Fri, Apr 01

  • 23:47  @shirai ぼくばーちゃるがすきです(笑)そして10階ゆれゆれ  [in reply to shirai]
  • 23:42  @shirai マンガでもアニメでもゲームでもないのね(笑)  [in reply to shirai]
  • 23:38  @cipher 筋トレ50トンな(笑)  [in reply to cipher]
  • 18:08  RT @sumihiro: これよさげ。RT @qusumi: ツナの缶詰で作るランプ。2〜3時間灯って、使い終わったら中身が食べられる。メモメモ。ってか覚えた。夜のお花見でもいいんじゃね?http://ow.ly/4qShW
  • 18:02  RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 4.大規模災害時の通信確保を支援するアドホックネットワーク(<小特集>非常災害に向けた高度情報通信ネットワークの構成と制御)(間瀬 憲一),2006 http://id.CiNii.jp/UNhwL
  • 17:56  RT @knt_m: 編集者Hの彼女が仙台在住でカップ麺や果物、缶詰などを送っていたらリクエストが変わってきて「帝国ホテルのビーフシチュー」と言ってきた時にはさすがにメールで文句を言った。すると「本当に欲しいのはあなたのぬくもり」と返ってきて、すぐさま帝国ホテルのビーフシ ...
  • 17:40  RT @fukuyuki: 魔法少女=プログラマー 魔女=PM、QB=社長、病みきったプログラマーはSGが真っ黒になって、予算だけを追い求めるPMになるんです。RT @AkioHoshi: @fukuyuki @lychee 営業が強く、代替人材も充実していそうな響き。「 ...
  • 17:39  RT @hazuma: まあその二つの波はいままさに重なっていて分けられないし、いつものとおりぼくの話にはエビデンスゼロなのでw話半分に聞いてほしいけど。とにかくぼくはそう感じていて、そして戦後日本の復興には喜んで力を注ぐけど、戦中日本の精神論には付き合いきれないなあとい ...
  • 17:19  "思ったより人は自分を見ていない..." http://tumblr.com/xry1yd36s0
  • 17:18  "飯館村の避難勧告ニュース、10分しないうちにすりかえられてたな。。 なんか色々疑ってかかったほうが良さそう。。" http://tumblr.com/xry1yd2wvc
  • 13:44  RT @dave_spector: アメリカでは歌手やスポーツ選手がボランティアや義援金を送るのは当然です。日本の有名人のそうした活動を偽善とか売名とか言う人もいますがそれはお門違いです。すみませんオチはないですm(__)m
  • 13:44  RT @bonbonya: 上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園、4月4日(月)は揃って入園無料だそうです。お花見ついでにぜひぜひ!http://bit.ly/eiA2j7
  • 13:19  RT @hiyori13: だれかの紹介していた記事で「原発の政府発表は人々の実感とかけはなれている」というのがあった。でも放射線というのは、直近で死ぬほど浴びてない限り「実感」なんかできない。これは世界の貧困や温暖化といった他の問題でも同様。実感だと思っているのはただの ...
  • 13:10  RT @SNOOPYbot: 私と契約して人類侵略を手伝ってくれなイカ
  • 13:04  RT @fuwari_chan: エイプリルフールの期限:イギリス→12時まで 日本→1日中 国会議事堂→1年中
  • 03:37  RT @theworld: 映画.comさんのウソとも本当とも取れつつ不謹慎じゃないバランスの仕上がりがすごいと思います http://bit.ly/dHjXtv
  • 01:11  @tsuburaya インド人と同じこというね(笑)  [in reply to tsuburaya]
  • 00:19  @tsuburaya おつかれー、また明日か来年な!  [in reply to tsuburaya]
  • 00:09  @theworld お疲れ様でした。飲む?(笑)  [in reply to theworld]
  • 00:03  全然見れないけど別にいいや

Powered by twtr2src