Sun, Nov 22

  • 23:55  @theworld 秘密のLANパーティーかもわからんね  [in reply to theworld]
  • 23:48  @theworld 奇遇だね、俺の知り合いも4-5人位山中湖に行ってるよ  [in reply to theworld]
  • 23:02  あ、あった、これこれ http://www.amazon.co.jp/Spore/dp/B000000ETD
  • 23:00  SPOREってバンドのCDが出てきた。このバンド結構好きなんだけどググっても全然出てこない、なにこれどういうこと?
  • 22:35  クルマ用にCD焼いてたらいい感じにCDラックが整理できた
  • 22:10  ヒートテックが欲しいだけだっから、後でインターネットで買えばいいやって思ったからいいけど
  • 22:10  @nyamn 昨日ライブの後に友達と焼肉食べてる時にちょうどその話してたけど、今日もこんなに混んでるとは思わなかった。イコール予期できてなかった(笑)  [in reply to nyamn]
  • 21:35  あとユニクロが異常に混んでて入店する気も起きなかった。店の端から端までレジの列って異常じゃない?
  • 21:34  初めてららぽーと豊洲ZARAに行ったけど混みすぎててワラタ。手にしたものを知らないおばさんに横取りされるほど混んでた。サザエさんのバーゲンセールのシーンかと思った。あんな体験初めて。
  • 21:32  服、下着、シザーバッグ、メガネ、ブレスレット、リストバンド、CD-R、あと食べ物とか
  • 21:24  買い物しまくってきた!
  • 17:04  @strangeweek Ken Ishiiもこのシリーズやってるんだ、卓球のはぶっ飛んでて面白いよ  [in reply to strangeweek]
  • 16:29  Surrender/The Chemical Brothers かっこいいいいいいいいいいいいいい
  • 16:27  99年の音楽ばっかり聞いてるぞ
  • 16:27  The Battle Of Los Angeles/Rage Against The Machine 
  • 16:15  これが10年前かー、全然今でもかっこいいな
  • 16:15  http://www.amazon.co.jp/Mix-Up-Vol-Takkyu-Ishino/dp/B00000B08P
  • 14:55  Stone Temple Pilots なう
  • 14:54  あれー、CDを焼く作業をしているつもりがCDを聞き出す作業に変わりつつあるぞ
  • 14:40  今日も家にあるCDを焼く作業をしていたら、CD-Rメディアが無くなった(;´Д`)

Powered by twtr2src