Sun, Jan 09

  • 16:36  ヘッドフォンで聞いたらステレオっぷりがすごい ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 16:21  4:20ですけど、バングラッシーじゃないです(;´Д`)
  • 16:20  インド行きたいなー
  • 16:20  バングラッシーじゃないです(;´Д`)
  • 16:18  インド風に常温でラッシー飲んでます
  • 16:17  @zozonba おおお、美味しそう!!!夏に飲みたいですね!  [in reply to zozonba]
  • 16:10  チキンカレー、いい匂いがしてきた(*´Д`) ダルも食べたくなってきた
  • 16:05  これ5分もかからない、2分でできるよ 5分で出来る!お家にある物でラッシー♪  http://cookpad.com/recipe/1319316
  • 15:56  煮込み中。ヨーグルトが余ったので、おやつにラッシー作った
  • 15:05  @theworld 俺漏れ、作り始めた http://yfrog.com/gzyspygj  [in reply to theworld]
  • 14:20  久しぶりにアタック25みたら、児玉清が髭ボーボーですね
  • 13:11  RT @kotaism: 明治〜昭和の初期は、少なくとも日本人の年頃の女性の70人に1人が売春婦だったという推計がある。今の日本でもそれぐらいあるとも言われている。経験者という意味では、十数人に一人ぐらいの割合だろうか。ちなみに、途上国で売春市場はGDPの5%〜10%ほど。
  • 13:11  RT @theworld: バイクで暴走する新成人を見かけた。さすが千葉。
  • 03:51  なんかNHKでeスポーツやってますね
  • 03:26  小豆からぜんざいを作りたくなったのでamazonから小豆を買った
  • 01:46  すごい具たくさんの豚汁作った。豚肉、鶏肉、えのき、しめじ、まいたけ、大根、玉ねぎ、白菜、小松菜、かまぼこ、コンニャク、豆腐、油揚げ。余り物入れただけ(笑)
  • 00:33  AKBのじゃんけん大会超面白そう!生で見たい!

Powered by twtr2src