Sat, Oct 20

  • 16:03  @theworld 落ちたら死ぬんだよ\(^o^)/知ってた  [in reply to theworld]
  • 13:57  1人だと、パンが減らないのでパンばっかり食べてる(笑) http://t.co/Fo3hTLAY
  • 10:27  RT @taro_kotoba: でたらめをやってごらん。口先では簡単にでたらめなら、と言うけれども、いざでたらめをやろうとすると、それができない。 「壁を破る言葉」http://t.co/qM7ToAWw
  • 10:19  RT @Snoop_RFsis_495: 女の子なんて裏で「○○マジうざい。」「○○消えろ」って散々愚痴るくせに本人の前では「大好き!ずっと友達だよ!」って平気で言っちゃったり「女子会」での会話の内容が大抵誰かの愚痴ばっかりになるような生き物なのに、それに比べて腐女子って ...
  • 10:18  RT @otoan69: 今、解説を書かせてもらってるアルバム、ま、じ、で、ヤバイです。ケヴィン・シールズロビン・ガスリーコクトー・ツインズ)好きな人は“色んな意味で”卒倒すると思いますので楽しみにしていて下さいね。
  • 08:24  "ナゴムギャルとトランスギャルによるゴシックとロリータの融合..." http://t.co/HM1p48lt
  • 07:10  RT @The_First_Line: 誰もまだ自殺者自身の心理をありのままに書いたものはない
  • 06:44  “アフリカの音楽良曲ありすぎワロスwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ” http://t.co/aXihsX46
  • 05:58  RT @Eikaiwa_tw: ストッキングやぶりたい? 【 Do you want to rip my stockings? 】 http://t.co/KF44fD5W
  • 05:29  “ドイツ在住です。とあるブログでこのトビが紹介されていていたので見にきました。妻がカゼくらいで会社休むな。。。。みたいなレスがやっぱり散見されますね。 日本人って不幸ですよね。働くために生きていて、長時間労働も…” http://t.co/JoJJVrrS
  • 05:28  RT @RyuMurakamiBT: お前は正しかったわけじゃないが、間違っていたわけでもない
  • 05:07  RT @John_lennonbot: 目を開けてるから誤解が生じるんだ。 目を閉じてれば、 生きるなんて楽なことさ。
  • 04:58  "Crass のメンバーはもちろん心配したが、体制が Wally を潰そうとしていると言ったら「それはパラノイアだよ」と皆に言われた。" http://t.co/MYHnKYIT
  • 04:49  RT @John_lennonbot: 人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人がやりたいこともできずに死んでいくのだろう。
  • 04:47  エッグタルトうまうま\(^o^)/VLTと合うお\(^o^)/ http://t.co/eBgi9zQR
  • 04:43  夜中に食べるようにエッグタルト買ってきてたの思い出したヽ(´ー`)ノ 夕方のオレは天才だな。
  • 04:42  @toric0 日本を含めたアジアのジャンキーがこのアカウントになります。  [in reply to toric0]
  • 03:01  ぼくはあいかわらずお金は全然なくて、お財布に2万円も入ってないですが今日も元気にくらしてます(´A`)香港は今日も暑いので半袖短パンビーサンで部屋はクーラーガンガンです(´A`)
  • 02:56  RT @Michael_Ende_jp: 芸術や文学のように、秘密や、多義性や、夢や、生の実質が問題となるところでは、合理主義は抑圧的にしか働きません。生のすべての領域に通用する普遍的な鍵などないのです。あるひとつの領域において判断の基準となる原則を、他のすべての領域に適 ...
  • 02:43  通り魔だの地下鉄爆発だの大変ですね(´A`)怖い国。中国のこと笑えないじゃん(´A`)
  • 02:42  ボクがお金にあまり興味が無いのは、カネに困ったことがないとか、困りそうになるといつも誰かが助けてくれてたって自覚はある。ぼくはお金が嫌いなんじゃないしお金を使うのは大好きだよ。でもオレがいっぱい持つ必要はないなって思ってる。持ちたい人が持ってればいいよ、お金なんて。
  • 02:39  @toric0 相変わらずゴミに人生左右されてますね(笑)  [in reply to toric0]
  • 02:38  最近東京に行って思うのは、道が空いてる、人が少ない、会う人会う人仕事が無い金が無いって言ってる。アジアナンバーワンだった国とは思えない。香港、上海、フィリピン、インドネシアシンガポールにいる友だちはみんな景気いいよ?なんなのこれ?
  • 02:32  貧乏人が貧乏人とつるんで何かを考えて何かをしてもどんどん貧乏になるだけだよ。治安も悪くなる一方だし、失業者が増えるし、スラムができるし、隣国と揉める。外から見てると日本ってそういう国に見えてきてるよ。ピーク終わったななって感じ。
  • 02:28  日本治安悪いな(´A`)
  • 02:23  @s_t_king ぼくよりはきれい好きだったみたいですね。ボクこの家を自分が掃除した記憶がほぼ無いですもん(笑)ティッシュもトイレットペーパーも歯磨き粉も買った覚え無いけどいつでもちゃんとありましたね。なんだろ嫁っぽい(笑)  [in reply to s_t_king]
  • 02:07  RT @n_gothic: 止まらないのがババア、譲らないのがジジイ
  • 02:06  そういえばノマドって言葉みなくなったな
  • 02:04  @toric0 ヨーグルトドリンク飲んだらいいよヽ(´ー`)ノ 胃にいいよ  [in reply to toric0]
  • 01:33  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。  ラッキーアイテム 『風呂敷』→http://t.co/ckHs8DSj
  • 01:03  RT @pamyurin: ファッションモンスターの新しい衣装。純白のドレスだったんだけどモンスター達と戦ってきて血がしみ込んでしまっているボロボロズタズタ風ドレス。靴下にも血!わかる?血!(千と千尋の名セリフ) http://t.co/4a5GGEFH
  • 01:02  RT @artists_kotoba: 死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。 レーントン・ワイルダー
  • 01:01  @toric0 ニナミカって略すんだ…。∧( 'Θ' )∧  [in reply to toric0]
  • 00:37  テレビってみんな見てるもんだな
  • 00:36  RT @shh7: 夢とか目標とか憧れの話をしようとすると、かならずその途中におとずれるであろう困難や壁や挫折の話がセットになるけど、その話を聞いて諦めちゃうのはディズニーランドに行く時に交通費が高いとか渋滞がしんどいとかそういう話をして「やっぱやめるか…」てなるみたいで ...
  • 00:35  一人で暮らすと部屋が荒れる荒れる(´A`)テーブルの上とかひどい
  • 00:17  机きたない(>_<) http://t.co/5vL0prmX
  • 00:12  RT @florypulse: 人間は、思った以上に、相互作用の中で生きてるので、自分で、周りに置く人とか、職場とかは、選ばないとダメだね。相互作用に因果要素はあるから。

Powered by twtr2src