Fri, Sep 10

  • 23:30  いったん帰宅、全く何も用意してない。
  • 14:35  RT @sinarisama: .@naga3社会学)その人なりに「あ、俺は居ない方が今の社会では合理的だ」と直感で"理解できてしまった"時に、実行してしまうと。 でもなぁ。人間ってあからさまに非合理的なイキモノだし、迷惑かけてかけられてナンボって 今の私には思うのよ ...
  • 14:32  RT @chemical999: とにかくいま、乞食がおおいんだ! 
  • 14:18  RT @ikasamah: 群衆が中二病発言を晒し上げているのを見て、キリストは言った。 『中学生時代のハンドルネームを公開されても困らないものだけがこの子を晒しものにしなさい。』 群衆は反省し、RT連鎖が止まった
  • 14:17  ちょっと本気で荷物の用意しよう
  • 05:22  RT @tebukuro: サン牧の誤課金問題から約一年、mixiアプリは信頼を回復したか?公式コミュで運営がユーザの発言を削除&強制退会&参加ブロックという"金盾"で保身を図る「はじめようマイ・バー」がその成功者代表として出席する http://mixi.co.jp/m ...
  • 04:02  お、4時だね
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:59  @doller  あ、うちの子は左側のそっぽ向いてる方です(;´Д`)  [in reply to doller]
  • 03:57  4時20分になったら本気出す
  • 03:54  あ、URL忘れた http://mixi.jp/view_community.pl?id=53
  • 03:54  @doller  うちのたぬ吉の赤ちゃん時代の写真は未だにこのコミュの写真になってて便利です(笑)  [in reply to doller]
  • 03:38  @nyamn  えー?nyamnさんが一番仲良かったんじゃないの?  [in reply to nyamn]
  • 03:37  @nyamn DMしましたよヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to nyamn]
  • 03:31  昔の事も面白かったけど明日の方がもっと面白いよ!
  • 03:30  @nyamn 寝る準備からのメールですね、ワカリマスワカリマス  [in reply to nyamn]
  • 03:23  http://bit.ly/bfTZzy あの時俺謝ってないと思ったけどなー、全然覚えてないや。さっき謝ったけど(笑)
  • 03:18  RT @yuzzzzu: これ殺害予告ってことでいいのかな?http://www.nicovideo.jp/user/12561927
  • 03:11  RT @tsuda: 俺のはもう遡れないけどこういうサービスあるよ。http://myfirsttweet.com/ RT @TEMEOKO_MACHINE: @tsuda ツイッター社会論昨日買いました。そこで使い方の質問ですが津田さんのツイートを最初から遡って見たいのですが
  • 03:08  RT @po_nyo0317: SFCの現実を知らない、商学部の学生らしい意見だわ。RT @aruami SFCの女の子48人集めてSFC48結成して秋祭デビューみたいな話はないのでござろうか。
  • 02:57  なんでこんなネタが今このタイミングで出るの?再発とかするのかしら? http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=1336236
  • 02:55  久しぶりに明日は起きるまで寝てていいので、今日はインターネットばっかりしちゃうもんねヽ(´ー`)ノ 
  • 02:48  あ、僕はインターネット大好きですよ。何よりも一番大好き。
  • 02:47  もうインターネットって発信するユーザーが多すぎてどこ見てたら面白いのか自分でもさっぱりわからないし、集まる場所も簡単に作れるし、他社(他者)のサービス使ってたら隠れてても見つかるし、黒帽子な若者がブレイクするにはちょっと厳しいのかな?
  • 02:43  RT @onoholiday: ログインできなくてめちゃくちゃ困ってるのに「パスワードのヒント: ヒントなどない」とか入力してる過去の自分を本気で呪ってる
  • 02:42  @cipher  あなたの方がちょっとだけおじさんですよ?(笑)  [in reply to cipher]
  • 02:34  はまちちゃん以後って若手のこういう人って本当に今日本に居ないよね。白帽子でも黒帽子でもどっちでもいいから、さっさと若手がバンバン出てきたらシーンが面白くなるのになーと思ってます。
  • 02:31  @harusanda 本当にそう思います>「いい方向になればいい」。あと若い子がこの界隈に本当に今居ないので、僕全然こういうのアリだと思ってます。  [in reply to harusanda]
  • 02:19  @zi_ 大丈夫!多分昔の「地下道」とか「UGTOP」とかのログ読んだら、全員バカばっかりだから(笑)  [in reply to zi_]
  • 02:15  でもインターネットが楽しいっていうのはとてもいいことだと思うよーたぶん
  • 02:13  プログラマってなに?今知った!もうまったくインターネットしてないのがバレバレ
  • 02:05  @fuujicom  優勝おめでとうございます  [in reply to fuujicom]
  • 02:05  RT @kikko_no_blog: 2010年度の世界大学ランキングで、香港大学(23位)が初めて東京大学(24位)を抜き、アジアでトップになった→ http://bit.ly/9IhoSW
  • 01:23  電話しながらPOSTしてたらミスった(;´Д`)
  • 01:22  昼間は調子よかったのになー、さすがApple製品だなーと思った。悪い意味じゃな http://twitpic.com/2mr1yo
  • 01:11  こんな感じ http://twitpic.com/2mqygl
  • 01:09  @hagi_w カ●さんはIDとPASSが一緒だからしょうがないと思いますヽ(゜ρ゜)ノ  [in reply to hagi_w]
  • 01:08  最近4.0.1JBの調子がいいのでiPhoneをガシガシいじってたら、初めてSafe Modeになった(;´Д`)あれ超コマル。CydiaからガンガンRemoveしたら治ったからいいけど、海外でなったら本当に困っただろうなと思った
  • 01:03  @hagi_w アスクネットの件では大変ご迷惑をおかけしましたが全く反省していませんよ(^Д^)  [in reply to hagi_w]
  • 01:00  http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g294217-d1675239-r56003883-ADC_And_4D_Extreme_Screen_Theater-Hong_Kong_Hong_Kong_Region.html
  • 00:58  4D映画館って初めて聞いた!なんだろう?興味津津!絶対見に行く!

Powered by twtr2src