Sat, Nov 21

  • 18:51  一度やったらいいよ。でもすぐになんか気持ち悪いからやめたくなるよ(笑) RT @rochico 仲良しちゃんとツイッターの話をてて「あとはmixiのボイスと同時に投稿できるのを導入したらいいかもね。」みたいに言ってた。
  • 17:44  @tsuburaya じゃあ余裕で行けるー、お酒飲みに行こうっと  [in reply to tsuburaya]
  • 17:37  @tsuburaya あれ?O19S20じゃないんだ?  [in reply to tsuburaya]
  • 17:33  @imo_p 下北の餃子の王将行きたい!後でケータイにメールしますよ!  [in reply to imo_p]
  • 17:31  とりあえずクルマのCDチェンジャー用に、ChemicalBrothersとFatBoySlimのCDを焼いたら、シャワー浴びてみよう
  • 17:29  明日も明後日も休みだし、今日は車をいっぱいいじったから、お酒飲みに下北行こうかなー
  • 17:28  @imo_p 本当ですよね、ライブハウスは儲かってしょうがないだろうなぁ  [in reply to imo_p]
  • 17:10  @tsuburaya それか!どうしようかなー、クルマ乗りたいけど、ライブ行ったらお酒飲みたいしなー、迷う  [in reply to tsuburaya]
  • 17:06  あれ?今日誰かのライブだったような気がする
  • 15:38  オートバックス&図書館なう
  • 13:49  クルマ可愛いよクルマ(*´Д`)ハァハァ
  • 13:48  起きてオートバックスに予約してそれからずっとCDを焼いている
  • 11:10  早起き?した!
  • 04:41  あ、かなり興味があります。otoan69 さんのDJ RT @otoan69: DJやります。上野 Kinackで来週日曜日。この日はシューゲイザー封印で(笑)、ゆるめのソウル、ジャズ、ブラジルものをかける予定です。96年くらいに流行ったモノと、09年を繋げます。

Powered by twtr2src