Sat, Sep 18

  • 17:01  Ipadあると、DVDとかリッピングしたくなるのがちょっとわかってきた
  • 16:42  RT @skikuchi: 煙草吸わないギャンブルやらない風俗行かない。これらは親や異性からは非常に高く評価されるので一見推奨設定に見えるけど、男社会で生きる上では意外とハンディキャップになるってことは覚えておいた方がいいな。
  • 16:21  いい感じに暇だ。お風呂でも入ろうかな
  • 15:59  LS-GL ver1.15 hddrootfs.img YvSInIQopeipx66t_DCdfEvfP47qeVPhNhAuSYmA4 LS-GL ver1.15 initrd.img IeY8omJwGlGkIbJm2FH_MV4fLsXE8ieu0gNYwE6Ty
  • 15:17  iPadのケース見てきたけどどれがいいのか全く分からなかった。ネットで買うか
  • 15:13  ついでにシステム領域が壊れたっぽいNASも持って帰ってきた。直してみる。
  • 15:13  アキヨド混んでたなー。ポイントでHDD買ってきました。
  • 13:28  秋葉原行くかな
  • 12:16  家のメインPCが起動しない。データ逃がしてリストアするかなー
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src