としか繋げないでしょ?今あなたが壊れかけてるのは、機械やコンピュータを駆使して肉体以上のことをしてるから。それを処方された薬でいくら誤魔化そうとしても、副作用で病状は悪化する一方よ。さ ...
  • 16:59  Googleのデータセンターが公開されるwww凄過ぎワロタwwwwwww 世界よ、これがインターネットだ!:ハムスター速報” http://t.co/sgHHeMms
  • 05:14  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・  ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/At8ETzbI
  • 04:00  RT @netpoyochan: あんな異常な一体感のあるライブって、これまでの人生で見たことがないもん。この10年くらいの日本で、ボトムアップで出てきたカルチャーは、ニコニコの周辺にしかないんだよな、としみじみ感じた。(『ぺぱぽよ』より)http://t.co/j6rNFpC0
  • 03:35  "自動車免許を取得するために地方の自動車学校に合宿をするように、英語を身につけるためにフィリピンに留学する。これが韓国人が15年前から行ってきたフィリピンでの英語学習。" http://t.co/L2HzCNx8
  • 03:15  “根本的な帰属の誤り - Wikipediahttp://t.co/pgrIVTMz
  • 03:01  "あなたが誰かに対して腹が立った時、彼らの行動を変えたいと思うでしょう。しかし、あなたがどれだけ高い役職に就いていても、他人の頭の中までコントロールすることはできません。怒鳴っても彼らの行動は変わりません。GM..."... http://t.co/5q9eol6r
  • 02:57  "人生で達成したい目標があるなら、おそらく何らかの組織が必要でしょう。もし、その組織が自分ひとりだけだったとしても、すべてをひとりでやる必要はありません。組織を作って他人と協力すれば、望んだ結果が起こしやすいの..."... http://t.co/fY4JSA2h
  • 02:52  "24. 電話に出ない。もし重要ならメッセージを残してくれるはず。" - 驚くほど生産性の高い人間になれる24の方法「家政婦を雇う」「テレビを捨てる」「電話に出ない」など | IRORIO(イロリオ) -... http://t.co/rIJVTcly

Powered by twtr2src