Fri, Nov 02

  • 21:21  RT @RasNobu: パクられたくらいじゃ人生終了しない RT @AegisSei: 煙草吸うくらいなら大麻吸えよ←警察に捕まって人生終了
  • 19:41  RT @hibikilla30: うーんマジか。文が切実でただただ心配。だけどギリギリ生活のミュージシャンなら誰もが共感できる問題提起にもなっているのがなんとも。→Meteor「告知遅れてすみません!」 http://t.co/OyMw4m5r
  • 19:14  RT @harukazechan: 警察にネットにくわしい人をおいてほしいぬ・・・(ω)ままががんばって説明してたけど、どこからがぼくの発言でどこからがRTぶんなのかとかまで説明しなきゃいけなくて、ぜんぜん話がすすまないぬ・・・(ω)
  • 19:13  Facebookの友達に香港の警官が居るお\(^o^)/自由の国バンザイ\(^o^)/
  • 19:12  RT @harukazechan: なるほど(ω) RT @sala_PG: @harukazechan 警察の人はTwitterとかmixiとかFacebookとか、そういう類のものを基本的に全部禁止されてるんですよ。私の友達がそうです。なので仕組みはなかなか分からない ...
  • 19:10  RT @harukazechan: 加害者の人権が守られて、被害にあった側の落ち度を叩くこの国で、被害にあったと声をあげ助けを乞うことは、もう自殺行為じゃないのかなとぼくは思う(ω)
  • 19:10  RT @harukazechan: 公園の遊具を撤去されても文句も言わず、殴り合いのけんかも、運動会で勝ち負けを競いあうことすらもせず、被害にあわないように家にとじこもり、狭い教室で仲間はずれといじめに怯え息をひそめ生きる(ω)それが、「いい子」
  • 19:03  日本はたかがドラッグで大騒ぎしすぎ(´Д` )バカばっかりだから大麻合法にしろとは言わないけどそんなに騒ぐほどのことじゃないよ(´Д` )大麻合法にしても結局やる人数は今と変わらないよ。あと大麻を合法にしても合法ハーブはなくならないよ、アレは全く別のドラッグだよ。全然違うモノ
  • 18:09  クリス・アンダーソンさんのMAKERS読んでるけど、ハードカバーって読みにくい(´Д` )iPadで本読むのに慣れたら紙の本ってすごい低機能。飛行機で読もうかな(´Д` ) @ Battery Street 炮台街 http://t.co/P5Aicnvc
  • 18:03  RT @d23cozy: クリス・アンダーソンの[MAKERS]読んだ 大変面白かった.FREE同様5年以内にやってくる未来なんだなぁと.3Dプリンターが結構主役で登場するので3DCGの技術を持ってる人の明るい未来を垣間見ることが出来る内容かも
  • 18:01  RT @fta7: 自分がすごい良いものを作ったって思っても実際はあんまりウケなかったり、適当に作ったつもりのものが思いのほかウケたり、良くある事。おもいついたら一気に作ってそのまま提出。これを沢山繰り返す。というのが結局のところ一番成長スピードが速い。
  • 17:58  RT @CopyPaste_bot: 「練習すれば上手くなる」と言う人は、どれだけ練習しても上達出来ない人の苦悩を知らない。 「どれだけ練習しても上達出来ない」と言う人は練習して上手くなった人の練習量を知らない。 互いに別の井の中。声だけ聴こえるが相手は見えない。
  • 17:52  RT @deli_hell_me: "常に正しい人たちというのは、自分の意見をよく変える人たちだった" - AmazonのCEOジェフ・ベゾスが語る「常に正しい人たち」の条件?: ライフハッカー[日本版] (via thresholdnote) http://t.co/F ...
  • 17:52  RT @love__love___: くだらないことでふたりで笑って、布団の中でジャレ合いながら未来を描いて、些細なことで不安になって、それでも嫌いになんかなれなくて。そのたびに自分がどれだけ相手を好きかってことに気付かされる。このツイートを見て、あなたが一番最初に思い浮 ...
