Sun, Nov 18

  • 15:54  家でダラダラしてる時にDJが1人でも居ると素晴らしいですね。ダラダラしてる時間が豪華になるヽ(´ー`)ノ 
  • 14:50  RT @kazu_fujisawa: 強い円は国益。日本人の財産が高く評価されて困ることはひとつもない。
  • 13:02  踊り過ぎ、飲み過ぎ、歩き過ぎで身体ヘトヘト\(^o^)/昨日楽しかった
  • 03:13  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろな人脈をつくるチャンス。新しい出会いがあなたの未来を変えてくれる!  ラッキーアイテム 『マドラー』→http://t.co/WaYwBPBV
  • 01:56  世界中どこ行っても楽しいから困る\(^o^)/
  • 01:51  みんな外国で一回位賭けてみればいいのに
  • 01:48  なんだろうなー、外国来てもなんにもならないやつっていっぱい居て、日本に居るけど世界に通用するやつってスゴイいるんだよね
  • 01:44  ローカルの野外フェスヤバイわ
  • 01:42  テキーラ飲みすぎたので多分数時間後におかしくなってる予定!\(^o^)/
  • 01:25  大人数のワカモノにテキーラをおごるつもりが間違えて一杯多くて俺が二杯飲む\(^o^)/ちなみにテキーラ200円\(^o^)/
  • 00:53  フェスの主催ってすげーわ。あの人スゴイのな。こんな事して遊んでるんだ。

Powered by twtr2src