Tue, Nov 20

  • 21:30  @hbkr へー  [in reply to hbkr]
  • 21:28  後輩と晩御飯\(^o^)/ (@ Sheraton Hong Kong Hotel & Towers) http://t.co/LFIE92iY
  • 19:17  家入さんもそうだけどなんで引用RTするんだろう?俺への返事なら普通に@で返信すればよくね?自分のフォロワーに俺の感想を知らせたいの?俺質問はしてないんだよね。全く意味ワカんね。もしかして晒し上げしたいのかな?
  • 19:14  東浩紀さんはなにしてるんだろうこれ、何もしてないの?名前貸し?http://t.co/Hv0ZY7v0
  • 18:32  マニラ住みたい。暖かいって最高。EASTWOODにある友達のマンション来年からだったら住んでもいいらしいので来年はそこ住もうと思っておりますYOヽ(´ー`)ノ 
  • 18:25  おい、乾季なのに雨降ってきたぞ!香港寒いよー!
  • 18:21  しかし身体中痛いなー、マッサージ行こうかなと思ったけど、後輩のハカーくんが夜絶対にマッサージ行くって言うだろうから夜でいいかな
  • 18:05  @hbkr なんだかよくわからなくても面白いことが出来たらいいですねヽ(´ー`)ノ  [in reply to hbkr]
  • 17:04  家入さんがやってる事が全くわからなくなってきたな。彼がやってることがまったく面白いって思わなくなってきた。
  • 16:35  本日のチョイスはガチョウのローストと子豚のローストです\(^o^)/スープもついて13HKD=130円\(^o^)/ http://t.co/PhsaYPX3
  • 15:10  毎朝起きる度に、あれ?ここどこだっけ?って思うくらいに移動するような人生にしたい\(^o^)/なんか楽しそう\(^o^)/とりあえず今さっき起きた時思ったので明日も思えるようにしたいです\(^o^)/腹減った
  • 15:04  @koriGorilla 出たー\(^o^)/  [in reply to koriGorilla]
  • 15:04  RT @koriGorilla: @fedlic マッサージ。日本はまぁ3時。お後が宜しいようで。
  • 15:02  怖い夢見て起きて軽くチャットしてまた寝たらまた怖い夢見て起きた(>_<)スゲー疲れてんなー身体中痛い\(^o^)/そして今夜も飲みだよ\(^o^)/マッサージ行ってこようかな
  • 11:46  RT @makiko_bh: きれいな言葉しか読みたくないなら、botをフォローするのがいちばん賢い。生きてる言葉を読みたいから、きみを、フォローする。
  • 11:25  @YUNKO_ARMY 最近のワカモノは家に電話ないよね(>_<)  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 11:23  RT @grn_spdr: Bowie は「少年から老年になる姿」を、ぼくたちに見世てくれた。 これから、こんなアーティストが現わられるのだろうか……
  • 07:13  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 特に意識していないのに皆から感謝される日。自然体でいこう。  ラッキーアイテム 『ブルーレイ』→http://t.co/2pPKLWf4

Powered by twtr2src