Tue, Sep 14

  • 21:43  待ちになってしまったので女人街をフラフラしてます。買い物しそうでヤバイ
  • 18:10  都会ですね http://twitpic.com/2oay5d http://twitpic.com/2oay68 http://twitpic.com/2oay76
  • 18:01  Loveless聞きながら歩いてる
  • 17:24  暇なのでフェリーでセントラルとか行って来ます
  • 17:23  昼間の香港 http://twitpic.com/2oaoow
  • 16:37  床屋でひげ剃ってこようかな
  • 16:37  暇になった。歩き疲れた。雨降ってる。やることない。フロントのおばちゃんと話しでもしようとしたら、忙しそうだった。
  • 16:16  ちょっとまって!香港ドルが! http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_hkd.htm
  • 14:45  HK$10のワンタン麺とHK$4のアイスコーヒー、美味しいです(>_<)飲茶したいけど、1人じゃなー
  • 13:41  RT @kamekoo18: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。
  • 12:30  @imo_p まったく危険ではないのであとでやってみます。つか、夜のほうが合いそう  [in reply to imo_p]
  • 12:28  @Dhalsim_ だからそんなインド人以内ってばw  [in reply to Dhalsim_]
  • 12:28  RT @Dhalsim_: @fedlic 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ 「ヨガ・・」ビシッ
  • 11:20  起きたけどもうちょい寝たい
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:32  ちょっとだけYoutubeマイブラ見たら寝る
  • 03:29  あ、YMOとかかもしれない
  • 03:28  でもインドは全然ダルシムじゃなかったので残念
  • 03:28  でも街の音とか好きなんだよなー。いちいちスト2の春麗っぽい音だったり、バーチャのパイとかラウっぽい音だったり。俺の中の中国っぽいものってゲーム音楽が原始体験なんだなーとか思った。
  • 03:23  @imo_p いい意見出た!それまだやってなかった!  [in reply to imo_p]
  • 03:21  寝る準備しようっと
  • 03:20  海外送金とかいろいろ見てたら「日本って鎖国したの?」って位にうるさいのね。そりゃ国がだめになるわ。規制緩和ブームっていつのまにか終わってたのか
  • 01:34  now.comのテレビCMで車を盗むシーンから始まる奴があるんだけど、その車のナンバーが「KURUMA」になっててワラタ
  • 01:32  now.comのテレビCMは全部かっこいな
  • 01:30  @imo_p warata  [in reply to imo_p]
  • 01:26  今夜もFPSの番組見てる、INFERNOってクランのJIMBOBさんのインタビュー
  • 01:00  うはSkypeすげー便利
  • 00:41  @Waruituti ×人はコツコツと ○暇人はコツコツと  [in reply to Waruituti]
  • 00:40  @Waruituti  わかんないっす、笑 でも俺もセカンドライフアメーバピグも課金してたよー。時間を金で買えるから。人はコツコツと、時間の無い金持ちはバーンって課金するモデルかと思ってた。ガラケーのソーシャルはやってないからさっぱりわかんないです。  [in reply to Waruituti]
  • 00:37  RT @fukuyuki: けどキャバクラはその100倍お金使うよね QT @higematy: これなんてキャバクラ? RT @fukuyuki グリーのギャルゲー。400円のアイテム買ったら一気に次に進むんだが。フラグを金で買うか時間を浪費するかのギャルゲー。
  • 00:35  @Waruituti  コミュニケーションツールとしては同じなんじゃないんですかね?  [in reply to Waruituti]
  • 00:33  FaceBookアプリにハマってて課金まであと一歩の人は1人居るけど、英語に抵抗がある人はFBアプリはハマりにくいような気がする
  • 00:31  俺の周りの30〜40代の大人はセカンドライフだろうがmixiだろうがアメーバピグだろうがバンバン金払ってる人ばっかりなんだけど、グリーやモバゲーに金払ってる人は居ない
  • 00:28  やっぱり時代をリードする大人はSNSで有料課金バンバンして金で解決するのがスマートだと思います(棒読み)
  • 00:25  モバゲーをけなす30代男性を見て思うこと::村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/r9jXkVK via @fukuyuki
  • 00:24  RT @fukuyuki: そう書くと任天堂もモバゲーも悪者になるからよくないよね。ぼく任天堂大好きだし QT @c_cha: RT @k2nd: 結論としては、「大人は新しいものを理解しない」ではなく、「資本主義の餌食になるカモはいつの時代にもいる」http://bit ...
  • 00:22  さすがにUstは厳しいなー、回線は2-3Mbps出てるから持ってきた初代EeePCのスペック不足かなー
  • 00:16  明日の午後くらいまでというか、外出するまでiPhone使わないからいいけど
  • 00:14  よく考えたらパケットは国内だから安いに決まってるじゃないか。国際電話はローミングだから通話先つかローミング先?よっては高くなるよね
  • 00:05  プリペイドSIMの弱点発見。パケットはすごい安いけど、国際通話したら一瞬で無くなったw 通話はSkypeにしようと思いました。

Powered by twtr2src