Thu, Mar 17

  • 22:16  Eメールは確かになくなるかもね。TwitterFacebookのほうがやり取り楽だわ
  • 22:15  @theworld めーるしました。酔ったからやらないとか言ってたけど全部完了しました。URAめーるしてあります。rootのパスでいけます  [in reply to theworld]
  • 22:14  @nicedeal37 @shirai @imo_p でーたー  [in reply to nicedeal37]
  • 21:49  久々にお酒飲んだら0.5合で酔ってきた(;´Д`)
  • 21:47  @g_inujini 日テレに文句言ってくれ(`Д´ )  [in reply to g_inujini]
  • 21:47  ダジャレっぽいBGM面白いよね、浅草キッドの工場見学の番組とかいつもこんなだったな。あとアド街もBGMダジャレが冴えてるときがある
  • 21:46  ニラチャンのBGMがNirvana(;´Д`)
  • 21:45  ニラチャン美味そうじゃないか
  • 21:42  ご飯食べたらたまってるアニメ消化するかな
  • 21:40  大分空港おもしれえ #NTV
  • 21:38  Weekの弟は何で鳩山さんにフォローされてんだ?(笑)
  • 21:36  鯖、煮たやつも美味そうだな・・・。
  • 21:35  「この地震れでかい」 ってなんかかわいいなw
  • 21:32  また夜地震かよ
  • 21:26  これいいね 「募金ができる自動販売機」から実際に自販機を使って日本赤十字社に募金してみました - GIGAZINE http://t.co/k1d4Sfn
  • 21:23  レシピサイトばっかり見てたら、余ったしめサバを軽く焼いておろしポン酢で野菜と食べると美味いっていうのがあったからしめサバ半分残すことを心に誓った。
  • 21:19  豚バラのカレーいいな、明日作ろうかな #NTV
  • 21:14  本当に久々にお酒飲んだ。お酒うまいなー。高清水純米
  • 21:11  カレーは鶏肉派です #NTV
  • 21:10  @imo_p @shirai 僕はYさんとしょっちゅう飲んでるので(笑)  [in reply to imo_p]
  • 21:07  お刺身おいしいです、日本酒おいしいです。
  • 21:06  この半年くらい、木曜日ってたいてい飲みに行ってるからテレビが新鮮
  • 21:04  @imo_p それ僕も見たんですけど単純計算すると1個のおにぎりに41.666グラムほどのお米、水分で倍としても90グラム行かない。おにぎりってそんな軽かったんですね(笑) ちなみにお茶碗一杯で150-160グラムだったはず。なんか計算が合わない気がする  [in reply to imo_p]
  • 21:01  最近ずっと一人でご飯食べてる気がしてきた。明日は誰かと食べたい
  • 21:00  お酒なしでお刺身を食べるような高等技術は持ってないので、日本酒1合だけ飲むことにした。お酒もお刺身も久しぶりヽ(´ー`)ノ
  • 20:52  @highm うちのネコ様はがっつきなので意外に何で食べるよー。貧乏舌なのかモンプチは食べなかったことがあるけど(笑)  [in reply to highm]
  • 20:47  ジャスコ行ってきたけど、バカが買い占めしたもの以外は普通に売ってたよ。年末年始くらいの品ぞろえだった。牛乳も卵も売ってたよ。念願のお刺身とケーキ買ってきた ヽ(´ー`)ノ あと、明太子とお肉と鮭とプリンと杏仁豆腐と猫のごはん。
  • 19:48  @theworld 電話気がつかなかった!そして何度折り返しても繋がりません!  [in reply to theworld]
  • 18:37  RT @yarare_kanrinin: 『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ配信の10話では地上波ではなかった追加要素が!|やらおん! http://bit.ly/gvwDI6
  • 17:33  昼寝った
  • 13:24  4号機プール内に大量の水、自衛隊ヘリ確認 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XxXpZ4S via @yomiuri_online
  • 13:16  独メディア「日本政府は事実を隠蔽、過小評価」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VdyCOH4 via @yomiuri_online
  • 13:11  RT @tohshiro_m: 近所のローソン、被災地優先のためガラガラになってた棚に、同じ商店街の鰻屋の玉子焼きや、居酒屋の手作りおにぎりなんかを置いている。なんて柔軟なんだ。お客が少なくなってる飲食店の為にもなるし、まさに一石二鳥。
  • 11:23  点滴なう 今日は誰も相手してくれない…。
  • 11:06  歯医者終わったらこの辺でランチしようとか思ったけど、歯医者の後ってごはん食べちゃダメだよね
  • 11:01  I'm at 聖路加国際病院 (明石町9-1, 中央区) http://4sq.com/dTilD2
  • 10:46  聖路加病院の一階で被災地へ送る物資集めてる。水とかオムツが山盛りになってる。
  • 01:49  ゴミ捨ててきた!ミンザイ飲んだ!パジャマに着替えた!
