Mon, Nov 05

  • 23:57  先輩のハカーに頼まれたレーザー買ってきた\(^o^)/レーザーおもろいな。香港は規制が色々緩いのでレーザーもすごい強いのあるのね
  • 22:55  RT @sativa_high: 初期に人気のあった脱法ハーブ。イギリスのサイケデリ社の「スパイス」が人気で、ゴールド・アークティックシナジー・トロピカルシナジー等がバカ売れ。アクシナ、トロシナの愛称で呼ばれた。他はジーニーやモジョも人気があった http://t.co/ ...
  • 22:49  Photo: http://t.co/llEuwKiu
  • 22:32  白菜のペペロンチーノ作った\(^o^)/まあまあ http://t.co/S2ClWaPk
  • 22:11  さて、スーツケース買いに行くか
  • 22:06  明日から日本なのに、今どうしても和食が食べたい(´Д` )居酒屋行くかな。
  • 20:38  Photo: http://t.co/Iz4R6MGz
  • 19:50  RT @shh7: 自分自身のリズムを把握して、それを最大限利用しようとすると結構うまくいく。ブランコをこぐみたいに、勢いづけるべきところでは勇気を持って力を入れて、逆に、こいでもしょうがないときはじっとしている。調子悪いときは静かにしていれば良いし、調子が良いときは怖が ...
  • 18:27  Photo: http://t.co/kPc6VdP0
  • 16:29  @seiji_bass 十分寒いってことですね(>_<)あざす  [in reply to seiji_bass]
  • 16:29  @sw_sorami 寒そうっすね(´Д` )  [in reply to sw_sorami]
  • 16:20  @toric0 me too \(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 16:19  東京寒いの?何を着ればいいんだ?半袖短パンビーサンじゃ無い事はわかるけど。パーカー?ダウン必要?
  • 16:16  Photo:"yoimachi: 逢沢りな " http://t.co/gC5MJjkb
  • 16:15  @toric0 勉強になります!  [in reply to toric0]
  • 16:14  @tamae3 大阪にセントレジスあるんだー。深センセントレジス綺麗でしたよ\(^o^)/100階のBARもこじゃれててオーダーiPadでハイテクでした\(^o^)/  [in reply to tamae3]
  • 16:10  ぼくは年間に何回飛行機乗ってるんだろ?30-40回くらいか。年間100回以上乗る人が周りに多いから、相対的にもぼくは引きこもり気味なんだなと思いました(´Д` )
  • 15:56  @toric0 全然意味わからないよ?と思って翻訳かけた、こういう風に書くのか!  [in reply to toric0]
  • 15:49  RT @yuukikuroda23: 「すぐに佐川に届けさせます」→「佐川は昨日PC無くしたから嫌です 自分で持ってきて下さい」→「貴方の対応すると実況されて名誉を毀損されるから出来ません」→「じゃあ同じことが起こらないように何故佐川がPCを紛失したか調べて下さい」→「出 ...
  • 15:48  クレーム実況Tweet見かけるけど、どっちもどっちだなあ(´Д` )
  • 15:47  @toric0 ?要吃鳥的???我?入??  [in reply to toric0]
  • 15:16  @toric0 カタカナにするとオープンエアのカフェでティータイム\(^o^)/  [in reply to toric0]
  • 15:14  ちなみに、先進国の飛行機事故により死亡する確率は、およそ1,400万分の1。 これは、3万8,000年毎日飛行機に乗って、1度遭遇するくらいの確率である。 http://t.co/kXimfob5
  • 15:12  RT @kdtwitting: ファースト、ビジネスは死亡、後方のツアーのおばちゃんたちが生き延びる構図。@HYamaguchi: RT @tabbata コレは凄い・・・=テレビ史上初、航空機を墜落させてみた! ついに明かされる安全なエリアとは #ldnews htt ...
