Thu, Aug 05

  • 18:33  はら減ってきた
  • 17:09  4.0.1JBに進化した!
  • 16:51  test
  • 16:27  久しぶりに時間があるので、iPhoneをアップデートしたりする
  • 14:10  神聖かまってちゃん見てる http://nico.ms/lv23321206 #lv23321206
  • 05:05  本当でも嘘でも面白い  ブルガリア角界トップが暗殺団組織容疑 マフィアと契約 http://t.asahi.com/5le
  • 05:02  こういう時に神様を信じるべきなんだろうけど、未だ相変わらずにどの神様にどうしたらいいのかわからないのでマイブラ聞きます
  • 05:00  ゴミを捨てに行くついでに外にオーロラを見に行ったら見えなくて戻ってきてつけ麺とか作っちゃって完食してなんとなくポスト覗いたら落とし物のお知らせが!!
  • 04:06  で、オーロラはどうなったの?
  • 04:05  kiri_toriの便利さは異常 http://twitter.com/kiri_tori
  • 03:48  ノーマンクック先生の今ネットでばらまいてるのは俺ら世代にはたまらないっすね
  • 03:42  まー結局今日もこんな時間に帰宅ですね

Powered by twtr2src