Thu, Sep 16

  • 21:37  香港空港のCNNで東京ゲームショウの様子を見た。行きたい。
  • 19:41  @zi_ 特に用事はないので、台風で遅れても全然構わないんですけどね、笑。むしろトラブル好きとしては、台風で飛べなくてほてるよういしてもらって足止め、とかも体験してみたい(^_^)  [in reply to zi_]
  • 19:19  @zi_ マジで〜、台湾トランジットです、笑  [in reply to zi_]
  • 18:05  @zi_ え?ウソ?マジで?  [in reply to zi_]
  • 16:13  個人的にiPad3G買っちゃった(^_^)
  • 12:06  片付けするつもりが、Youtubeけいおん見てしまった。
  • 11:45  @grn_spdr あざーす  [in reply to grn_spdr]
  • 11:43  なるほど二日酔いじゃねーの
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:59  ちょっとビール買ってきます。Ustreamかニコ生します
  • 03:58  アムロちゃんも流れてきた@香港のテレビ
  • 03:38  あー日本はもう3:30か
  • 03:32  香港の部屋から生中継 ( http://ustre.am/gzlO で配信中)
  • 03:23  香港の部屋 ( http://ustre.am/gzlO で配信中)
  • 03:23  香港 ( http://ustre.am/gzlO で配信中)
  • 03:13  見てないけどテレビつけっぱにしてたら、コウダクミのPVが流れてきて一瞬今どこに居るのかわからなくなった
  • 03:11  リモコンにサランラップと同じだもんな、ごめんよJobs
  • 03:10  そういえば香港来てからiPhoneのケース外してみた。裸のほうがめちゃくちゃ使いやすい。ありとあらゆる製品は裸のほうが使いやすいように出来てるんですね。
  • 03:01  ま、行けばなんとかなるよね。とりあえずもうちょい飲もうっと
  • 03:00  明日の事まったくなんにも考えてなかった。トランジットで台湾一泊なんだけど、何にも考えてない。どこでなにしたら楽しいのかしら?
  • 01:26  LKFなうだけど、良い子だから終電で帰りますね

Powered by twtr2src