  • 15:09  予想通り半分食べたら満腹った(>_<)
  • 15:08  @kugutsuX 甘辛っす\(^o^)/香港はそんなにスパイス使わないですね。叉焼に少し中華の香りがする程度でプレーンな香りです\(^o^)/ちなみにこれ日本円で200円です\(^o^)/  [in reply to kugutsuX]
  • 14:56  向かいの人気店の叉焼鶏飯\(^o^)/美味い http://t.co/b3b7FAn3
  • 14:29  うわー、久々にかねます行きたくなった http://t.co/f0IJ8PtV
  • 14:28  英語のかねますの記事読んだりしてる。 http://t.co/0RNm0KHk
  • 14:05  "映画なんかでよくある漏れたガソリンにタバコをポイッ→爆発のシーン。 実際にはタバコの火では温度が低すぎるため、ジュッと消える。" http://t.co/OwCJMq2l
  • 13:57  RT @katerin_411: 口にしないと認識できないような薄っぺらい関係は友情でも愛情でもないよね。いらない。
  • 11:54  Photo:"cosplaygirl: ナビスコカップ 決戦は四日後!: ハニロウは電気羊の夢を見るか?" http://t.co/f9KlXYDV
  • 09:44  Photo:"cosplaygirl: ナビスコカップ 決戦は四日後!: ハニロウは電気羊の夢を見るか?" http://t.co/56hnk4l1
  • 07:32  Photo:"96neko: 「頑張れリズベット!」/「T-おかだ」さんのイラスト [pixiv]" http://t.co/Z3wvUpDf
  • 05:22  Photo:"cosplaygirl: [コスプレ画像]東方ボカロ超仮装祭  2012/10/28 ダイジェスト: オタク系ブログ ぴすとん" http://t.co/jB8UhVyR
  • 04:39  @strangeweek 葬式あったら呼んでくださいね\(^o^)/  [in reply to strangeweek]
  • 04:36  そういえば今日はイタリアンでした。前菜のサーモン美味かった\(^o^)/サーモンピザも美味かった\(^o^)/写真は一切無い\(^o^)/
  • 04:34  @strangeweek え?お父さん鮭なの?  [in reply to strangeweek]
  • 04:31  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。  ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/aXSO8iCw
  • 04:17  おかしいとかおかしくないとか誰が決めるんだろう
  • 04:16  RT @TRIVAL_XERO: 実の妹が亡くなって、火葬場で「妹リアル炎上なう」とつぶやく神経。本人は気丈に振る舞おうとウケ狙いでツイートしたつもりかもしれないけど、おかしいって。身近にこういう常識外な感覚を持つ人がいることに驚き。ゾッとしたのでブロックします。
  • 04:04  errorさんなら「3Dプリンタで出力する為のデータ」を販売しても充分売れそう。
  • 03:58  @2nd_error403 夜も東から来るからトントンで\(^o^)/  [in reply to 2nd_error403]
  • 03:35  RT @2nd_error403: 製版は出来ないけど、シルクスクリーンの環境を素人ながらに揃えて、かずおくん来た時にあーだこーだ言いながらTシャツに刷ったの楽しかったんだ。作ってみるかー。お、できた。いいじゃんいいじゃん。もうちょっとああすれば完璧。やってみよう。みたい ...
  • 03:15  【Remix】ディズニー名曲のカバー特集【クラブサウンド】 - NAVER まとめ http://t.co/Yocl9xCV
  • 03:11  Photo:"cosplaygirl: [コスプレ画像]東方ボカロ超仮装祭  2012/10/28 ダイジェスト: オタク系ブログ ぴすとん" http://t.co/8UFIzuGH
  • 03:09  RT @2nd_error403: 材料さえ買えば道具は全部あります。みたいな、物を作る人用のラウンドワンみたいな施設があればいいのに
  • 02:38  ぬ ( @kalapattar live at http://t.co/OmsjgHoz)
  • 02:23  @kuroinuya サウナもダメですね。そう考えると刺青入れてない人は日本だともっと選択肢が広いのか  [in reply to kuroinuya]
  • 02:23  カプセルホテル楽しかったなぁ、刺青禁止って怒られるまではすごい楽しかったな、お風呂でかいし
  • 02:20  日本以外で刺青で何かを断られたこと無い(´A`)あれなんなんだろう?
  • 02:20  @kuroinuya カプセルホテルも結構泊まったんだけど、ボク刺青ではじかれることが多いのでリサーチするのやめました(´A`)  [in reply to kuroinuya]
  • 02:16  ビジホって、15時チェックイン、10時チェックアウトだったりするけど、それだと19時間しか居られないのにまあまあ結構な金額取られるんだよね。その金額を出す事を考えると結構他にも選択肢あるんだよ。東京の都心って。
  • 02:12  東京の個室ビデオすごいよ。普通に女子も利用してるし普通のDVDもマンガもゲームもいっぱい置いてあるし個室広いし部屋にイーサネットの口あるしWIFIあるし電源あるし飲み物安いし出入り自由だしタバコ吸えるし部屋防音だし身分証明書要らないしすごい安いし。最近だとカラオケできるらしいよ。
  • 02:01  ぼく年間で70泊位日本に泊まるし1万円以下のビジホはかたっぱしから泊まってみたけど最終的に行き着いたのはウィークリーマンションでしたヽ(´ー`)ノ 漫画喫茶とネカフェと個室ビデオも大体攻め終わったので最近はラブホをかたっぱしから泊まってたりします。ラブホいいよ1人でも泊まれるよ!
  • 01:58  知らないと損する!安くて快適なホテルの探し方13の法則 @nanapi http://t.co/3q0qAQg7
  • 01:52  これきいてる  Akitsugu Nakatsuka http://t.co/GSeMcOD4
  • 01:17  ま、別にインドじゃなくてもいいんだけど、インドはわかりやすい。わからないモノは全くわからないけど、人によってはわかりやすい事が多い?なにこのわかりにくいTweet(´Д` )
  • 01:11  @fukuyuki インド行って良かったことしかないです。あとあとすごく人生にとって良かったなと思う事多いですよね。死生観は特に。  [in reply to fukuyuki]
  • 01:09  RT @fukuyuki: @ykatou @tabbata インド大事ですよね。スタートアップで、「キャッキャウフフ」しているより、インドとか中国に行って、人が生きるエネルギーというものを知ったほうがいいと思いますね。日本は生気のない国なので。
  • 01:05  あ、貧乏人大好きです\(^o^)/貧乏人同志仲良くしよう\(^o^)/
  • 00:23  この一件でよくわかった事があって、カネカネカネカネ言う人とは仲良くできないことがよーくわかった。香港人はお金大好きだけどカネカネしてないもん。日本人の小金持ちと付き合うのやめようと思った。人種関係無く大金持ちはやっぱすごい。本当にありがたい。
  • 00:12  大きい事件が起きると色々わかることあるね

Powered by twtr2src