  • 17:52  RT @deli_hell_me: "「ネズミ講じゃない?」への返答として、正解は「そう思うよねー。俺も最初そう思ったんだよね」と共感を示すことだという。そして、「ネズミ講ってどんなもの?」と聞くのだという。..." http://t.co/pRbgf4Lq
  • 17:48  とりあえず、猫とパソコンと銀行のセキュリティデバイスを返して欲しい(´Д` )
  • 17:46  @cipher ネギさんまだパクられてますね(´Д` )ぼくのメインPCも持ってかれてるのですごい不便です(´Д` )  [in reply to cipher]
  • 17:43  ずっと家に引きこもってたので久しぶりに人と喋った(´Д` )人と会うとか喋るとかって大事ですね。
  • 17:38  とりあえず明日またって事になった(´Д` )猫とパソコン返して欲しい(´Д` )毎日押しかけてやるψ(`∇´)ψ
  • 17:22  Today is holiday って言われた\(^o^)/カレンダー全く見てなかった(´Д` )
  • 17:12  警察なう (@ Tsim Sha Tsui Police Station 尖沙咀警署) [pic]: http://t.co/yFtFKqmm
  • 17:03  今、香港の地上波でやってるアニメなに?プリキュアhttp://t.co/1Uuo5ii6
  • 16:55  RT @furumai_yoshiko: だいたい、そこで生活する人が毎日何食べてるか。アメリカやイギリスなら一応日本人が考えればわかるかもしれんが、中国の場合、ほぼ誰も思いつかんやろ。
  • 16:44  久々のお店で久々のグリーンカレー\(^o^)/美味い。 このお店は誰も連れて来た事無いなー http://t.co/HvmJMaMB
  • 16:19  @letdown 死ぬ前に香港来れば?ψ(`∇´)ψ  [in reply to letdown]
  • 16:14  RT @kotori_kko: 明日死ぬならなにをするだろ。って考えたら、本当に本当に本当に本当に本当に、大切だと思ってくれてる人達に会いにいきたい。会って、本当の本当の本当の本当の本当のありがとう。をしたい。
  • 16:12  RT @takuya54it: 25歳の時に事務所に進められて入った生命保険の現状を初めて聞きに保険会社に行ってきたんですが、25歳の僕はわりと、ちゃんと未来に保険かけるのしっかりしてて、そこんとこロックじゃなくて、少し残念だった。(笑)
  • 16:10  RT @otsune: むしろ逆で、スコットやエンジニア連中が「このクオリティでは出せない」と言ったのにTim Cookが「いや、これで出す」と言ってリリースしてしまった http://t.co/7mrts2Qt
  • 04:38  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ!  ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/Qa7qpJ1u
  • 04:15  RT @daijapan: マインドコントロールにかかった人の本を読んでいたら、マインドコントロールを抜けるのは、つまり最終的にあれも悪いだけではなかったと思える事だと書いてあった。悪い面だけではなくいい面を見た時に解放される。許せないから離れられない。
  • 04:13  @urauran 夜と言うよりももう早朝ですよね、日本。  [in reply to urauran]
  • 03:48  隣のインド人パーティーのその後ですが、音楽を鳴らしながら、今度は笛を吹く人が現れました。踊ってる人も多数。楽しそう(笑)基本的には全員大爆笑してます\(^o^)/なんで?
  • 03:42  RT @fladdict: なるほど、「ゲーム機は売れれば売れるほど赤字」なんだけど「PS Vitaがまったく売れてない」ので、なんか神風的にソニーの今四半期の成績が黒字になったのか。なんという経済の神秘。
  • 03:39  RT @amamako: かわいーオンナノコ見ながらそのまま野垂れ死にしたい。
  • 03:39  RT @amamako: わぁい、ちょっと心に欠損抱えた女の子の欠損を埋めることによってそれを親密さを勘違いして恋愛につながっていく極めて不健康なヘタレ男子のナルシシズムを満足させる過程僕大好き!
  • 03:20  RT @lunatic_sonshi: 偽教授が何かやらかすたび、以前聞いた「頭のいい統合失調症の人が言う、筋の通った(ように見える)いちゃもん」という言い回しを思い出す。
  • 03:17  RT @otsune: 人狼ゲームをやればすぐに「善人は自分が善だからと特に説得する努力をしない」「他人からは善人か悪人かは区別出来ないので、真っ先に攻撃されるのは説得力のない人」という現実に嫌でも気がつくよね。
  • 03:00  久々に声出して笑ったわー、インド人面白いなー
  • 02:54  窓のすぐそばからすごいデカイ音でインド音楽とか色んな人達の騒ぎ声が聞こえてきて??と思ってたら隣のビルの屋上でインド人が誕生日パーティーしてた(´Д` )楽しそうでなによりです。今深夜2時だけどね\(^o^)/香港オ http://t.co/RIsWujd4
  • 01:41  RT @error403: 死んだあとに全部茶番だったってわかるから、生きてる間は一生懸命茶番を楽しみましょう

Powered by twtr2src