Mon, Sep 13

  • 23:22  絶対に香港空港の4D映画館行こうと思った
  • 23:21  これの2Dだったけど、ハイビジョンがアナログに感じるくらいすごかった  http://www.imax.com/underthesea/
  • 23:18  香港のIMAXシアターすごかった!プラネタリウムなのかな?半球型の天井に投影するタイプなんだけど、マジすげえ!内容わかんなくてもいいやって思ってたら、ワイヤレスヘッドフォンで中国語、英語、日本語が選べた。内容はつまんなかったけど、映像はすごい!
  • 23:05  @zi_  香港っぽいですが実は香港です  [in reply to zi_]
  • 23:05  @cipher  今PCで見てみたら思ったよりも綺麗だったけど、実物よりかなり劣化しててこれはひどい  [in reply to cipher]
  • 20:53  @cipher JBとunlockの恩恵でお金を気にしないでバンバンiPhoneが使えて本当に楽チンです。  [in reply to cipher]
  • 20:49  キレイに見えるのかしら? http://twitpic.com/2o1gnb
  • 20:48  今日は晴れてるので、香港っぽい
  • 20:28  @_kotomo ですよね、魔の異空間かも!  [in reply to _kotomo]
  • 20:26  夜景とレーザー光線見てきます
  • 20:14  @_kotomo きっかけはわからないですが、ぼくもまったく同じ癖があります(笑)
  • 20:13  RT @_kotomo: あくびに指を入れたくなるのは、小2の時一つ下のいとこと家族と皆で生まれたばかりの赤子を見にいった際、泣きじゃくる赤子の口に指をいれて怒られたいとこの衝撃的な一言、「だってずっと口開けてるんだもん」。そか、口を開けてたから指を入れたのか…!以来、大 ...
  • 20:10  宿を変えようかとも思ってたから、延長するの忘れてた。フロントでさっき話さなかったら、危うく明日たたき起こされるところだった>早起きしたくないダメ人間
  • 19:45  RT @ishikawakoji: 某テレビ局から出演依頼があってOKしていたのだが、撮影二日前になって「ランニング着用で」と連絡。たま解散時に封印した旨伝えると「それでは今回は見送りで…」ということに。価値のあるのはランニングを着た往時の俺だけ。
  • 19:07  うー、昼ごはん食べ損ねたからお腹空いてきた。今食べちゃうと夜中にお腹空くだろうから、ビール飲んでごまかそう
  • 18:59  @motherlake_jp まさにSUICAです。iPhoneは高いのか安いのか良くわかりません。キャリア契約して買うならそんなに変わらない気もします。使い方によると思いますね。  [in reply to motherlake_jp]
  • 18:35  帰りのチケット捨てて、香港-日本の往復OPEN買っちゃおうかしら
  • 18:33  香港3日目だけど、ガラケー要らないと思った。iPhoneとオクトパスで事足りる。オクトパスで電車もバスもフェリーも乗れるし、コンビニで買い物も出来るし、自販機でコーラも買える。これに慣れれば帰国してもFelicaとさよなら出来そう。
  • 17:45  あ、昼飯食うの忘れてた
  • 13:43  今日はすげー暑いな。地下道涼しくて便利ですね
  • 12:30  玉置浩二さんって、そもそもこういう人なんだから、いまさらそんになに騒がなくてもいいんじゃね?客はかわいそうだけど。 http://yamasaki.blog.smatch.jp/blog/2009/06/post-21af.html
  • 12:25  RT @kotoba_bot: 「寝るまでが今日!!」
  • 11:57  仲良くなったインド人に見せてもらった偽iPhone4はOSも完璧に出来ていてさらにSIMが2枚入るというお得なものでした。要らないけど。
  • 11:55  Felica搭載のSIMロックフリー携帯とかないかなー
  • 11:46  朝からがっつり蝦雲呑麺食べて、道端のインド人とチャイ飲んできた。満腹すぎる
  • 10:41  今日の香港はとてもいい天気です
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 02:06  テレビでFPSの対戦番組見てる。インドでもよくやってたなー。
  • 01:31  泊まってる部屋の電球が全てLEDだってことに今気がついた
  • 01:26  タバコ吸ったら外歩いてこよう
  • 01:23  さすがに1人で高級中華を食べには行けないなー、俺そもそも小食だし日本でも中華なんて2人で3品食べれればいいほうだしなー
  • 01:21  @grn_spdr ほほう、ありがとうございます!つか、この店高いっすねw さっき食べた焼鵝飯は$32(HK$)でしたw  [in reply to grn_spdr]
  • 01:12  焼鵝飯? http://twitpic.com/2nsqnz
  • 01:07  脆皮焼鵝飯? ちがうなー 梅ダレはデフォのようですね
  • 01:05  あと、昼間の店は「梅」の字があった。確かに夜の店で食べたときも別の小皿に梅ダレのようなものがついてました。
  • 01:04  @grn_spdr 近い感じでした。昼間に似たようなのを食べてる親父が居て「アレうまそう、夜絶対食べよう」って思ってて、夜ご飯食べに行ったら隣の親父がまさにそれを食べてたので。アレと同じのって言ったら出てきました。昼の店はそれが売りらしくてみんな食べてましたね。  [in reply to grn_spdr]

Powered by twtr2src