寝れない病

まぁ、寝れませんよ
寝れないって言うか寝ようとしないとも言うんだけど
明日は休みなのでまぁいいんだけど
と言うわけで酒飲みながら音楽聞きますよ
軽いのが聞きたかったんでなぜかBOOWY
今聞いてもすごい上質のPOPROCKですなぁ
あと、なんか前に拾ったSUZI QUATROのカヴァーが出てきたので聞いてみた
かっこいいですよ、これ
演ってるのはTHE WILD ONEなんだけど、かっこいいですなぁ
このまま続けてBOOWY聞きますかな


BOOWYってキーワード無いのか
BOΦWYならあるのかな、無かった
暴威も無いのか
これが時代か



聴いてる音楽はあそこでだらがけラジオってます