Mon, Jan 10

  • 22:32  @imo_p 細かい数字は忘れましたが、バンカーのほうが出ますね  [in reply to imo_p]
  • 21:24  o?????????????? o??????????????
  • 21:23  @teru530 モンハン?  [in reply to teru530]
  • 21:21  今日の料理がTLで人気(笑)
  • 21:05  明日ここ行きたいな http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13044534/
  • 21:04  腹減った、タイ料理食べたくなった
  • 20:47  RT @takapon_jp: よくクラウドにデータ預けてて、データ盗まれたらどーするとか、運営会社が潰れたらどーするとか、気にしてる奴いるけど、そもそもなくなってもどーでもいいようなデータしか持っていない奴にかぎってそういう。俺もメールくらいしか使ってないがなくなっても ...
  • 20:20  リアルサッカー2011とMafiaWarsばっかりやってる
  • 07:08  さて美容院に行ってから成人式に行く夢を見る準備するか
  • 04:33  #MTV レッチリかっこいい
  • 04:12  オープニングとエンディングが最高に狂ってたな
  • 03:58  韓国ロック面白いな
  • 03:32  RT @unagi00: 何日か前に話題になってたんですがジム・オルークさん(ex-ガスター・デル・ソル、ソニック・ユース)がBS朝日のガチの演歌の番組に出演するんで要チェックですよ。来週の日曜早朝。 http://www.bs-asahi.co.jp/kayojuku/
  • 02:58  上海は音大生がやりそうなロックばっかりだな
  • 02:26  内田裕也かっけええええええええええええ
  • 01:37  Twitterよりこっちのほうがやっぱり面白い  http://nico.ms/jk8 #FujiTV
  • 01:36  RT @okiteporsche: オファーきたことあんの!?それが本当ならゲロゲリをニューイヤーに呼ぶ裕也さんこそロックだよ!! RT @ase_bose: 俺の旧友のゲロゲリ山ノ内純太郎はニューイヤーロックを断ったことがある
  • 01:35  毎年見てるって人がTLに結構居る・・・。
  • 01:34  録画しておけばよかった。この映像に「1/6の夢旅人」載せてみたかった。
  • 01:32  おじいちゃん、チャリ乗れるんだ!すごい!杖が邪魔そう!
  • 01:31  これ音はビートルズだけど、映像は水曜どうでしょうとたいして変わらない
  • 01:31  自分でEQ掛けてるだけでした。そりゃ好みの音になるわ(;´Д`)
  • 01:29  編集、雑!
  • 01:27  ビートルズカッコイイ。地デジのテレビって音がいいの?
  • 01:25  @ada_fukusuke 同じ事思いましたが、すぐに発見できました(笑)  [in reply to ada_fukusuke]
  • 01:24  RT @rollingcradle: イギリスであっても、完全に異物である内田裕也はさすが。
  • 01:23  シェケナベイベーでもみるか
  • 00:37  人狼で思い出した。インドに居たときにドミでリアル人狼っていうか、カードも無しで、各自パスポートで人狼みたいなゲームやったの思い出した。どの国にも似たようなゲームはあるらしい。
  • 00:35  @_kotomo チャットとかBBSでやる形式ですね。昔結構流行ってましたね。  [in reply to _kotomo]
  • 00:28  電網社のすぐそばだった。今度ここ行こうっと。 クスコ @zi_
  • 00:24  @zi_ あざーっす。高田馬場かー遠いな。でも牡蠣美味そう!高田馬場に行く用事はないけど近いうちに行ってみますね。  [in reply to zi_]
  • 00:11  「昼なのにヨルダーン!」とか言ってるからこんなことになるんだと思うよ
  • 00:10  @zi_ 辛いラーメンに興味はないのですが、牡蠣、詳しく!  [in reply to zi_]
  • 00:03  まさか追いつくとは思わなかった(笑)

Powered by twtr2src