日記

かっこいいお友達で、かっこいい先輩方な、Core-MEDALICSのライブに行って来ました


つーか久しぶりに下北沢を歩いた
結構町並みが変わっててびっくり


で、251到着
時間調度位に行ったのでビール飲んでたらライブ開始
なんかオープニングのSEが3DCGアニメだった
結構良く出来てて可愛い感じ


ライブはすごく良かったです
横浜より良かったかも


HALさんでかい。背とかもそうだけど、じゃなくて、なんかでかい、これが存在感か。
kaminishiさんは、すげーかっこいい。俺この人大好きだわ、居るだけでかっこいい。
わたなべさんは職人みたいでかっこいい。


新曲も良かったですよ。


で、ライブ終了後そのまま251で打ち上げ
メンバーさん達と飲んだり喋ったり
ハーフウェイミュージックのHaLoくんとバカ話したり
要は酒飲んで酔っ払って馬鹿な話をしてただけですね


なぜかブラフマンのベースのマコトくんさんと意気投合
音楽の話とかスノボの話とかサーフィンの話とか世界陸上の話とか
なんかずっと語ってましたね
あとブラフマンのドラムのロンヂ君さんとチンコの話をしたりしてました
なんだそれ


で、3時ごろなんとなくバラけてきたんで終了
アイツにバイクで送ってもらって帰宅


かなり楽しい夜でした


そんなCore-MEDALICSの次回のライブは2005/10/25
下北沢QUEです


参考
Core-MEDALICS http://coremedalics.com/
ハーフウェイミュージック http://www.halfwaymusic.com/
ブラフマン http://www.tc-tc.com/