Wed, Sep 08

  • 15:25  帰りのトランジットめんどくせーけどしょうがないな
  • 14:38  雷すげー
  • 13:53  雨すごいことになってきたな
  • 13:10  雨かー
  • 04:47  いきなり話変わるけど髪結いの亭主になりたい
  • 04:43  それはそうとやっぱり下請けやるより、自社サービスや自社メディアの立ち上げって面白いよね。コンテンツホルダーとか関係ないし、気の合うヤツらと同じ方向を向いてるのがとても楽しい
  • 04:37  昔は法律がなかったからNASAだろうがなんだろうが全然喧嘩上等で侵入してたし、金とか関係なく面白かったんだよねー。大体一円も儲かってないわけだし
  • 04:33  今日は昔からの友達っていうか彼が高校生位からの友達と飲んだんだけど、やっぱり面白かった。ハッカー?クラッカー?あの時代の友達は本当に面白い。インターネット上の暴走族とかギャングとか愚連隊とかヤクザとか、概念的には全然上位に居たんだなーとか思った。
  • 04:20  帰宅したけど4時過ぎじゃん!
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src