Tue, Aug 03

  • 16:49  @imo_p 超遅レスですが、そうかもしれない?いや違う気が・・・(笑)  [in reply to imo_p]
  • 16:05  10階で一人で作業というか資料作りしてる。暑い。アイス食べたい。
  • 06:33  あ、コレ面白いぞ、DJっぽい ( http://ustre.am/gzlO で配信中)
  • 06:32  あ、プロデューサかFMEでやればよかった
  • 06:30  デスクトップ配信 http://www.ustream.tv/channel/fedlic
  • 06:26  よし、TortoiseのBeacons of Ancestorshipを聴き終わったら寝よう
  • 06:17  Love Your Money / Daisy Chainsaw
  • 06:11  レストランとかでオープンキッチンの店っていいよね。その感じが丸見えでライブハウスっぽい
  • 06:02  でもやっぱり多人数で料理作るのが、バンドっぽくて一番楽しいと思う。むしろセッションって感じがすごいするし、アドリブとか手癖とかわかるし、で、絶対に出来上がったものは完全なるオリジナルのようなものが出来そうな気がする。売れるか売れないかは知らね
  • 05:54  料理って本当に音楽に似てる。ひとりで作る料理はひとりでギター弾いてる感じになっちゃうし、じゃあ打ち込みをバックに流そうと思うとお湯を沸かしながら素材を切ったりして、パスタを茹でてる間にソースを作ったりサラダやスープを作ったりできる。
  • 05:50  なぜかこあめきいてる
  • 05:25  こないだKid Aの話題になったからKid Aがすごい聞きたいのにCDが全く見当たらない。もちろんMP3化もしてない。こう言うのってすごいストレス
  • 05:08  とっても変な日だったので変な音楽が聞きたい
  • 04:58  あれー?18時の打ち合わせだったのに今帰宅したよ?
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src