  • 01:22  病院のレントゲン室の前の小物入れにピアス忘れてきた(;´Д`)明日回収しよう
  • 01:20  明日早いんだった寝る準備しよう
  • 01:11  エリカ様ってどうなったんだっけ?カンニングして捕まったんだっけ?
  • 01:10  RT @tateci: 歌丸「最近は魔女が増えてきて、困ってしまいますね。そこで私が『ぼくと契約して魔法少女になってよ』と言いますので、みなさんは願いをいってください。そしたら私がその願いを叶えますので、みなさんは魔法少女になって魔女と戦ってください。はい、楽さん早かった」
  • 01:08  @letdown はいw  [in reply to letdown]
  • 01:06  @letdown 今度は一緒にイキたいです に見えた  [in reply to letdown]
  • 01:05  @letdown あ、嫌じゃないよ、一緒に行こうよw  [in reply to letdown]
  • 01:04  @letdown いやらしい  [in reply to letdown]
  • 01:01  ドラえもんの動力は原子力エネルギーですが、爆発したらえらい事なりますか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/g9gMaFa
  • 01:01  ドラえもんの動力は原子力ですが、それって危険じゃないの。非核三原則にも違反の... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/T6uitDC
  • 01:00  もっと節電したいのか、マゾだな。 福島原子力発電所の事故を受けて、浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書に賛同ください http://t.co/5yAb5JE
  • 00:52  @letdown ごめんチケットはまだわかんなかった。ケヴィン先生次第では一緒に行きますか。プライマルまだOSAKAしか書いてないけど  [in reply to letdown]
  • 00:50  @letdown BEADY EYEもくるよ チケットもう売ってるでしょ  [in reply to letdown]
  • 00:48  @letdown サマソニいかないの?SUEDEくるよ  [in reply to letdown]
  • 00:45  @letdown 一緒に行けばよかったのか行かなくてよかったのか微妙な話をしないでくださいwww  [in reply to letdown]
  • 00:43  RT @CHIBAREI_DURGA: お涙頂戴体質の日本人向けTVやら既存のメディア、もう古いよね。 RT @daturathevenom 怖いのはそれに慣れてる人間が多いことです。もっと疑って掛かっていいのに。 RT @C 東電と日本の国(政府)、そして(ry RT ...
  • 00:38  890-903の流れでワラタ VIPPERな俺 : 世界の国々「日本タフすぎワロタwwwwwwwwこいつらなんなのwwww」 http://t.co/61WurSF
  • 00:33  あ、あと死ぬ前に初音ミクも見たいw
  • 00:32  @otoan69 たっぷり楽しんできてください!  [in reply to otoan69]
  • 00:30  @otoan69 僕は今回の件でもっともっとライブとか行っておこうと思いました。死ぬ前にマイブラを生で見れたから一番見たいものは見れたんだけど、どうせならプライマルも見たいしあれも見たいしこれも見たいし(笑)  [in reply to otoan69]
  • 00:24  RT @YootSaito: 湾岸戦争の戦地の映像でひとつ覚えているのは、若い兵士の片手にあったGAMEBOYだった。今回の被災地の皆さんが避難されている映像で見たのは、子供が手にしているのも3DSだった。元気のないゲーム屋の僕に妻が言ってくれたのは「あなたたちの仕事は人 ...
  • 00:19  チャットしてたらホビロン?バロット?食べたくなった。ベトナム行きたい

Powered by twtr2src