Fri, Jan 07

  • 23:12  Test
  • 16:34  @owawriter ネットで買う在庫があったりしますよ>ヒートテック  [in reply to owawriter]
  • 13:11  アース君から電話が来ると冬だなーと思う
  • 13:03  @rochico マスオさんは20代の若者なのでタメ口で問題無しだと思います  [in reply to rochico]
  • 12:55  いいともでリアルちはやふる
  • 12:41  七草粥じゃなくて、またお雑煮作った
  • 02:44  あー面白かった、今期の木曜の夜は楽しそうだ
  • 02:39  ニコニコ実況があるとテレビが面白すぎて困る
  • 02:37  ごめん、やっぱりアニメもテレ東のほうがすごかった
  • 02:21  わけわかんないけどキャラがかっこいいから絶対に来週も見る #tbs
  • 02:09  「落下型ヒロイン」って言葉を初めて知った
  • 02:06  服可愛いなー #tbs
  • 01:58  わ、キャラがかっこよさそう!黒ネコとかいたよ!
  • 01:56  夢喰いメリーはじ
  • 01:38  ちょっとよろしくて、でマジで吹いた
  • 01:28  なんだこのTBSのアニメは!面白そう!
  • 01:23  TBSアニメまだー
  • 01:17  有吉AKBくだらなくておもしれえ
  • 01:13  10個位あるミカンを全部握ってみて「これだ!」と思ったミカンがあんまり甘くなかったりすると急に酔いが醒めるから、みんなも気をつけたほうがいいよ!
  • 01:04  ゲーマーズTV 超面白い

Powered by twtr2src