Sat, Apr 23

  • 23:49  ビール飲もうっと
  • 22:47  @theworld 子供が髪の毛切ったって話しか出てきませんでした・・・。  [in reply to theworld]
  • 22:39  もう今すぐにでも髪の毛切りたいんだけど、「北京 床屋」でググると北京の床屋は売春宿って情報しか出てこないんだけど、僕はただ髪の毛が切りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?Yahoo知恵袋で聞けばいいのかしら?
  • 21:05  天安門でかすぎワラタ (@ 天安?广? | Tian'anmen Square) [pic]: http://4sq.com/gOiK3k
  • 19:27  灰皿くださいと頼んだら、食べ終わった麺の丼が灰皿だと言われた。中国って変わってる。
  • 19:25  よくわからない (@ 桂林米粉(??路口西北角)) [pic]: http://4sq.com/fVqJiW
  • 18:31  VPN余裕でした。速くて驚く。
  • 18:30  北京涼しい。北だしな
  • 16:45  北京駅、デカ過ぎワラタ (@ Beijing Railway Station 北京站) http://4sq.com/dP4EUt
  • 16:01  とりあえず北京西駅らしいです (@ Beijing West Railway Station 北京西站) [pic]: http://4sq.com/geYiyI
  • 15:23  もうちょいで北京に着くんだけど、昨日寝る前に脱いだ靴下が見当たらない。
  • 10:51  みんなでウーロン茶のCMみたいな歌を歌ったりしてあそんでます。子供達はPSPしてるw どこの国もたいして変わらないね
  • 09:13  モンゴル人の女子に頼まれてAndroidタブレットの設定をしてるw なぜ俺が詳しいとわかったんだろう?w フラグ?
  • 09:08  @toric0キールト、ぬーってしーまいーそうー  [in reply to toric0]
  • 09:06  朝ごはんは焼きそばと皮蛋のお粥でした。美味い!
  • 07:59  おはようございます。場所はわかりませんが、天気はいいです

Powered by twtr2src