Fri, Sep 17

  • 13:56  RT @BlackRaven_crow: うまくいってない人を観察していると、なるほどそれではうまくいかないだろうという行動をしている。うまくやれてないのにうまくいくはずがない。しかし本人はうまくやれているつもりでいる。自分はうまくやっているが運が悪かったり周りの人間が非 ...
  • 13:55  RT @hitomi7seven: 「「私よく変わってるって言われるんだよね」という女子はかなり高い確率で変わっていないが、「オレ終わってるよな」という男子はかなり高い確率で本当に終わっている。」
  • 13:15  日本ですね
  • 09:13  日本帰りますね
  • 08:40  RT @otoan69: オヅラはドラッグに手を出したマーシーのことを人間のクズのような言い方で罵倒していたけど、あんたの大好きなジョン・レノンもクラプトンもローリング・ストーンズも薬漬けだったし、そういう時期にも素晴らしい作品を沢山生み出していたという事実をどう思ってる ...
  • 08:21  ここが禁煙じゃなければ、何日でも居られると思う。 http://twitpic.com/2p37ow
  • 08:11  朝ビール http://twitpic.com/2p34qe
  • 08:04  あ、ビール飲みたい、笑
  • 08:03  お腹すいたけど台湾ドル持ってない(>_<)両替したくない。どうせもうすぐ機内食
  • 07:46  風邪ひいたかもわからんね。
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:48  RT @news_facebook: YouTubeで年収数千万円を稼ぐ若者たち http://bit.ly/duzJXb
  • 03:15  ちょっと寒い。上着持ってて正解
  • 01:10  ソファはふかふかだし無線LANあるしエアコン効いてるし2-3人くらいしか居ないし、すぐそばのカウンターに職員の人居るし、シャワーもあるし、なにこの快適さ。喫煙所行きたいけど、電源タップ出して、iPhoneとパソコン繋いで寝っころがってネットしてるので、片付けるのめんどくさい。
  • 00:51  台湾空港で一晩過ごしてみるテスト

Powered by twtr2src