Sun, Sep 12

  • 22:33  食べたものの名前がまったくわからない
  • 22:33  ガチョウを焼いたものオンザライス、おいしゅうございました
  • 21:00  モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - http://moi.st/747e1
  • 20:52  屋根がある所は大混雑です http://twitpic.com/2nqe6j
  • 20:50  雨の中、花火見に来た
  • 18:59  出かけようと思ったらまた大雨だったので同じビルにある床屋で髪の毛切ってきた。香港人みたいな髪型になった。床屋代400円くらい。
  • 17:51  ちょっと働いた
  • 15:54  香港に居るインド人はチャイをおごってくれない
  • 15:21  香港の雨異常。傘差してるのにズボンがびしょびしょ。ズボン1本しか持って来てないのに。
  • 04:04  コンビニで鮮蝦腸粉とビール買ってきた
  • 04:03  早寝したら変な時間に起きてしまったので、夜中の香港プラプラしてきた
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 00:01  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji

Powered by twtr2src