Wed, Jan 05

  • 23:58  結局、焼肉でした。生タン、ザブトン、イチボ、などなど。正月なので刺身類は全くなかった。そして食べすぎた(;´Д`)
  • 16:43  とりあえずお風呂でも入るか
  • 16:27  最近イベリコ豚の生ハム食べたことを思い出した・・・。
  • 16:22  @grn_spdr  イベリコ豚のしゃぶしゃぶ食べたい!  [in reply to grn_spdr]
  • 16:18  @grn_spdr  天才現る!!!!しゃぶしゃぶ食べたい!!!!  [in reply to grn_spdr]
  • 16:11  @grn_spdr ずっとおもち食べてるので違うのがいいですw  [in reply to grn_spdr]
  • 16:11  @grn_spdr ぼくもWikipedeiaみていろいろしりました  [in reply to grn_spdr]
  • 16:10  @zi_ 美味そうです(*´Д`)秋にいっぱい作ったなー、いくら  [in reply to zi_]
  • 16:09  RT @fukuyuki: 今年の目標:エンジニアやめる。
  • 15:56  昨日から美味しいものが食べたいんだけど、全く浮かばない。
  • 13:57  サッカーも会話も落ち着いたのでお餅でも焼こう
  • 13:52  @imodekun ハム!ハム! 中学の時に仲良かったオタクのアベ君がアマチュア無線とPCソフトのコピーの仕方を教えてくれました(笑)  [in reply to imodekun]
  • 13:48  @imodekun 僕今年無線免許取ろうかと思ってるんですが・・・。  [in reply to imodekun]
  • 13:46  あ、思い出した。携帯電話ってデバイスとインフラが完璧だとおもってるの?みんな?俺ちっとも信用してないから電波届かなくても何とも思わないや
  • 13:45  で、何が言いたかったのか忘れた
  • 13:42  @fuujicom エコ  [in reply to fuujicom]
  • 13:40  衛星電話してないよ!衛星電話の話をしてたんだよ!
  • 13:40  衛星電話しながらエアパッドプロを張ったりしてたら山梨学院負けてた
  • 13:38  @imodekun クスコトンヽ(´ー`)ノ教えてもらったけど結局よくわからないよ  [in reply to imodekun]
  • 13:28  @imodekun 軍人さん情報きた! えー誰か教えてー http://www.kddi.com/business/iridium/keitai/index.html   [in reply to imodekun]
  • 13:26  つか、歴代の民間用衛星電話ってどういう扱いだったの?
  • 13:25  @imodekun えええええ?マジで?Mr.PBXが持ち歩いてるけど、免許持ってるとは思えない。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100405_359289.html これも?  [in reply to imodekun]
  • 13:21  エアパッドソールしか買ってないけど
  • 13:21  昨日の夜中に頼んだものがもう来たよ。amazonすごいなー
  • 13:19  携帯の電波が届かないとか文句いう人は衛星電話を持ち歩いたらいいと思う。
  • 12:41  RT @itoi_shigesato: なにかを「悪」と決め、それを「敵」と決めて攻撃する「思考のパターン」があります。それは、砂糖から宗教から性癖から企業から不衛生から、じぶんの考えに合わないものはすべてそうなる可能性があります。→「寛容の世界」のこと。http://b ...
  • 12:40  高校サッカー面白いなー
  • 12:34  こういうゴール、久々に見たw

Powered by twtr2src