Wed, Aug 04

  • 15:26  Fatboy Slim先生がなんかやってるようですね Check this out from Fatboy Slim - http://t.opsp.in/JrWV
  • 06:14  寝ないといけないような気がしてきた
  • 04:55  本当にここんところ毎日が楽しくてしょうがない。外から見たら失ったものばかりに見えるのは重々承知だけど、どう考えても右上がりに毎日が楽しい
  • 04:52  宇田川町に居た頃っぽい感じ
  • 04:50  朝からずっと会議したり、企画考えたり、資料作ったり作り直したり、たまにダーツしてみたり、お祭りに行ってみたり、お酒飲んだり、Ustしたり、Ustしながらチャットしたり、駐車場で迷ったり、パソコンがおかしくなってパソコンをリストアしたり、今日は言えることばっかりだ
  • 04:44  今日もすごい面白かった。
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src