Thu, Sep 09

  • 23:52  地球の歩き方も他人に買ってきてもらって、さっきやっと自分が行く場所が分かった
  • 23:52  忙しすぎて旅行の用意を全くしてない
  • 07:46  おはようございます
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:11  やばいやばい、調べものしてたらこんな時間、明日早起きなのに(;´Д`)絶対寝る
  • 02:09  ねるにょ
  • 01:20  まーインドに1か月間、独りで旅ができたから香港一週間くらい大丈夫でしょ。地球の歩き方さえ見てもいないけど(笑)
  • 01:19  この不安と興奮の混ざった感じは大好きなんだなー
  • 01:05  寝る準備完了!
  • 01:01  明日も早いから寝る準備しよう(;´Д`)インターネット全然してない
  • 00:59  向こうで散髪!天才!って思ったけど、海外で髪の毛切ったら絶対に変な髪形になりそう(;´Д`)
  • 00:58  明後日から出張なんだけどその前に髪の毛切りたい。しかしまったく時間がない!
  • 00:12  今日も働いた。遊んで暮らすって難しいね。

Powered by twtr2src