Fri, Mar 18

  • 20:17  RT @naga3: カイワレ食べないのかな
  • 19:08  @shirai 了解です  [in reply to shirai]
  • 15:56  RT @T_akagi: 当たり前のこと過ぎて誰も言ってないけど、日本人の大半は原発の設置を容認してきたし、潤沢に電気を使えることの恩恵を受けてきた。それを「事故が起きた、東電が悪い、それ叩け」とするのは、一番情けないやり方だ。
  • 15:54  RT @news4kojiki: 【乞食速報】専用サーバーが無料      ※ http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300430908/
  • 15:49  昼寝にチャレンジしてるけどウトウトしていい感じのところで電話がかかってくるので昼寝をあきらめた。
  • 15:45  アイレム離脱か
  • 15:45  RT @aoasagi: もうエイプリルフール中止のお知らせがではじめているのか http://bit.ly/dXiTQn
  • 15:13  RT @takaneet: これだけACに煽られるとおれも子宮頸がんと乳がんの定期検診受けなきゃならない気がして来る。
  • 14:51  築地、場外ならみんなどんどん行っていいと思うよ。場外でも買い物できるし、お寿司も海鮮丼とかも食べられるよ、ガラガラだし、食材豊富だよ。肉も魚も野菜も売ってるよ。 
  • 14:48  うろうろしてたらだいぶ時間かかった。帰宅。
  • 14:06  歩いて帰ろうっと
  • 14:05  一回解散した。帰るか
  • 13:31  築地で偶然@shiraiくんに会った
  • 13:05  今日はめちゃくちゃ天気いいねー
  • 12:47  点滴おわた、腹減った
  • 11:50  それも全部@tsudaRetweet 築地でごはん食べたいだけなのに
  • 11:48  築地でTwitter検索したら非公式RTだらけで使い物にならなかった
  • 11:23  電車全然こないのね
  • 10:56  RT @hatebu: Togetter - 「キュゥべえ@QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」 (90 users) http://bit.ly/h8mBbn
  • 10:47  のんびり電車で行って、帰りに築地でも寄るかな
  • 10:43  歯医者の予約の時間1時間間違えてたw コーヒーでも飲もう
  • 01:42  そんな豊洲で一番小さいスーパーの話して煽らないでもいいじゃん 「入荷すぐ売り切れ」日用品、首都圏も品薄に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TxNAhFp via @yomiuri_online
  • 01:21  RT @nikkeitter: ロシア首相、19日にサハリン訪問 ガス供給協議 http://s.nikkei.com/gUSd1N #nikkei
  • 01:20  RT @hihonsyudo: 原発から60キロ地点ですら、このザマ。いわんや浜通りをや。これもそれも、ぜーんぶ「福島はもうだめだ。行けば死ぬ!」という風評のせいだ。「自分は政府に騙されないぜキリッ!」というしたり顔で、平然と嫌がらせの情報を垂れ流す者どものせいだ。
  • 01:20  RT @hihonsyudo: 今日、建築業の人と話をした。運送屋は秋田や山形には行ってくれるのに、福島だけは避けているそうな。おかげで資材が届かない。トラックを動かすためのガソリンも不足している。また近所のスーパーやコンビニが次々シャッターを降ろし、食料や日用雑貨のロー ...
  • 00:09  「1st group」/「shinji」のイラスト [pixiv] http://htn.to/2C7GZe

Powered by twtr2src