WOWOW

金曜から水曜まで独身なんですね
というか嫁と子供が実家に帰っているわけです


金曜日は朝まで飲んで、土曜日はネコの病院行ったりしてて
今日が初めて一日空いていたわけです
映画でも見に行こうかと思ったんだけど、WOWOWのラインナップが楽しそうなので
5本連続見てみました


12:30 「ネバーランド
デップ様ですね
ピーターパンネタです。
結構面白かった。
けどなんか一本の映画としてはイマイチでした


14:30 「モーターサイクル・ダイアリーズ
ゲバラさんの若かりし頃のお話でした
ゲバラさんなかなか無茶してましたね
その後の人生のほうがもっと無茶してるのでアレですけどね
普通の映画でした


16:55 「スパイダーマン2
スパイダーマンの続編ですね
映画としては面白かったです
でも感動とかは特に無いです
絵的には最高でした


20:00 「ミリオンダラー・ベイビー
女子ボクシングのお話ですね
途中途中はかなり面白かったですね
ただ最後がヘビーすぎて気まずい感じでした


22:15 「Ray/レイ
サイコーでした
やっぱり音楽絡みの映画は見ててすげえ感情移入できた
レイチャールズを聞きなおしたくなりました
50年前の曲でもすげえかっこいいのとかあるし
やっぱりすごい人はすごいんだなと思いましたね


とまぁ、5本見て思ったことは
WOWOWって安いなぁってことでした(笑)


ナルニアも見に行きたいっちゃあ行きたかったんですけどね


そんな日曜日でした