Thu, Mar 31

  • 23:57  @theworld ぼくは飲んでますけどまだ大丈夫なのでまだ飲みますよ!  [in reply to theworld]
  • 23:53  @theworld まったく気にしないで飲んでられるの最高です(笑)  [in reply to theworld]
  • 23:16  I'm at キャナルタワー http://4sq.com/fS5Rh6
  • 14:36  遊んでないで出かけよう
  • 14:36  @YUNKO_ARMY すてぃ−ぶじょぶずさんは20年以上やってる気がするおヽ(´ー`)ノ  [in reply to YUNKO_ARMY]
  • 13:54  RT @shimon_yamada: 今年のエイプリルフールがイマイチ盛り上がらないのも当たり前で、この日が来る前にメガトン級の嘘が確認されてしまったわけだしなあ。曰く「原発は安全です」。
  • 13:46  @fuujicom 立ち飲み中華、新しいね  [in reply to fuujicom]
  • 13:45  今一番流行ってるデマは「明日から4月」
  • 13:35  RT @kataoka_k: ここ数年ボクが見た広告コピーの中ではこれが一番心に染みたんだけど、ちっとも話題にならなかったなあ。 http://twitpic.com/4f5psd
  • 13:33  RT @fukuyuki: IAEA→「土壌調査の結果40kmまで要避難」日本政府→「ただちにそうした性質のものではない」ソース→http://s.nikkei.com/h1TNCq なんかIAEAと日本政府で反応が違いすぎてこわい。IAEA原子力の神なんだけど、全否定 ...
  • 13:32  RT @koikenari: イギリス人には「紳士はこういうときにふぁぼるものです」 ドイツ人には「規則ではふぁぼることになっています」 イタリア人には「さっき美女がふぁぼりました」 アメリカ人には「ふぁぼったらヒーローになれます」 フランス人には「ふぁぼらないで下さい」 ...
  • 13:21  RT @letdown: 米国民の大半、厳しい家計でも生活に楽しみ=調査 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/NhjK4C0
  • 13:04  RT @kaonai_: 「インターネットの人間に深入りするな」って言ってた人は頭がおかしくなって死んだ
  • 12:37  RT @toyosumap: 週末はパンダでも見に行こうかな:東日本大震災:東京・上野動物園のパンダ、来月1日公開 被災者は10日まで無料 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oIPdpT8 via @mainichijpnews
  • 12:20  RT @hiromu: 「昔は良かった」「え?昔って公害だらけでヤバかった頃ですか?外国と戦争してた頃ですか?身分制度がっちり決まってて階層低くて天気悪いと餓死しちゃう頃ですか?その前の国内で争いまくってた頃ですか?半裸みたいな服装でドングリ集めて穴に住んでた頃ですか?」
  • 12:12  RT @takaneet: どう考えても潜在的に花見よりエイプリルフールの方が不謹慎。
  • 12:05  RT @cynanyc: すごい3ショット! RT @NISSAN 力強いお返事嬉しいです!ものづくりの底力で、一日も早い復興に貢献できるよう頑張りましょう。RT @TOYOTA_PR @HondaJP ありがとうございます!!明日への希望に向かって一緒にがんばりましょう ...
  • 12:04  RT @sigekun: ACがなければ今のPerfumeはなかったということを忘れてはならない。
  • 11:53  RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : ハーバード大教授 「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」 - ライブドアブログ (65 users) http://bit.ly/hl0O4X
  • 01:44  http://togetter.com/li/117776
  • 01:33  RT @shinagaki: 今日終了するもの。家電エコポイント購入期限、NHK BS2radikoのエリア制限解除(関東局以外)、赤プリ
  • 00:18  RT @inosenaoki: 文明の先端的な挫折は、それを克服すると最も未知の先端、世界史的な先端を走ることになるが、できるかどうか。 RT @hazuma ぼくが職業柄気にしているのは、東京は21世紀のグローバル都市間競争で大きく躓いてしまったということ。
  • 00:11  RT @hazuma: ぼくが職業柄気にしているのは、東京は21世紀のグローバル都市間競争で大きく躓いてしまったということ。

Powered by twtr2src