Thu, Jan 06

  • 17:33  スーパーで買うよりアマゾンで買ったほうが安いものっていっぱいあるのね
  • 13:54  RT @imodekun: 俺を敵に回したら怖いぜ。もうあなたのIPアドレスは抜きましたよ。私にはハッカーの友達が居ますからそいつに頼めばあなた、大変なことになりますよ?わかってますか?今の状況が。
  • 02:00  梅酒おいしいです
  • 01:53  @bkmr_  え?そんなに安いんだ!それも覚えておこー。サンクスコ  [in reply to bkmr_]
  • 01:49  引越しは用意がめんどくさいなーと思って、引越しすべてお任せパックをだいたいで見積もりしてみたら22万だった。覚えておこうっと。
  • 01:43  引越しって最近してないなー。
  • 00:27  RT @TAKAYUKISUZUI: 北海道のみなさ〜ん、水曜どうでしょうの時間ですよ〜!

Powered by twtr2src